そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

朝から!平野紫耀くん!かっこいい!!

 

報知「L」のしょうくん朝からかっこよすぎるよーーーー!

なつ♭。 on Twitter: "新聞記者さんの手にかかればしょうくんの骨太発言がまっすぐに突き刺さってくる。さすがの業でした #報知"

さすがやで

 

寝起きの頭では140字に収められなかったから朝からブログしてます。暇かな??

なつ♭。 on Twitter: "けんてぃ先輩が背負い込みすぎた荷物下ろしてたり ちょっと休憩してみたりして22才かなり変化してるなっていうのは感じているんだけど、同じではないけどそういうような変化をしょうくんにも感じてる"

なつ♭。 on Twitter: "なんで関西だったのかとか、最初はだって"お笑いを勉強したかったから"って言ってたんだよ?それが"関西で1番取ったらみんなの目に留まるだろうと思った"に変化していくのはちゃんと出すタイミングがあって、それが今来ていて、だから入所の話はもう大体これで完成かな"

 

なんていうか、いきなりぶっ飛ぶけど、

 

"今を生きる"が似合いすぎるよねしょうくん。

 

「今できることを一生懸命やる」って去年あたりから繰り返してるしょうくん。ほんと言葉通り目の前のことを一つずつこなして走り続けて、障害物競走的な感じあるよね。しかもずーーっとまっすぐのゴール見えませぇんみたいなやつ。

 

ものすごいスピードで走ってるしょうくんには未来はどんな風に見えてるのかな。

 

しょうくん未来はいつも遥か大きいものにぼかして楽しみにしててって微笑う。

 

追いかける方は、駆けていく背中ばかり見えて、いろいろ考えちゃったり、止まる方が楽だから過去の話ひっぱってずるずるすることある。けど。

 

ずーーーっと走り続けているその間にも過去の整理をちゃんとしていて、然るべきタイミングでぽろっと"じつはな〜?"って教えてくれる。

 

照れ屋で誠実なしょうくんらしくて大好きだよ