そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2016年7月のしょーさん

Jul.2016

 今年も始まりましたサマステーーーーーーー!

 

 

3日:まいジャニ

 

6日

【TV】少クラ(「」)

・HiHi Jet

・ハルカナ約束

・Mr.KINGの願いごと

・OH!サマーKING

 

10日:まいジャニ

 

11日

マツダオールスターズ開幕第1戦

テレ朝夏祭りナビ

 

13日

【TV】少クラ(「」)

・BANG!BANG!バカンス<OP>

・少クラブログ特別編(モノボケ対決)

・喜びの歌<ED>

 

14日:サマステ開幕直前イベント

 

16日:サマステ音楽ライブ

 

19日

ジャニーズ・フューチャー・ワールド制作発表

www.oricon.co.jp

www.news24.jp

 

20日:サマステジャニーズキング開幕

★サマステ(KING公演)14:30/18:00

れん「やっばー!俺、しょうに通訳されてんの!やば!」しょ「母さん!!やったよ!(ガッツポーズ)」

 

21日

★サマステ(K)14:30/18:00

しょ「(客席にゴリラと言われ)うるさいうるさいうるさい!覚えとけよ!今度家のバナナなくなってたら俺やからな!」

 

22日

★サマステ(K)14:30/18:00

しょ「開演30分前にさ、ホットのはちみつレモン飲んでてんけどな、急いで冷まさなあかんと思って考えた結果、トイレの手乾かすやつでやったらブォオッって飛んで手やけどした!」

 

23日

★サマステ(K)11:00/14:30

しょ「ワロタって使うひとー?<客:はーい!>はい おつかれさまでしたーーー」

【TV】スゴ〜イデスネ‼︎視察団(Mr.KING)

 

24日

★サマステ(K)11:00/14:30

れん「みんな海行った?」しょかい「はーい」れん「え?もう?いつ?」しょ「かいといつだっけ?」れん「え?!一緒に行ったんっっっ?!!」

 

(7/26~29:サマステかいちゃん公演)

 

30日

★サマステ(しょうプリ天才松松)14:30/18:00

しょうの髪型岸くんと似てない?きし「皆さんの歓声で勝敗を決めます!天才松松のパフォーマンスがすごかったと思うひと!わー!なるほどなるほど。プリンスがすごかったと思うひと!わー!なるほどなるほど。(全部一人でやってる)」ジン「しばらくお付き合いください」しょ「もう終わりました!」

 

31日

★サマステ(しょ)11:00/14:30/18:00

しょ「みなさん楽しんでますかー?それはよかったです」<客:(まだ何も言ってない…)>