そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

れんしょうで #よーい、アクション! 「しょう?帰ろか」

 

呼ばれてないのにタイトルコールいきまーす(^O^)

 

f:id:na2yj:20160730003431j:image

 

…( ◜◡◝ )

うん?

なんだこれ?( ◜◡◝ )

 

 

この前のふーちゃん記事でぽろっとこぼしたのですが、成人を過ぎて夢小説なるものにまたハマっております。わたしです。

 

というわけで!()

 

やってみようぜ〜〜画像DE妄想〜〜!!(超ダサいネーミングだな)

 

本当はしょうれんをふまけんにこじつけると…みたいなのをやりたくて(単にしょうれんとふまけんをどっちも触りたかっただけ)、画像やらツイートやら集めてたんですけど、画像みてると勝手にアテレコしたくなっちゃうじゃないですかおたくって、ねえ?(巻込み)

 

ちょっとね、見てほしい画像があります(いつも突然)。これ

 

f:id:na2yj:20160730010309j:image

 

ひとりの少年がぬいぐるみを抱えて地面にぺたんと座りこんで横に立つもうひとりの少年を見上げています。っていう状況。いやぁ文字にすると面白みのかけらもないけれども。

 

これにどんなストーリーをつけます?

 

って聞かれたらなんかちょっとわくわくしてきません?してきた〜〜

 

 台詞をつけてみたらね、

 

f:id:na2yj:20160729234311j:image 

 

アーーーわたしはなんだかセンチメンタルな気分になってきたよーーーーー

 

しょうがいなくなった。

連日の長期公演の休演日、自主練しようと集まったのはいいものの、休憩時間の過剰なスキンシップとその過激さに耐えきれず少しきつめに注意したらいつの間にか…。しばらくしたら戻ってくるだろう、そっとしておこうと思っていたけどあまりにも長いのでフロア一帯を探してみるも姿を確認できなかった。

だんだん俺もそわそわしてきて、屋内から周辺の商業施設まであちこち思い当たるところはぜんぶ探すのに見当たらない。陽が伸びた夜にもそろそろネオンが目立つようになってきて焦りと不安が募る。どこ行ったんや…?もしかしたらと楽屋へ帰るとお気に入りのくまさんを抱いて小さくなっているしょうの姿。思わず名前を叫びそうになったけどグっと堪えた。

しょうが俺にもかまってちゃんな時は大抵甘えたい時なのだということは承知している。公演中、あるパフォーマンスのことで内外の意見の違いに悩んでいるのもなんとなく知っていた。…まったく、俺もよく言われるけど、しょうも大概不器用やんな。今日は廉様が面倒みたるわ。しゃーなしな?

やっと俺に気付いて、ふぇ?れん?と かさかさの声を出しこちらを見上げるしょうにいつもの力強さがなくて、しゃーなしななんて言ったのは撤回して声をかける。「しょう?帰ろか。」自分でもびっくりするほど優しい声が出た。

 

とかね?

 

でもれんちゃんのベルト残しちゃったからサンタ感が抜けなくてシュールで笑えてもくるなーーーーーー?

 

今年も任務完了!集合場所に帰ってきたけどあいつ、何やってんねや?あれ?あのくまって2丁目の女の子宛のプレゼント…そういえばあいつめっちゃ気に入ってたっけ?"ナイショでいっしょに帰ろか〜"なんて語尾にハートつけて言うてる。ハァ。呆れるわ。

 

「しょう?帰ろか」

 

「おん!」「その前にそのくま返しに行くで。」「いや〜〜〜!それにくまじゃなくてクマ夫ね?」

 

みたいなね、あるよね。

 

 

 

ふふふ
好きでしょ、
おねえさんこういうの好きですよね

 

それよかったら教えてください〜〜!

 

画像自由に保存できるので使ってもらって!ぜひ!〇〇ならシリーズよく見かけるけど、こんな大喜利シリーズもたまにはね?ハイ、行きますよ〜 #よーい、アクション!

 

 

味しめたらシリーズ化したい。