そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2016年10月のしょーさん

 Oct.2016

 

ジャニフワ博多座公演を終えて大阪公演!“しょうくん座長”のカンパニーすてきね♡ 少クラでもキングちゃん出番だらけで今月もキングちゃん映像ざっくざくです

 

※WS関連を中心にたくさんツイートお借りしています

 

 

5日

【TV】少クラ(「バトル」)

ミッドナイト・シャッフル<OP> 

Mr.KINGメドレー(チラリズム(れんかい)~ブリュレ(しょうかい)~アメフリ→レインボウ(しょうれん)~THE DREAM BOYS

熱血バトル 秋の少クラ3種リレー対決(岩橋チームvs平野チームvs風磨チーム)

 麻袋で飛ぶプロなしょうくん。負けなし風磨チームを倒して平野チーム優勝!次回熱血バトルの出場決定(?)でうれしい(*^^*)

 

6日:

Rの法則」新メンバーにかいくん・はっしー・みずき

 

8日

ジャニーズ・フューチャー・ワールド 18:00<大阪 初日>

 

9日

ジャニフワ 13:00/18:00

【TV】各WS

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

10日

★ジャニフワ 13:00/18:00

 

11日

★ジャニフワ 18:00

twitter.com

うっし!

 

12日

ジャニフワ 18:00

【TV】少クラ(「」)

ボク色で激写!ベストショットは俺だ!

Prince版・岸くん(紫)の写真に。(勝利のサマパラ後の楽屋で)/サマステMCで話題になったジン慎カイトと4人で行った海で『海と僕』。河合「よく晴れてるね」紫耀「ハゲてないっすよ!!?」河合「晴れてないの?」紫耀「ハゲてないっすよ!?」桐山「晴れてるー言うてんねん」紫耀「あ!晴れてる!www」

Mr.KINGソロメドレー(指輪r~花に想いをk~LovelessOH!サマーKING

Jr.クイズ 平野紫耀が最近お風呂の中でハマっていることはなんでしょう?

ある日の入浴中に「顔がかわいそう」と気付き,そこから顔まで湯船につけて潜水()してるしょーさん。気付けば3分15秒潜れるようになってたしょーさん「海軍並みの…」。のんさんによくそれを問題にしようと思ったなと弄られ,河合「自信あったんだよね?」紫耀「これがいちばん自信ありました」

SEVEN COLORS<ED>

 

13日

★ジャニフワ 13:00/18:00

・レコメン

twitter.com

 

14日

★ジャニフワ 18:00

 

15日

★ジャニフワ 13:00/18:00

昼公演に廉くん

 

16日

★ジャニフワ 13:00/18:00

 

18日

★ジャニフワ 18:00

 

19日

★ジャニフワ 13:00/18:00

 

20日

★ジャニフワ 18:00

 

21日

★ジャニフワ 18:00

 

22日

★ジャニフワ 13:00/18:00

 

23日

★ジャニフワ 13:00/18:00

 

24日

★ジャニフワ 18:00

 

25日

★ジャニフワ12:30 17:30<大千穐楽

 

26日

【TV】少クラセレクションSP

・おまけby勝利 たたいてかぶってじゃんけんぽん

負け(てあげ)たネコ耳つけて「ゴメンナサイ」:誰に?『じゃ,勝利で。今こんな感じで。同い年としてテキトーに接してますけど,最初の方は,勝利の目の前で,(勝利は)デビューしてましたし,すげーいい子ぶってました!すいませんした!』勝利「猫かぶってたんだね(笑)」『ほんとに猫かぶってましたぼく(猫耳つけてる)』

勝利「また来ても,いいですよ」紫耀『ん,ぁあ,来るッまた来ていいんすか?!(手差し出してる)』「勝っちゃうもんおれ。なーんなの(その手)」『じゃあ握手しないですよぼく』「なんで」『いや,これから頑張ってくださいっていう握手をしようと思ったけどまた来ていいんだったら「いいーじゃん」しないっすよ』「なんでしないんすか」『がんばるから』「じゃ,来なくていいですよ(手出してる)」『じゃあがんばってください(手握る)』「おおお,いいんだ,いいんだそれ。そこはいいんだ」『がんばって。絶対勝ってね』「ありがとう。またな」

・少クラスーパーライブ お知らせ(ちょこっと)

 

・キスマイラジ

twitter.com

 

 

 

 

***magazine etc

twitter.com

 

twitter.com