そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

SZ菊池風磨くんの穴にまんまと落ちたです

 

突然ですがまだ気付いていないみなさん、Sexy Zone菊池風磨くんはね!きけんですよ!!!

 

 気になりだしたと同時に露出が増えるとね、もうどうしようもないですしおすし????思い知らされてる。。彼はね、ほんとわたしの何をどうしようとしてるの???っていうよく分からない あっさりさっぱりの、けどどうしようもなく依存性の高いなにかを送ってくるんです。「気」ですよもう、気!!!んハァ!!!!!つって。いや、ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁんみたいなそっち系かも。はじめてのリアコかもしんねえ!と荒ぶりながら、どんどんこじらせてます。こじらせてますけれども担降りのお話ではありません。タイトルがそれっぽく見えなくもないですけどね、それは違うって言っておこう〜〜

 他記事から察してもらえると思うんですけど、わたしはしょーさんこと平野紫耀くんがすきです。担当。そう。今のわたしのビジョンには最後の担当としてばっちりくっきりしょーさんしか映っていないしの☆って感じなので、ほんとたまたま通りすがりにスコンと足をとられて落っこちたひとがひとりよがりにふーちゃんすきぃって表情筋ゆるゆるで言ってる記事になります。なんやそれ(笑)

 

や、あのね?()

 フーマってめちゃくちゃ事故ったり大してかっこよくないのに、ちょーーーーーーーーーかっこつけでナルシストで、まぁ歌は上手いんかもしれんけど?ダンスもちっとも踊らんし君だけはちょっと、ほんとに、むり…っていう人多いやん?悲しい出来事です。アイドルとしては非常にもったいないです彼は!昨日塩顔イケメン大好きなミーハーの友達とMUSIC DAYの話になったんですけど、ジャニーズメドレーのくだりで最近フーマがキテる話しようとしたら「あれだけは無理」ってバッサリ……バッサリ……ふうまぁ〜きみってひとは本当にもったいないよ、ファン側の言う、分かるひとに分かればいいっていう考え方わたし大好きだけど 君ってばアイドルを職業にしちゃってるしさ〜〜マイナスからプラスのギャップでプラスの印象形成するのすんごいパワーいるんだよう?みんながみんなセクチャン見てるんじゃないんだからぁ(嘆)セクチャンはブラックホールだと思ってるけど、みんながみんな見てるんじゃないんだからねぇもう〜〜

 わたしは近所のマブ(古い)がけんてぃ担で、これまでのCDやらDVDやらは多分全て見せてもらっているから、ビジュアル態度云々を一旦置いて「あーうん、でもわたしが好きなフーマはね?」っていうのがあって。代表的なのはベガスの(?)湖で聡マリをボートに引っ張り上げるフーマなんですけど。おまっっ、兄ちゃんなとこ見せつけてくるやん?!いや、見せつけっていうかナチュラル!超ナチュラル!そういうのは好き!!!って。なって。そうなんですそういうの弱いんです()なんの話や

 とはいえ、日常的に菊池風磨を意識することって今まではありませんでした。それがね、今回大穴に落ちまして。スコーーーンて。いろいろ漁り出すわ、サマパラ意味わからんくらい急にリピリ出すわ、なんで今!!!??事の発端は忘れましたけど、何か気になることがあって調べようとキーワードを入れたら最近流行りの夢小説のサイトが検索で出てきたんですよ。中学のときピンクの掲示板みたいなとこのコソコソ見てたな〜なんて懐かしみながらちょっと覗いたらアレマ。そうなの?菊池風磨ってそういう?アーーー、あ、あ〜〜そうなん、ぅんうん、………うん、わたし好きなやつやん?て。きっかけそこかーい

 ほかの人の目を通して見ちゃったのがいけなかったよねきっとね。あと、やっぱりどのヲタクの目を通すかっていうの、大事なポイントだなぁって思いました。写真でもそうだから中身なんてもっと違いが出ますよね、フィルター1枚で。たまたま、今回は会う風磨 会うふまたん 会うふーちゃん「んも~~~だれがキクチフウマだけは無理なんて言うのーーーーーこんなにいい子よ~~~~?」ってどこぞのおばちゃんチックな気分になれるフーマばかりだったので、巡りあうたびスキが加速しました。ふふ♡じぶんできもちわるい(笑)

 

そういえば冒頭で「きけんですよ!」なんて言っておいて何がって言いましたっけ?出入り自由っていうか、だからあぶない。

なつ♭。 on Twitter: "菊池風磨は穴だなほんとな!足滑らせてとかじゃないの、スコーンて抜けるの地面が。落ちても身動きできないんじゃなくておめーら楽しんでけよな!的なさ、そういう感じ。じゃあ帰るね〜って出ようとしたらおう!また来いよ〜!って手振ってくれるみたいな。また行っちゃうみたいな。気持ちいいわぁ…!"

手に取りやすいんですよ彼は。んなことない?んなことないか、とっつきにくいとか言っちゃうしな…。や。でも、入場無料・入退場自由みたいな囲わない感じがしません?しょーさんとか沼だと思うんですよ。いつの間にか足とられてるみたいな。身動きできませんみたいな。けど、動けちゃうから自分の意思で動けちゃうのがこわい。「また来ちゃった♡」ってきけんな気がしません?きけんだよ〜〜

ついでにちょっとタイムライン遡ってみました。

なつ♭。 on Twitter: "昨夏のサマパラ見てるんだけどふーちゃんのコンサート楽しい(笑)"

なつ♭。 on Twitter: "途中で夏祭りデート設定ぶちかましてくるところとか、せくしーぞーんのふうまだと見れないからくすぐったいし、本人はいたってまじめにやるから余計くすぐったいし、なんかおじゃんぷ思い出してチュウとかやってたふうまに見えてきちゃってずっとマジメだなぁって思ったりしてね"

なつ♭。 on Twitter: "summaryのサーフラのくだりほんと最高やねんけどかわいいか(笑)夏休みに幼馴染集まったみたいなのもこれならすき"

キンプリの人とか、結構みんな持ってるだろうからもう一度見てほしいんですけどこりゃひどいねえ、もうね〜〜。感想ですか、「ただのええ子やないかい」

 

ちっちゃいときに「おるぇおとなんなったら花子ちゃん(仮)とけっこんする〜〜!」とか言ってそうなのもかわいい。

なつ♭。 on Twitter: "しょうくんにしろフーマにしろ、初めて会っても気付けばお友だち♩みたいなひとたらしなくせして お仕事では頑張ってるけどほんとは結構モジモジしちゃったりするの本物の()女の子に免疫ないのとか自分でいいだすでしょなんなの???(きらいじゃない)"

なつ♭。 on Twitter: "のくせに誰かと競うことになったらイキりだすでしょなんなの???そのだんしぃみたいなのなんなの???すき"

 

最近のいちばんきもちわるいやつあった(笑)

なつ♭。 on Twitter: "ぞーんさんにエモエモするのすごく流行ってるんだけど言葉にならなくてもぞもぞするからずーーーーっと一枚の画像見てエモエモ〜〜ってしてる"

 

うわ〜じぶんきもちわるい~~~(笑)

 

きもちわるいついでに体型がドタイプなんですけど!!!って話もしておいていいですか?します!見て〜〜

f:id:na2yj:20160701154657j:image

ねっ???()いや、顔隠したら誰かわからんやないかーいみたいななっちゃったけど自分でも。やーでもこの体型ほんとドタイプなんですけど!!!フーマって腰はきゅってしてるのに肩があってちゃんと男なんだあってしてるとこいいですよね!逆もいけますけどね、ジャニーズにいるときはパッと見ゴツくしか見えないのに腰そんなキュってしてます??みたいな。あれ?実はけっこう華奢?みたいな( ◜◡◝ )

フーウ!きもちわる〜〜〜い

(笑)グループの中ではガタイよさげに見えるけど、街に出ると…街に出てるとこ知らんけどジャニーズからちょっと出たらそうでもないよねかわいいね( ◜◡◝ )
今の体型ほんとドンピなんだけど、これは、役 作 り の た め に 落 と し た らしい。んだよ!みんな知ってた?まじめなの、ふーちゃんて
高校生のときの自分の体型まで戻したんだって。そりゃ高校生大好きなわたし好きやわなぁ。。この前ホンマでっか?!で、時代劇とかで見る人が違和感を感じさせないようにできる人は潜在的に頭いいって言ってました。確かにゴリゴリの高校生役っていっぱいいるけど、どう見ても高校生ちゃうやろーいってまずそこからになっちゃうもんね。頭もいいんだもんね〜( ◜◡◝ )( ◜◡◝ ) でも身体はいいけど顔もやせてない?ふーちゃんのぷくぷくほっぺどこいったの??あごとんがってきてない?ぷくぷくの、ほっぺ、……

 

あとね?フーマの座ってるときの姿勢めっちゃきれいなの!見たことある??わたしなかったんだけどね?そう(笑)、なかったんだけど、なーんかフーマってヤカラになりきれないとこあるよなぁ?むしろ気品ある気しない?ってジーって見直したら座ったときの姿がまぁきれい…!!

アレ?フーマってそんな姿勢よかった?って目を擦るくらいに彼の座ったときの姿勢のよさに見惚れるんです。キクチはちょっとぉ…っていう人たちにね!見せたい!!いや本当にね?!めっっっっっっっっっっっちゃ姿勢いいんですよ!ほら!
 f:id:na2yj:20160702101704j:image
今までそういうところちゃんと見たことなかったから、最初からそうなのか、最近そうなったのかよく分からないけど、めっちゃ姿勢よろしくないですか?腰がちゃんと入ってるっていうか…腰痛とかしたことなさそう…って思ったけど思いっきりやってたときがあった気もするので、いい骨盤矯正でも見つけたのかしら。ならめっちゃ教えてほしい(笑)腰ごりごりばあさんやでぇ
前までは、キクチ?ええ~~…と言われるとフーマの兄ちゃんな話をしてたんです。 自分が一気に手のひら返したベガスの湖で聡マリを船に引き上げてるところとか、漢な部分。けどまぁそういうのは持ち合わせてるひと少なくもないよなってイマイチ決め手にならなかったんですけど…
けど今度からは座ってるフーマを見せます。これはまだ実際に試してないんですけど、なんでかすごく自信がある。だってこんなにきれいに座る男にわるいやつがいるか?いません!!!いや、悪い人なんて誰も言ってないけど、「ああ…まぁ…」くらいにする鎮静効果あるもん。ほら!

f:id:na2yj:20160703114017j:image

遊んでるやないかい?んなことないわい!や、でもフーマの真似っこしよう遊びはやってみてほしいかなりつらい。わたしみたいに腰まわりダルダルなひとにはかなりつらいトレーニングになります。美人になれそう

あ、でも体の前に机とか置いちゃったら一瞬で姿勢いい子ちゃんのふーちゃんどっかいくんだよ(笑)寄っかかりたい系男子だから(笑)かわいい〜〜

 

ね!こんな感じで。あとは余談です〜〜

 

ここまでくると、困ってるのがHDDの整理ですよね。自動録画にしたらバレーの時とかサクサク容量食ってすごかった(笑)けどまだ見たら消せるのはいいんですよ。やっかいな少クラさんがね。ここ2ヶ月くらいのは編集してても消すのがもったいなく思えてですね、せっかくジャニストさん残す未練を捨ててキングちゃんのところだけ抜粋してスッキリし始めたところをね、セクシーゾーンさん残しがちになっています。だって何回も見てるし?たぶんこれからも見るし?いんじゃね?ほら、このふまけん(リオの()衣装でトーク呼ばれてるやつ)最高やん?歌詞まーちがえた歌う前に下向いてフッってかわいい顔してるとこコマで送ったりしてるやろ?ついでにそのあとしょおりがニヤニヤしてるのもコマで確認するやろなのにサビは何もなかったみたいにやってしまうせくしーぞーんさんに今度はわたしがニヤニヤするっていうのやってるやろ?まあええやん?残せば!!!ってね、結局残してるんですけど。NHK総合の夕方のニュース番組にもコーナーあるって知ってました?使いやすいんでしょうね彼ら……

 

 だんだん収集つかなくなってきたのでこの辺で切り上げたい…最後にもう一度言うんですけど、大事なことなので2回目言うんですけど、これは担降り記事ではありません。

 わたしは平野紫耀くんのジャニーズしてる姿がたまらなくすきで、彼の顔が好きで、声が好きで、垣間見える強い意志がすきで、パフォーマンスが好きです。そのぜーんぶを超してきてその人を通した世界を見たいって思えるようなひとが現れるまで担当はしょーさん以外考えられない。

 ただ多分まだまだこの穴に滞在することになりそうだから、ついでにふまけんのどうしようもない沼具合とかしょおりの顔に何度癒されたかって話とかラブホリとけんてぃの話とか、したがると思うの。マリちゃんの実は博学なんだよっぷりとか聡ちゃんまじでいろんな意味で天才やで知ってる?って話とかね?そういうのしたがると思います。よろしくお願いします。。

 

といいつつ、そんな担降りしそうな記事にも見えなかったよね(笑)ただの賑やかしみたいな(笑)ゴメンナサイ