そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

平野紫耀についてまとめ/検証したいことリスト


なんとなく気になっていたもの、これは残しておきたいと思っていた!というものをとりあえず並べてみます…


・【検証】登場の際のおてて
うわぁキンチョーしてんなぁ…って時はおててギュッって握りしめてる印象なんですけどどうかな。
ほどけてタランてぶら下がってるタイプのやつもなんかあったっけな…


・【まとめ】声/歌についての語りまとめ
これはもうもしかしたら他のひとがやってるかもしれないけど…
自分の声好きじゃないしょーさんが歌を自分の売りにしていく過程を文字列で見れたら。これきっともっとうた歌うしょーさん好きになっちゃう


・【まとめ】しょおおにいやんまとめ
前々から"お兄ちゃんぽい"をひらひらさせてたものの、最近れんかいと3人で活動することが多くなり、今まで以上に"お兄ちゃん"な面が前面に出ていてわたしはもう…!取り乱す勢いでしょおおにいやんがすきです。まとめを置いておきたい…!!!


・【検証】カメラアピール
最近久しぶりに12年、13年あたりの少クラを見ていたらなんとまぁカメラアピールのバリエーションが少ないこと!(笑)あのよくやってたビックリ顔(笑)懐かしい〜と思いつつ確実に変化を見れるポイントでもあるなぁと




とりあえずパッと思い浮かんだのはこのくらいでした。そんな無かった?(笑)上に挙げたものについては思い立った順に1つずつ片付けていけたらいいなと思います。
やってるうちにまた出てきそうだし、随時やりたいことリストインしていこう(^ ^)
いやぁ、しかしですね、まだまだ入ったばっかりみたいなしょーさんでも気付けば3年?超?くらいデータがあるんですよね。
3年くらいちょちょっとやれよ(笑)って感じですけど小まめに記録残してないわカメラロールは周期毎に一掃するわで、なかなか引き出せる情報が少なくて!飽き性な性格も相まってこんなことひとりでできる気がしておりません…!!!
現時点ではザックリさらって終わりになるような気がするに50000ヒラノくらい賭けていますが、もしまとめにご協力いただける方がいらっしゃれば…!お名前をお借りして引用させてもらう形になるかと思います(匿名を希望される方にはその通りにいたします)ので、コメント欄にてご協力いただけると大変うれしいです。よろしくおねがいします〜!(人任せすぎ)