そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2015年7月のしょーさん

 

2015Jul.

サマステ・サマステ・サマステな7月!でしたね!キンプリ盛りだくさん!番組にゲストで呼ばれたり、オールスターゲームのオープニングで歌ったり、すごいね、このままデビューか??ってくらいの露出オンパレードだったもの……

 

 

 

1日

Cha-Cha-Chaチャンピオン(SZ/シングル)発売

(少クラ「STAR」)

OPトーク キンプリ紹介<6色>

  「あっ、ハイ!ワレ・ワレが…」

スターを目指せ!ダンシングバトル<青スパンコールベスト>

  「そっすねけっこう前からやってましたっ!(キリ)」「僕けっこう、カップラーメンとか体内で数える派なんで…」「ぃや、わんつーすりーふぉーふぁいぶしっくすせぶんえい(指折り)までいったんですけどぉ、9、10の英語が分からんくって~…」

勝つんだWIN!(キンプリ)<青スパンコールベスト>

  King vs Princeバージョン?2番

  最近は東京でもみんな平野紫耀に慣れてきた感じで、なんか変なこと言ってもネタにしたろって感じかおいおい(呆)のどちらかな気がしてるねんけど、スーパー諸星さんがすっごい素直に目見開いてびっくりしてくれるっていうナイスなリアクションでした。ありがとうございました。諸ちゃん平野おもしろいねすごいね仲良くしてください

 

4日

・キンプリ オールスター

 

5日(まいジャニ「関西発おすすめ芸人SP」クロスバー直撃・インディアンス・コロコロチキチキペッパーズ):

・トーク参加Jr.:西村龍星・河下楽

・しょおこじ双子ちゃんかわいい

・ショータイム:なし

 

8日(少クラ「ラッキー」):

・OP ハピラキ(キンプリ)<6色>

・バトル東西対決(優馬重岡平野永瀬)

・ED きっと大丈夫

  浮き輪投げ・大縄跳び

 自らも浮き輪首にかけながら浮き輪投げするしょーさんかわいい♡ しょうほくもばっちり♡♡

 

11日

・サタジャニ

  キンプリの写真、サングラスコレクション、おばあちゃんのくし

 

12日(まいジャニ「関西発おすすめ芸人SP」クロスバー直撃・インディアンス・コロコロチキチキペッパーズ):

・トーク参加Jr.:西村龍星、河下楽

・そわそわしょーさん「イソギンチャク!」

・「たまごさん!」

・足つぼ演技

・ショータイム:Cha-Cha-Chaチャンピオン

 

16日

・【TV】ちょいアゲ↑スイッチ(w/いわち)

・番協

 

17日

・(サマステ前日)朝からテレ朝WS生出演

・【東京ドーム】【TV】マツダオールスターゲーム オープニングでサマステ初披露(少年収では収録済み)

それからWSにつーこさん映ってる!!!って話題に(笑)

 

18日

★サマステ初日!・ガムシャラ特別公演

・「テレ朝夏祭り開幕!!夏祭り会場からジャニーズ新ユニットが生中継」 

 

19日

★ガムシャラ特別公演

(まいジャニ「まいジャニ杯 関西Jr.王決定戦」)

・藤原丈一郎・草間リチャード敬太・林真鳥・古謝那伊留・大橋和也・今江大地・朝田淳弥・末澤誠也

・「そらぶね!」「いいやんてんてん(濁点)くらい(拗)」

・しょおこじぃぃ泣

・「ギネスってなんだっけな?」

・流星に「カワイイは作れるんだからな!」

・ショータイム:

 

20日

★ガムシャラ特別公演

 

21日

★ガムシャラ特別公演

 

23日

・【TV】ちょいアゲ↑スイッチ(w/いわち)

 

26日(まいジャニ「まいジャニ杯 関西Jr.王決定戦」):

・藤原丈一郎・草間リチャード敬太・林真鳥・古謝那伊留・大橋和也・今江大地・朝田淳弥・末澤誠也

・「みんなに告白する♡…なぁ、まだ、好きな人おらんのやったら、俺に、ついてきてほしい。俺が、全力で幸せにするから。なぁ、愛してるよ(頭抱)(後ろむいて項垂れる)(両隣のこじだいに背中ぽんぽんされる)(立ち上がって)穴掘って帰りたい」

・1分29秒水に顔浸けるしょーさん

・水中センキューを4回披露するしょーさん

・関西Jr.王しょーさん!

・ショータイム:One Love(れん)~Sorry Sorry love~愛ing-アイシテル-(大西畑)~ずっとLOVE(しょうこじ)

 

 

 

 ------ magazine ------------------------

TVガイド編集部 on Twitter: "【TVガイドPLUS発売中☆ジャニーズJr.裏話③】永瀬くんがインタビューに答えるたびに「○○かっ!」とちょっと離れた場所からいちいちツッコミを入れ笑っていた平野くん。永瀬くんに身振り手振りが多くなると「あらいぐまか!」。その横で海人くんは小顔ローラーで自分の顔をコロコロ。"

TVガイド編集部 on Twitter: "【TVガイドPLUS発売中☆ジャニーズJr.裏話④】未来の恋人へ手紙を書く際、平仮名の「れ」が分からなくなった平野くん。「『れ』ってどんなんだっけ?」と神宮寺くんに聞き、向かい合って空中に「れ」の字を書いてもピンとこないようで…。同じ向きから書き「ああ!」と思い出したようでした笑"

 

POTATO編集部 on Twitter: "【7/7発売★POTATO8月号】ポテトパイで永瀬から「前歯の隙間から水を飛ばすのにハマってる」と報告があった平野。ロケバスの中でもピュ~っと飛ばして楽しんでいたところ、「マジか、虹!」とみんな驚がくの虹を生みだすというイリュージョンにまで発展(笑)。何かを持ってる男=平野紫耀。"

 

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド7/17号発売中☆ジャニーズJr.裏話③】海グッズを見て「俺イルカ~」とイルカにまたがり嬉しそうな海人くん。そんな海人くんに水遊びで悲劇が。ホース担当の平野くん&神宮寺くんの悪ノリがすぎ、海人くんが結構濡れてしまい。「紫耀やりすぎや!」と永瀬くんにたしなめられ(続"

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド7/17号発売中☆ジャニーズJr.裏話④】続き)やりすぎたと思ったのか、「俺も濡れる!」と「最後の雨」を歌いながら水をかぶる平野くん&神宮寺くん。海人くんも「めっちゃ濡れた!気持ちいい~」と笑顔。終了後は「早く着替えるよ!」とメイクさんに促される3人でした。"

 

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド7/24号本日発売☆ジャニーズJr.裏話⑪】平野くんのランキングに入りたがる永瀬くん。ですが平野くんはことごとく相手にせず。でも永瀬くんが理由コメントなどを話していると「僕と同じことばっかる言ってる!聞いてたべ?」と異論を。とにかくお互いの話が気になる様子"

 

ポポロ編集部 on Twitter: "【ポポロ8月号・平野紫耀&永瀬廉&髙橋海人】水族館でウキウキの3人は次々に水槽を観察。金魚の水槽では「こうやってやると金魚が集まってくるで」と平野くんの妙なポーズ(誌面参照)を素直にマネする永瀬くん。「ほんまや!」と永瀬くんも大興奮で、妙なポーズのままフリーズしていたのでした。"

 

 かい「家に行ったら紫耀がペンギンのぬいぐるみに話し掛けたり、「かわいいだろ?」って手足を動かしたりしてて。ペンギンより、紫耀の方が可愛かった♡」

 

しょ「(れんは、)海人に続いて守ってやらなきゃやばい人、第2号」

 

ポポロ編集部 on Twitter: "【ポポロ8月号・平野紫耀&永瀬廉&髙橋海人】そんな平野くんには向井くんからムチャぶりが。「ジーコは何を求めてるんやろ?」と首をひねりながらも笑顔でポーズ。「満足できたんかなぁ」と心配する平野くんに、永瀬くんは「今度この3人で大阪に撮影に行って、直接確かめようや」と大阪ロケを提案。"

 

週刊ザテレビジョン on Twitter: "【明日発売!週刊ザテレビジョン7/24号】にぎやかなMr.King vs Mr.Princeの撮影現場。おもしろパックに興味津々で「何!? 濡れてる!?」と驚く永瀬廉くんに、平野紫耀くんが「パックやからな」と冷静にツッコむ一幕も。岸くんのおもしろパックが似合いすぎて、みんな大爆笑"

 

 平野紫耀が今エールを送りたい人。>キンプリの6人全員に送りたいです!

一緒に頑張る仲間として、これから切磋琢磨するわけですけど。6人でこれから夏を盛り上げるために誰かが困っていたら助け合える関係になりたいな。(テレライプレミアム)

 

 照史「(キンプリ結成に際して廉くんにメッセージを送ったら、)紫耀から「ぼくにはおめでとうはないんですか?」って(笑)。それで、「珍しいな。連絡くれてありがとうございます」って返したら、「そっちじゃないです。ぼくにもおめでとうって、言ってほしいんです」って(笑)。あいつかわいいやろ(笑)」

 

キーワード:平野紫耀 まいジャニ 永瀬廉 高橋海人 Mr.King vs Mr.Prince キンプリ 岩橋玄樹 神宮寺勇太 岸優太 少クラ サマステ