そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

松松をよしよしする

 

ジャニフワが終わってしまいました…

東京のメンバーをあまり意識したことがなかったのですが、夏のサマステ、秋のジャニフワと、どうよどうよと見せつけられた松松がわたくし大好きになってしまいました。ということで大吾ちゃんのよしよし記事がいつまでも下書きにいるけど見ないふりして松松よしよしします!

 

まずはげんげんから!

なつ♭。 on Twitter: "紫耀くんキュッとおくち結んだり、食いしばったり、眉間に力入ってるなみたいなときに ふっと優しい笑顔になるときがあって。そういう時に視線を追うとほとんどが元太くん。わたしが今日見たのはほとんどというか全部が元太くん。しょおげんがいいのはこういうことなんだって初めてちゃんと認識した"

ちょっとよそ行きの"元太くん"呼び(笑)元太く…げんげんてサマステの村木ママのとき着てたようなスモッグ着て胸に「げんた」っていう平仮名の名札つけてそうですよね??ていうかつけていいよかわいいよ??()

げんげんてぽわぁてして、おバカで、ダンスはキレてて、でもなんか空気がたくさん入ってるみたいなふんわり感があって、ほんとかわいい。

ジャニフワにおいてはもうその空気感でしょうくんをたっくさん可愛くて優しい笑顔にしてくれてありがとう!おまえしょうの何様やねんて感じやけどありがとう!ピンと気を張った状態のしょうくんが、ふわっと微笑うところは見ていて「安心感」とか「安堵」「ホッと」そういう気持ちにさせられました。ん?ほぇ?けっこう距離あるど?っていうところにいても笑顔を交わしてるしょおげん、なんてピースフルなんだろう。。顔文字でいうと(*ˊᵕˋ*)。( ◜◡◝ )じゃなくて(*ˊᵕˋ*)。

 

げんげんヒンデンブルクのトレンチの青年もよかったよ〜〜〜!

あの風船の中にはなにが入ってるの?だっけ、ほわんてして、かわいいよ〜〜!家族に見せて?乗せて?あげたいなぁとか、世界一豪華な家族旅行だ☆?とか、げんげんのふわふわの感じで言うからよけい儚い( ;  ; )いい味出してました。とってもグッドでした!

 

そう、ジャニフワのげんげんといえばプリプリで、サビの振りをキンプリポーズ?(そのへん詳しくない)でやってるところ。

最初?少クラでPrinceが披露したときは、いわばしくん(じぐいわ?)がそのポーズを取り入れてやってて、それ大事にしてるんだなぁって微笑ましく見ていました。でも博多行ったら、"アレ、Prince3人は人差し指一本なのに げんげんだけキンプリやってる、、"って。

なんの映像見て振り入れたんだろう?というかあれだけ並んでて一人だけ違ったらどこかしらから指摘されるよね?されないの?されたけど敢えてそうしてたの?

げんげんがどういうタイプの子か知らないけど、わたしの好きなのにバッチリビンゴ決めてきそうな感じのする子だなぁと思いました( ◜◡◝ )

 

 

 

 

はいそしてまつくり!

まちゅくらぁ…赤ちゃんだと思ってたのになんだよそのお顔〜〜仕事人かよ〜〜アイラインもこわいけど〜〜〜お〜〜〜〜

何かのシーンのどこだか()で、ほぼ最上手でぐねんぐねんしてる人がいる…!と思ったらまつくりでした……というか、視界にチラチラ入り込んできて エッだれ?!と思ったらだいたいまつくりでした( ◜◡◝ )

 

まつくは聡ちゃんがいつか雑誌かWebで、まつくの話(よく一緒に帰ってて?せくしーぞーんのライブに出れることが嬉しい?楽しい?って言ってくれたのが嬉しかったみたいなそんな内容)しててなんていい子なんだろうって思ったのがちゃんと認識しだした第一印象だと記憶してるんだけど、あ、あと にの担がどうのっていう大吾ちゃんとのやりとり。まあでもとりあえず赤ちゃんにしか見えてなかった( ◜◡◝ )

それがねぇ。こんな立派になっちゃって(泣)そりゃわたしかておばあにもなるわ

 

大空襲のシーンはびっくりこいたよ。あついよ はやばい(語彙力)。お兄ちゃんお兄ちゃんって言うカイト、すごくお兄ちゃんっこの弟だろうに、目の前で兄ちゃんが息をひきとるんだよ?そんなのむりだよ、カイトには兄ちゃんが必要なんだよう、戦争ダメ、ぜったい。ってみんな思った。きっとみんな思ったよ

 

まつくりくんもプリプリがやっぱ印象強いな〜〜

プリプリの、街の人混み〜あたりもだけど、最後の最後スクリーン移動させる直前くらいっていうか移動させるところも込み込みでいい。両肘そろえて両手をグーにして胸の前に→そこから、体のバネつかって一気にパァッって伸ばすみたいな万歳してスクリーンの方 向かってって、動かすときもまだ身体に感情が入ってて、演者だなぁって。

 

 

はぁ

 

いいなぁ松松。。

 

フューチャーアイランドとかで、はしゃいでるお茶目な松松がすごくかわいくて、庭で子猫がじゃれついてるのを縁側で見てるおばあの気分だったよ( ◜◡◝ )

 

これからも紫耀でロックのちんまい視野の中やけどどんどん入ってきてね!キレッキレのかわいいおじゃまむし大歓迎デス♡♡

 

#松倉海斗 #松田元太 #松松