そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2015年3月のしょーさん

2015Mar.

 しょーさんどこどこをどこまで続けるのかと思っていたらぞーんさんにしっかりついて、ばっちりグッズにまでなっていて、ほえぇ。どこにいてもキラキラなしょーさんは本当にすてき

 

 

1日(まいジャニ「狂言」):

 ・しょーさん司会2回目!「前よりあのカミテ(上手)に…」「しょくびょう…職病業?(困)」

 ・あったかいんだからぁ~

 ・「コォ~~~」

 ・狂言で表現してみよう(カラス・猿・犬の鳴き方)

 ・ショータイム:もう君以外愛せない・(Twinkle Twinkle ABC-Z)・gift

 いちいち首かしげるしょーさんかわいすぎかーーーーーーー! 

  

4日

 ★ぶんぶんぶん 2日から始まったシリーズ文一の部屋に「ボス」として出してもらえました!

(少クラ「春」)

 ・桜咲くcolor かいちゃんとシンメ。TDBのために?途中抜け。

 ・The Dream Boys カイトがショウ、レンに駆け寄るVer.

 ・男never give up(w/かいれん)

 ・胸キュンレジェンド

  初めてのキスは俺がもらっていい?→照れ 

  あらんらんとこちゃこちゃ絡むのなかよしかわいい。あごクイと聞いて手をしゅわーってするの何回するの(笑)お気に入ったね(笑)本当にちゃんとリアクションできるようになったなぁ。

 

8日(まいジャニ「初リポート」、ゲスト:14年組):

 ・大吾ちゃんに11月どんなシーン?と無茶ぶられ、れんくん(龍)とパロ。するも、スルーされる。(笑)

 ・「ありがとござまっす」

 ・ショータイム:ジパングおおきに大作戦(1)

  お母さんに感謝「母さん…センキュー!」 

 オーディション見てたおかげで君米の振り覚えてて紅白出れた、ありがとうございますのしょーさんめちゃんこかわいいんですけど!!!続いたれんくんが同じ調子で「ありがとござまっす」言うからふたりまとめてはなまるかわいいショータイムみんなが感謝言ってる後ろのしょおこじ、れんだいあたりがすごくすきなそれ。

 

11日

 ★セクゾ3rdアルバム「Sexy Power 3」発売。 初回限定版BにボーナストラックLet's Go To Earth収録。PV、メイキングにも出演。 

 ★えび兄さんツアーDVD「Summer Concert 2014 A.B.C-Z★"Legend"」発売。 見学組で紹介される/Twinkle Twinkle A.B.C-Zでひとり舞台に

少クラ「卒業」)

 ・Can do can go

 ・明日に向かって

 ・Jr.にQ(春といえば…!:ペンキ塗り)

 ・卒業~さよならは明日のために~

 明日に向かっての3人がとにかくかわいい。多サビ前の2人よりちょっとはやく上むくしょーさんがもう、かわいいなぁ。毎年春になるとおばあちゃんの提案で家の外装(色)を変える名古屋の平野家。ピンク、オレンジときて今年は青色に…?! にしても河合くん戸塚くんに挟まれてもだいぶ話せるようになったね、まかせっぱなしだったけど反応も合うようになってきたし、羞恥心から対抗心に変換できたのやったー☆ED卒業でセンターにいるしょーさんにほんとふぁぁ…ってただただため息がでたなぁ。オレンジの照明が効いてた。そんでもってしょーさんてやっぱりかわいいサイズ

 

13日

 ・クリエ当落

 ・クリエ追加公演決定

 

15日

まいジャニ「マイブーム」:

 ・高橋恭平くんと社会クイズで対決(聖徳太子が遣隋使として派遣したのは誰?)

 ・じーこのペットしょおオラフ

 ・ショータイム:ジパングおおきに大作戦(2) 

Sexy Zone Sexy Power Tour初日:

 ・おるう…

 ・朝、グッズにばっちりかいしょお(他Jr.)

 ・衣装もばっちり出番も多い

 ・キラキラしょーさん

 

21日(春松竹初日):

 ・1部見学。ゲストで登場!(たこやき早食い競争、MC、ECバンバン)

 ・メンバー紹介ラストに柊真くんから「平野紫耀ーー!」

 ・Jweb囲み会見レポに名前出してもらえた

 

22日(まいジャニ「蔵出し!新春SP未公開集」、ゲスト:文る):

 ・砂かけばばあ

 ・「そう、マルチプレイで…」「じゃあ流星、カメラの…」じょおこじハイファイブ

 るーたんへのお土産にまいジャニかるた入ってたけど、もらったのかなぁ。いいなぁ

 

26日(SPT横アリ):

 ・いわじぐかいまつまつと共に新曲「勝つんだwin」披露衣装の色は赤。センターで赤まとうしょーさんキラキラ

 

27日(ハピくる):

 ・関西ジャニーズJr.スペシャルShow2015初日の映像、7人からのメッセージ。しょーさんがゲストで参加したたこやき早食い(vs.れん)の様子も!

 

29日(まいジャニ「ショータイムSP5」、ゲスト:真鳥丈大橋今江古謝リチャ福井):

 ・サマドリ(141012)/Duバイ(131103)「今日は日曜日だよ~遊びにいってらっしゃい♩」/アイノビ(130703)/ブラホワ(140727)/男NeverGiveUp(141228)

 

30日

 ・WS。29日のSPT公開会見の様子。誕生日のマリウスにハッピーバースデイ歌う際、客席にマイクを向けるしょーさんの姿。など

 ★関ジュ日誌。大吾ちゃん担当回ラストに「紫耀元気かなー?会いたいなー。」と今思うことトップバッターであげられてる