そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

れんくんをよしよしする


れんくんをよしよしする会いぇーーーい!

れんくん頑張りやさんだよねえ


だいすきだなぁ…


……、


………、


おわりか?



ブログの意味!




最近のれんくん歌うときの仕草とかしょーさんに似てるとこ増えたよね。

本人曰く参考にしてるそうだけど、何年も先輩なわけでもなく寧ろジャニーズ後輩だしコンビでやることの多いひと相手に直接参考にしてるなんて言ってしまうところすき。

れんくんのリアクションの素直でまっすぐなところサイコーだよ!

かっこいいと思ったらかっこいいって言うし、人のいいところは自分に取り入れようとする、必要だと思ったら必要だって言うし、面白かったら顔くっしゃくしゃにして笑うし、ちょっと褒められるとてれてれするし、困るとストレートに顔しかめて頭ぽりぽりするし、上手くいった物真似ブーされたら全力で驚くよね。すきだなぁ

最近は笑顔をつくるのがうまくなったけど、隠しきれないれんまるがしっぽだしてるのがかわいい。し、がんばってるなぁって目の溝みたいなところがアツくなるよ

スキル上げたなぁっていうのはこの前のまいジャニですかさず西村「さん」にしたのと感想言い終えたとまぴに感想を聞いたところ(乗っかった大吾ちゃんの対応力もはなまる)でも感じました。トーク力。3回目くらいのまいジャニでV明け照史に向けてなんか言ってっていうムチャぶりに「食事は控えめに」っていうれんくんにだいぶセンスあるなって思ったからセンスはもともとあるんだよね(ていうかなにわちゃんの喋りのセンスはすごいよね!)、自ら発信するスキルが上がったのかな

とまぴ仕切りだすと言葉数多くなる印象のれんくん、トーク面でのとまぴに対する信頼感がほかの人以上にあるのかなあって思う。というかそれぞれに役割を充てるのがうまいなあて感じかな。ケースバイケースで頼る人が変わって、それぞれにちゃんといて、みんな必要なひとになるの。れんくんの周りにいるひとみんながみんな必要だなぁって思えるのは、れんくん自身がみんな必要なひとになるようにしている感じがする。


歌うときの仕草の話にちょっと戻りたいんだけど、ジャニスト兄やんのデビューあたりかすごいシゲオカーーーなときあったね、いや、今でもけっこうあるかな、まあいいや。最近しょーさんの仕草はいってきてるの見て、しげぴのあれもまた、近くで見ててかっこよかったのかなって思ったら、れんくん、すきだよーーーーがたくさん積もる。


やばーーーーーい頭ん中だけでどんどんすきだよバナシが花を咲かせている追いつかない…!


あーーー(ごろんごろん)


ごろんごろん




かわいいナーーーーーーーーーー




続きはまた今度しようもう、むり、おっつかないもんアーーーーーーー