そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2016年3月のしょーさん

 Mar.2016
おだやかな3月〜〜
 
 
 
 
2日
【TV】少クラ(「ストーリー」)
・OPトーク(自己紹介)
Fighting Man(キング)
(しょ増田・ジェシー京本)
Jr.にQ(僕の好きなスイーツはコレだ!:ミルクレープ)
なんとなくこの時期恒例になってきたしょーさんの絆だけどこのメンバーの中で歌うなんてびっくりぽんや
 
6日
【TV】まいジャニ(「体型 後編」タイムマシーン3号/室末澤赤名)
・ショータイム:
・れんしょいません
 
9日
【TV】少クラ(「celebration」)
・少クラブログ(1人飯)→ Crazy you
「僕19年間ひとりでごはん行けなかったんスよ。やばないすか?そうなんですひとりで行くのが恥ずかしいというか、なんかちょっと怖かったんですよね。この前に一回実は焼肉をひとりで食べに行ったんすよ。いきなりレベル70くらいの、焼肉をまずひとりで行って、で、なんとかクリアしたんすよ、クリアして、で、また行こうと思って、今回またレベル70くらいの、ロブスター屋さんに行った時の写真なんですけどね…これね、ひとりでごはんした時の緊張の顔じゃないんすよ、ちょっと硬いスけど、顔が。これね、どっからロブスターを食ったらいいか分からんっていう…ちょっとね、戸惑ってる写真なんすよ。あとこれ店員さんにお願いして撮ってもらった写真なんすけど、なかなか恥ずかしかったですね、ひとりでごはんを食べに行くっていうのは。はい。ぜひどこかレベル高いごはん屋さんがあったら教えていただきたいです」
卒業~さよならは明日のために~(KING)<ED>
 
30日
【TV】少クラ 春休みSPパート1
・サクラ咲け
・さくらガール
・Jr.が選ぶ人気パフォーマンス(VTRコメント:Vanilla/ええじゃないか)
Cha-Cha-Chaチャンピオン<ED>