そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

息子の友だちに名前+さんで呼ばれることを想像してくださいおくさん


しょおくんて友達のママの名前すごい覚えてるよね実際対面のときも名前+さんで呼んでるのかな…的なツイートをお見かけしたんですの。

んもう♡また〜この人たらしめっ♡
とかって思ってましてん

いやさあ でも仮に息子がいるとしますやん。友達連れてくるとしますやん。名前+さんで呼ばれますやん。おおお???かわいいなこやつめ思いますやん。まぁ場合によっちゃ うえーいまじかぁ思いますやん。普通ですやん

けどその友達がひらのしょうくんやとしますやん









………




























………どうにか20歳若返って息子の姉に生まれる人生を願いまんがな!!!

そやろぉ?()

あんっな茶髪も似合う顔ちったいイケメン逆三角形ボディのビジュアルに、ハスキーボイスおバカ優しいおそろしい身体能力おバカ親切天然の組合わせ自由なじーえーぴー搭載やで!!!



そりゃ願うでな












まぁ現実問題ムリな話だから
とりあえずおいしいお菓子をたんまり用意しておくよね


ついでにご飯食べてったら〜〜?って提案するよね












まだ0時の鐘も打たれてないのに何言ってんだかねぇ(´-`).。oO( おーわり