そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2015年のしょーさん

 

 

今年こそちゃんと記録を残そう・・・!

と言い続けてかれこれ何年目でしょう。担当も変わっちまったよやれやれ。。

抜けありつつも1か月なんとか続いているのでWordからひっぱって来てみました

スクロールがしんどくなるくらい大活躍の1年になりますように!(というかもうそんな予感!)(事実!)

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

2015年のしょーさんなんだけれども、2014年末のこれだけは残しておきたい。

 

2014

12/31(大晦日):

 ・紅白デビュー(祝)(泣)(泣)!!!

 ・勝利くんの後ろでツートップれんしょちゃん

 ・それぞれしっかり抜かれる

 ・落ちたファンカッションのばちを袖に投げ何事もなかったように踊る(出来ジュ) 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

1月 :  1月のしょーさん

 ・1~27日 JOHNNY'S World(前38公演無欠席)

 ・少クラぜんぶいる ぱりどん

 ・29日 バースデイ

 

2月 : 2月のしょーさん

 ・anan!に!

 ・少クラぜんぶいる 1週目:Jr.にQ;2週目:甘いセリフしりとり

 ・まいジャニ ジャニワ

 

3月  3月のしょーさん

 ・セクファミなしょーさん

 ・少クラぜんぶいる 1週目:胸キュンレジェンド;2週目:Jr.にQ

 

4月 : 4月のしょーさん

 ・クリエ2015開幕!爆推されてる?Aチーム

 ・関西Jr.が全国へ繰り出す4月(^O^) <・ギャンスタ(MステYOLOバック)・ジャニストバック>

 

5月 : 5月のしょーさん

 ・クリエAチームの雑誌露出が止まりません~~

 ・少クラ 1週目:フィーリングベストフレンド・Brother・勝つんだWIN!

 

6月 : 6月のしょーさん

 ・キンプリやとぉ?!?!

 ・少クラ1週目:勝つんだWIN! 2週目:Jr.にQ セレクション:河合くんとのトーク

 ・まいジャニ しょおこじユートピア

 ・大吾ちゃん外部舞台「本日、家を買います」

 

7月 : 7月のしょーさん

 ・サマーステーションいーまーすーぐお~いで~~

 ・少クラ1週目:キンプリ紹介・ダンシングバトル・勝つんだWIN! 2週目:ハピラキ・東西対決・きっと大丈夫 

 ・まいジャニ関西Jr.王決定戦

  ・少クラ(通常・東京)にぎゃんすえ!!!!

 

8月 : 8月のしょーさん

 ・

 ・

 ・

 

9月 : 9月のしょーさん

 ・

 ・

 

10月 :10月のしょーさん

 ・

 ・

 

11月 : 11月のしょーさん

 ・

 ・

 

12月 : 12月のしょーさん

 ・JOHNNYS' World!でずっぱりのしょーさん

na2yj.hatenablog.com

 ・少クラ(1週目:、2週目:、クリスマスSP:)

 ・まいジャニいない

 ・関西Jr. Xmasパーティー2015

 ・24日 YOUたち(丈リチャるた)角座(Xmasお笑いライブ)で漫才披露!?!!

 ・関西Jr.2016年春、映画公開発表!

 ・関西Jr.2016年春公演決定!