そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

第二ボタンをねえちゃんにあげる弟いいね!


ぼくほんま家族大好きですね〜なジャニーズWESTの末っ子のぞむうが第二ボタンはねえちゃんにあげてるらしいって聞いたよ!

かわいいね!

…制服ブレザーじゃなかったっけ?

関係ないのかな(笑)


どうやって渡すんだろう

('・ェ・`) ねえちゃん、今日卒業したから
これねえちゃんがどんなスタンスかによってだいぶ変わるよね、のぞむうのお家はねえちゃんものぞむすきすきだから「おめでとう!くれるの?ありがとう!」みたいなそんなあれなのかな。家族そろってお祝いするんだろうね、素敵だなあ

('・ェ・`) ねーちゃん、ほしい?(ぴらぴら)
のぞむ大好きねーちゃんにしか効かないかわいさだねこれはね。かあちゃんが拗ねてたらかわいすぎる家族(泣)

(' ・ェ・`) はい、中学もあげたからあげる
恒例やからパターン。これでもニュアンス変わると印象変わるな〜。(胸の前につきつけ)(テーブルに置く)(握らせる)あたりでぶっきらぼうと照れとあとどんなの掛ける?

('・ェ・`) もらってくれる?
こんな弟がほしい。「もらってくれるこおらんの〜(笑)」とかへらへらしながらもらいたい

('・ェ・`) 誰にもちょーだいって言われんかってんけど!
「(笑)ちょーだい(笑)」なに笑っとんありえへんわ〜って。

('・ェ・`)…ん///
言葉なんていらねえ!俺に言葉なんていらねえんだよ!!!そんなやつか。この場合いちばんかわいいね。トトロのあの傘わたす男の子(名前思い出せない)的なかわいさだね。







夜中だからってなにしてんだろうね(笑)