そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

キンプリに健人せんぱいのソロ曲を歌わせたい

 

あーだこーだは後にして、キンプリに歌わせたいけんてぃのソロ8曲並べまーす!どーーーん

 

 

 

☆ Teleportation

いじわる!な!かのじょ!!!から始めようかと思ったけど、発表された順にいく。これはあなたが歌ってください、平野紫耀くん!

ランダムで流れてきたてれぽにしょーさん!これしょーさん!ってなったんだから責任とってよね!…なんて身勝手なこと言っちゃう。「愛はエスカレーション」のエースカレッイッションッッがしょうくん以外の声でハマらなかったの。もう、脳内ではしょうくんの声で再生されてるから最初の「煌めく星」の低音もきっと素敵にハマる!って思ったんだけどけんてぃで聞くとそんな低音じゃない(笑)

「腕に残るその温度抱いて眠る消えないよう」「離れそうな心取り戻すため」とか、歌詞もどことなくしょーさん好きそうだよ、ねぇ〜、ハハ^_^;

 

 

☆ CANDY

これはもう姫が歌ってください。姫の曲だよ(ちがう)。岩橋玄樹くんが歌いまーす!実際もう歌っちゃってるのでノーコメントでもいいくらいでした〜お願いしまーす。………でもほんとちょっとだけかいちゃんにやらせようかなと思ったけどやっぱりいわばしくんにしか任せられない。アイドル岩橋くんにつけられたイメージと岩橋玄樹ってひとのギャップに時にうんざりしながらもアイドルを突き進む彼がけんてぃのこの曲やるのすっごい意味があると思うんだよう(重い)

【2015サマステ岩橋ソロ】

 

 

☆ Love風

岸優太くん、Love風やります。

できれば、けんてぃのやった演出そのままやってほしい。リュックの肩紐両手でぎゅっと持ってキョロキョロとかしてほしい。大サビ前の「I love you」のところがちょっとネックですけれどね、いいじゃない、MCで毎回いじられてプンスコしてる岸くんだって見たいじゃない…!ね?けどもうきっと最後の「そばにいてLove風」でみんなノックアウトだよ!!岸くんってかっこいいんだよ!

 

 

☆ ディア ハイヒール

とんでもなくあまあまあまあまぁぁぁってなるの覚悟でれんれんくんに歌ってもらおうと思うやん。それか やっぱりここは、ぐうじさん出番だよって感じもするやん。けど、けんてぃの原曲を聞くとしょーさんにやってほしい欲がむくむくむくむく……けんてぃの歌い方ぜったいしょうくんやりやすいもん、のびのびできるもん。ということで、しょうくん2曲目いってみよーう。

「バイバイは言わない、あと少し」ってほらまたしょうくんワード(ちがう)。もう、難しい恋したがるヤツに仕立てようとしてごめんやで(>_<)

 

 

☆ Black Cinderella

しょっぱなあんな言い方したのにね、うー…んと、これは私のなかのキンプリさんではハマらなかったわぁ……ぐうじさんかなぁ…個人的にかいちゃんいわばしくんあたりに「意地悪なカノジョ」っていうワードを言わせたい欲があったりもするんやけど〜…保留。

【2017キントレ岩橋ソロ:意地悪!な!カノジョ!…!言った…!】

 

 

カレカノ!!

ええ、ええ、意外でしょうよ、永瀬廉くん、きみが歌うんだよ。最近イケイケのれんくんが歌うんだよ…!

れんくん最近お客さんいじりも覚えたみたいだし〜〜、C&Rじゃないけどお客さんと絡むみたいな曲もやってみよ〜う。こういう、なんか、いっかいポップで明るい曲をやってみてほしいよれんちゃん(^O^)

まぁなんかどっかしらで、その場足踏みみたいなれんちゃんステップが見られるだろうし、どっかしらでというか ほぼずーっとおくちツーンとして可愛いお顔してるれんちゃん見れると思うんだ。めっかわじゃない?れんくんめっイケイケだな!!

 

 

☆ Forever L

まあ、フードかぶせたかっただけなんだけどね…髙橋海人くん!かいちゃんに!この夏、自力でカノジョいっぱいつくったかいちゃんがきっと魅せてくれる。かいちゃんの「なんか幸せだよ」ってきっとなんかジーンとくると思う。

本当にかいちゃんでいいんだろうかと思って、さっきからアホほどリピってるけど、聞くたびはまっていくからきっと間違ってないよね!最後、照明が落ちてから ふにゃって最高にかわいい顔するかいちゃんにみんなメロメロだよ(泣)

 

 

☆ Mr.Jealousy

ジェラ男ーーー!国民の彼氏もジェラっていいよ神宮寺勇太くん!!!これ岸くんにもやって欲しいけど、余裕なさすぎるヤバイジェラ男になりそうだからぐうじさんにやってもらう。「返事もねえ。忙しいね?」ってぐうじさん怒ってるううう…!Na Na Na…の手フリがもう超ぐうじさん。ア!タ!マ!二!キ!タ!!!ってやるぐうじさん。じぐラップもあるやん。見所満載だね…!でもたぶんいっちばんクるのは、Jealousy, Jealousy Luvのとこね…!ぅぅうゾクゾクするねぇ…!!

【2017キントレ海人ソロ】

 

 

 

………………………

 

 

けんてぃの声ってかわいいよねぇ( ◜◡◝ )(唐突)。せくしーぞーんの曲もけんてぃ始まりかフーマ始まりかで結構顔が変わって楽しいですよね〜〜わたしはけんてぃ始まりが好みです。ポーンって気持ちよく放り投げられる感じ気持ちいい。

 

この前しょーさんがrouge歌ったじゃないですか、わたしはrougeはちょっとしょーさんと違うなって思ったんですけど……だったらMy lovin' seasonとかの方が似合うなぁみたいな。

 

ま、でも全体的にフーマの曲よりけんてぃの曲の方がしょーさんには合ってる

 

なんでか分からないけど、最近のしょうくんなんか声出し足りてない感っていうかなんていうのかもっと、ワッッと声を発散できるような曲歌いたいんじゃ…?って思うことが多くて

 

けんてぃの曲だとポイントポイントで声というか息を拡散?発散?放散?するから、しょうくんのふわぁって広がるあったかい歌声がピッタリだなぁ

 

……って思って、しょうくんにけんてぃの曲歌わせたい!っていうのきっかけでやってみました。

 

#中島健人 #ソロ曲 #キンプリ #Mr.King vs Mr.Prince #Mr.KING #Prince

 

にしてもけんてぃソロのバラエティの豊かさはすばらしいね!

なつ♭。 on Twitter: "けんてぃの恋愛情緒不安定感が西野カナっぽくて、だから新曲出る度楽しみになっちゃうんだなぁって"

今度のbutterflyなけんてぃもすっごい綺麗で。ほんと、すげーよ()