そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2015年2月のしょーさん

2015 Feb.

 誕生日翌々日の春松竹決定メールから、しょーさんはどこ?春はどこへ行けば…?ざわざわしてたら本人は夢の国満喫してたり、まいジャニの番協メールもあやしいし、結局行方の分からないまま2月が終わってしまった…でもさあ!2月すごいよ?!まいジャニも大儲けだし、少クラのじたばたしょーちゃんも、てれてれのキスマイ体操も、びっくり仰天とんでもない透明感みせつけてきたananまで!!!はぁぁぁぁしごとにんだねぇ(ため息)(湯呑)

 

1日(まいジャニ「ナイトロ・サーカスライブ」;ゲスト:BKB)

 ・「ちょっと聞き捨てならないですね(ぱちぱち)」

 ・小学生の頃自転車で崖から飛んだりしてた「せえへん?危なっかしい乗り方とか…」

 ・康二・流星と客席煽り(エアバイクで客席周り→センキュー)

 ・生まれたてですよ

 ・ショータイム:Explosion

 エアバイクブーンカメラにゴンするしょーさんのかわいいことかわいいこと。康二くんとヒィーアするしょーさん楽しそうかわいい。「生まれたて」(生まれつき)映像媒体で2度目ですね。もう生まれたてなんだろうね。あちゃあて手を顔にやるのかわいすぎるからいいと思うもう。もうちょっと連続で間違えてあちゃあ(かわいい)してから覚えたらいいと思うよ(泣)(泣)

 

4日(少クラ「ファイト」):

 ・FLYING BIRD(w/かいれん)

 ・希望~Yell~(w/かいれん)

 ・正義の味方はあてにならない(w/かいれん)

 ・君にHITOMEBORE(紅白ver.)(w/れん)

 ・Jr.にQ(バレンタインにチョコをあげるなら?)

 FLYING BIRD終わり、中央後ろに捌けていくしょーさんの背中がかっこよすぎると話題に()。なにより最初から最後までてれてれでやり通したキスマイ体操かわいすぎか(泣)(泣)

 ・(朝)次号ananにれんしょお!!?

 

8日(まいジャニ「英語」):

 ・「なんちゅうやつや!人に向かって!」

 ・「Nothing much.」

 ・びくっ

 ・「センキューする前は感謝するものを作らなきゃいけないから…」 

 ・ショータイム:Explosion(2)

 フレンドゴリラにバナナむいてあげるしょおゴリラかわいいかわいい。ショータイム後、じゃーにぃ~で不可解な動きしだすしょーさんもかわいいよすきだよ

 

9日

 ・春松竹当落 倍率高いらしい。

 

10日(anan1942発売):

 大人の恋を知りたくて。ときめきCross Talk3 StarringジャニーズJr.

 ・ぬれおかき好き=おとな なれんしょお

 ・「仕事以外では楽しく過ごしてくれてたらいいんで」

 

11日(少クラ「Sweet」):

 ・Love so sweet(OP)(w/かいれん)

 ・桜咲くCollar(せくぞ)(w/かいれん)

 ・甘~いセリフしりとり「なぁなぁ、すきやで」

 ・Snow & Stars(ED)(せくぞ)(w/れん)

 OP、コーナー、EDまでよく出たねぇ。EDとかほんとにEDに出てきたね。すっかり、ね。ね、うん。Love so sweetたのしそうだったね!!!むりやりかな、ちがうよ、ほんとは逆なんだもんLove so-がOPだしぃ…いやでもほんと楽しそうだったよね!ジャニスト兄やんてわたしがどう思ってたって本人たちからしたらやっぱり兄やんなんだな~て。廉くんの表情が違いすぎて、あれ、前までだっていたよね?ジャニストさんレギュラーだよねってなったよ。あとね、甘いセリフしりとりのしょーさんね、かわいくてね、めちゃんこかわいくてね、しょおちゃ(泣)はぁーーじたばたかわいいでございました。ごちそうさまでした。

 

15日(まいジャニ「出張まいどジャーニィ~!2015新春ジャニーズワールド」):

 ・インフル内

 ・『まぁ~自分たちで言うのもなんですけど、僕たちが出てることによってもりあがってますね』「わぁすごい☆(大西)」

 ・平野の新しいギャグを考えよう

 ・サーフラ / ノイナ / 水太鼓 / Where my- / Sexy Zone / 闇突き / 4月 / 11月

 

22日(まいジャニ「出張まいどジャーニィ~!2015新春ジャニーズワールド2」):

 ・『それはボクと健人くんの内緒でしょ♡』

 ・1曲目終わってけんてぃに感想を聞く平野のものまね『乾燥とかじゃない!生まれたてだから!』

 ・『なんやろ ね~~~~~~~』

 ・『僕に関してはフライングが夢で、ジャニーズに入ったと、まあ言っても、過言ではない。そんな感じなので。まぁ今回ね、念願のそのフライングが叶ったということで、健人くんみたいに僕のオシリばっか見ずに、舞ってる僕も、ぜひ見てほしいなと思ってます。』

 ・桜咲くcolor / Sexy Zone / 君にHITOMEBORE / ノイナ / LGTE

 

25日

 ・少プレ 1月も出番だらけだったからわんさか。未公開はナシ

 ・ピーチケ 春松竹出演メンバーのみ

 

27日

 ・関ジュ日誌(金内)にちょこっと登場。 w/康二龍太今江重岡でスノボーへ。まいジャニ新春SPよりも滑れるようになったから「今なら紫耀に負ける気がしねえ。(笑)」

 

28日

 ・サタジャニ ジャニーズどのカレンダーにする?

   コメント:ジェシー、写真:バカレア、まいジャニ、かいれんしょう、じぐいわ

 

 

 

---magazine-----------------------------

*duet Mar.

笑いの現場に、愛発見!?仲良しコンビの関係性を徹底調査!

しょ「あのころとくらべると、廉は顔つきが変わったな。前は、オタマジャクシみたいな顔してたのに。」れん「いまはカエルに…って、ちゃうわ!オタマジャクシって、人の顔を例える言葉ちゃうで!?」しょ「だって、小っちゃくてまん丸な顔に、目がボヨンとついてたら、オタマジャクシやろ。いつの間にかすっかりイケメンになってしまった。」れん「そう?(照)」

 ・・・・・・

しょ「こないだも舞台の本番中、河合くんがオレのオシリをさわってくるから、「オレのオシリ、デリケートなんですよ」って言おうと思ったのに、間違えて「オレのオシリ、デリシャスなんですよ」って言ってしまった…。」れん「「オシリ、おいしいです」って、ますますアカンやろ(笑)。」しょ「せやから、今年は天然を隠していこうと思ってるの。」れん「“治す”ならわかるけど、隠すのは、もう手遅れやで。」しょ「マジで?!ヘコむわぁ…。」

 ・・・・・・

れん「…(冬松竹の空き時間にジャニワのダンスの練習)…ひとりやったら、絶対くじけてたと思う。振りつけの確認、いっぱいしてくれて、ありがとう!」しょ「そうやって、たまに素直になるのが、廉のいいところやな。」れん「たまにって(笑)。」しょ「「オレが振り確認しとくから、ハンバーガー買ってきてくれる?」っておつかい頼むと、素直に行ってくれるやん。そういうところも好き。」れん「紫耀のいいところは、表では天然やけど、裏では案外しっかりしてるとこ。あと、ダンスのうまさ!」しょ「ただし、オレのヘアワックスを使って、フタを開けっ放しにしていく廉は、キライやけどな。」れん「アッハッハ!リアルやな…。」しょ「あと、人のお菓子を勝手に食べるところ!いつもは廉のこと年下だと思って接してないけど、ちょいちょい子どもなとこ、出るよな。」れん「ギャップや、ギャップ。」

 ・・・・・・

れん「じゃあ、もしもの話やで。ふたりで同じ女のコ、好きになったらどうする?」しょ「おー。譲る、譲る。」れん「なんや、アッサリしてるなぁ。」しょ「だって、外に出たら女の人、いっぱいおるよ?日本中、なんなら世界中、見渡せばええやん。」れん「紫耀のストライク・ゾーン、どんだけ広いねん!(笑)」

 

*POTATO Mar.

かい「出前の電話をかけたときに「もしもし平野ですけど。出前ですか?」って言ってた(笑)。お店の人もビックリしたとおもうよ。いきなり平野って言われても、え!?って感じだし。でも最近の紫耀は少しずつしっかりしてきてる気がする。小さいJr.とかの前だと「あっちで練習しようぜー」みたいに、お兄さんっぽく引っ張ってる。」

 

WINK UP Mar.

オリジナル相関図

→山下くん(憧れの先輩:ドラマ「プロポーズ大作戦」で一目ぼれした!)

→佐久間くん(頼れる先輩:お世話になってます)

→顕嵐(ショッピングフレンド)

→玄樹(ライバル:仲いいけど、同い年っていうのもあるし玄樹かな)

→岸くん(ピクニックフレンド:ピクニックしようって計画してる!)

→れん(もはや家族:プライベートも一緒なくらい共同時間が長いから)

→大吾(相談に乗ってくれる人:しょうもないことから真剣な話まで幅広く相談に乗ってくれる)

→風海人(弟にしたい:最近よく一緒にゲームしたりしてて、やっぱかわいいから)

→アニキ(アニキ兼アクセサリーフレンド一緒にアクセサリー買いにも行くし、買ったものを報告しあって情報交換してる)

→宮田くん(スケートを教えてほしい。:(スケート選手の)“プルシェンコ”って言ってるから)

 

*Myojo Apr.

Jr.大賞

恋人にしたい 5位(上位の玄樹、廉、顕嵐、神宮寺はいわゆるモテキャラだと思うんだけど、なんで俺が5位に選ばれたのか、よくわかんない。恋に不器用だし、カッコいいこともあんまり言えないしなー。そんな俺を選んでくれて感謝感謝です!)

いちばんおもしろい 1位(この部門に選ばれたのは不自然(不可解)ですね、なぜ?!)

総理大臣になってほしい 1位(俺んちの目の前に駅を作って、すぐに電車に乗れるようにします。現在ある計画は以上です)

天然キャラっぽい 1位(今後、俺が1年かけて知的キャラになっても知らないからね)

既読スルーしそう 1位(たしかにスルーするけど、それはケータイが大きすぎるから!片手で打ってるとき、指が“あ行”のボタンまで届かないんだもん)

いちばんミステリアス 2位 / 友だちにしたい 2位 / いいコンビ 2位れんしょお / いいパパになりそう 3位 / 彼女に尽くしそう 4位 / いちばん美形 4位 / 大食いそう 4位 / 生徒会長になってほしい 4位 / 恋人にしたい 5位 / いちばん美声 5位 / いたずら好きそう 5位 / モノマネが得意そう 5位

 

Jr.が選ぶJr.大賞

恋人にしたい 2位(女のコにはモテる気は全然しなかったけど、男にモテる自信はあったからうれしい!)

総理大臣になってほしい 1位(ようやく俺の知的っぷりを、みんなわかってきてくれたんだ!いやー、うれしいねぇ)「たくさんの天然発言でいつも国民を笑わせてくれるはず。ただ何言ってるかわからんことが多いから、通訳に柊真が必要やけど(康二)」

天然キャラっぽい 1位(えー。Jr.のみんなも俺かいっ!投票した諸君、あとで呼び出すから覚悟しといてな。)「言いまちがいが多いし、目薬を飲もうとする。理解できないときが…(大西)」

いちばん美形 2位 / 先輩だったらうれしい 2位 / 生徒会長になってほしい 2位 / 既読スルーしそう 2位 / いいコンビ 2位れんしょお / キスしてみたい 3位 / 大食いそう 3位 / ケンカがつよそう 3位 / いちばんワイルド 3位 / 学校の先生になってほしい 3位 / セレブっぽい 3位 / ペットにしたい 3位 

 

*TVガイド

「こんにちは、平野紫耀です!ジャニーズJr.です。チャームポイントはしっかりまゆげとピンク色のくちびるです!まわりの人々からは天然と言われるのですが今からちてきめざしてます!いじょう平野紫耀でした。応援よろしくおねがいします。」

 

*TVnavi Apr.

自分の年齢をよく間違える平野くんに年を聞くと、平野「…17?」西畑「違うよ18。1月の誕生日にメールしたやん」平野「今2月か!1年間17歳を続けてたから急に変更されると困る!」と。誕生日は佐久間くんらに祝ってもらったとか。