そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

Jr.ソート2016もよきかなよきかな

 

前回を忘れたころに Jr.ソート!ですよね!どなたかのブログ記事見てそういえば…と、2016 やりました!

 

結果と、カッコは前年の結果です。なんだかおもしろい感じに。

 

 f:id:na2yj:20161025004536j:image

れんちゃんが急降下したっぽくなっちゃってるけど、去年も初めやったやつはれんちゃん10番くらいだったからそんなに変わってないハズ…

 

とりあえずみんなのことしゃべくりたいから1人ずつお話してもいいですか?

 

しょうくんからいっくでー(≧∇≦)

 

 

1 平野紫耀

そらそうだよ、じゃなかったらどうするのさ!にしても赤文字は永瀬廉で見慣れすぎて名前赤いの違和感。

最近はしょうくんのべしゃりーのしたテキストに浸かりっぱなしだから、もうほんとに意味がわからないくらいすきだよ…!顔見ても綺麗だし、しゃべっても好きでたまらないし、なんてひとに出会ってしまったんだ!!!(ダダダダーン@運命)

しょうくんが大好きのメーター振り切りすぎてて、頭の中がいっぱいいっぱいで言葉がついてこないからいつも他のひとの話ばっかりしちゃう。今回もきっとそうしちゃう。ただわたしの中にいる平野紫耀くんはほんとのほんとに超がいくつもつくかっこいい男です。なんです。

 

2 髙橋海人

かいちゃんにばん〜〜知ってた〜〜〜

かいちゃんて美人少年の彫刻か絵画かに感情吹き込まれてこっち側に出てきたっぽい。どこだかから送り込まれたっぽい。人間と人間の間に生まれてきたのがギリギリ信じられないかもみたいなそのくらいの瞳を持ってるね、かいちゃん。最近の雑誌は特にかいちゃんに魅せられてレジまで持っていってる感アルよ。。

おしゃべりな先輩たちに褒められて、面倒見のいい先輩たちにいい子いい子されて、ダンスで魅せる先輩たちに認められて、どんどん自分を強くコーディネートしていくかいちゃんがとっても頼もしいよ。能あるかいちゃんが爪を隠さず堂々と舞う姿は、いい意味で目立って一線を画して美しい。グッっと力の入った強い瞳で、たくさんの人の心を震わせて引き込もうね。はぁ〜〜かいちゃんきれい

 

3 浜中文一

ぶんちゃんけっこんしよう〜〜〜!!結婚するなら はまたよりぶんちちくん派。文ちゃんと結婚したら多分レトロっぽい、"亭主がお世話になっております"系のしおらしいお嫁さんになれると思う。

ていうか文ちゃん去年のソート圏外?!んなわけ!と思ったけどやり直したからか。お顔でやり直したからや…(なんて失礼なやつ)

気を取り直して、ぶんぶんぶんに天才文一くんがいっぱいいるんやけどみんな知ってますか?() お気に入りがいくつかあるんやけど、その中から真面目系のをひとつ紹介させてください。前向きになれる一言 をリクエストされた文一くん。

人はどこをどう向こうが

いつだって前向き。

その方向に進むか進まないか

の違いだと思います。

サッと出てくるのかなぁ。はぁ。。ぶんちゃんけっこんしよう〜〜〜

 

4 向井康二

こうじくん!

何度も言うけど産経新聞夕刊のジーコはわたしの大好きな味付けだったよめっちゃおいしかったよ!「前に出たがるタイプではなく」「経験を積んで実力を上げることが先やと思ってきました」とか一瞬しょうくん?!て。しょおこじって2人の世界みたいなのがあって、何度も とまぴが喜んでる(疲れてる)やろ!!ってなってたけど、思ってたよりもずっと深いところでシンパシーを感じ合ってたのかな。

今までこうじくんってわたしの中では、あともうひとエッセンス…!てな感じだったんだけど、それが彼の見せたくなかったところだったんだなぁって思ったりして。ジャニストさんがデビューして、すぐ横にいたしょうれんが東京に行って、こうじくんにとって"デビュー"が見えないものでも掴めないものでもなくなっていったのかなって思うと胸が熱くなりすぎる。普通の道には行くなよ(受け売り)。キラキラの衣装似合ってる。

 

5 岸 優太

岸くんほんと急上昇だな(笑) 

とってもステキな岸くんを教えてくれる岸くんの方をフォローしてから、岸くんが人気なワケをちゃんとこう、自分の中に落とせている気がする。なんでフーマが岸くんをここまでかわいがっているのかも分かる気がする。人って1日2日でできるもんじゃないなぁって、まあ当たり前だけどさ、岸くんを知るたびそんなことを思ったりするなぁ。

岸くんのかぐや姫感?なんか天国から地球に落とされたけど自分が天使ってこと知らなくて拾われたことかわいがってくれることに心から感動してる感がすき。あ でも岸くんは地球で生まれた天使だから迎えに来ないで

 

6 神宮寺勇太

負けず劣らず急急急上昇だわぐうじさん。プリンスちゃんほんといい子たちでたいへん。おばあになっちゃう。

お誕生日おめでとう!誕生日を迎えてもまだ10代なんだね〜〜若いよね、なのにほんと、そりゃあか抜けてるわけよ。ぐうじさんてなんでそんな、大人なんだろ。ひとりっ子って知ったときはすごく驚いた。けんてぃと似たようなひとりっ子だなぁ。ぐうじさんの一番古い記憶ってそれがぐうじさんなら多分ジャニーズJr.の真実で 無理なら出ていいよって言われて首を横に振ってる強かな目をした少年なんだけど。冷えピタ貼って踊ってたりして、わたしのいつもみてるキラキラはなんてものなんだと思った。

少年だったのにねぇ。すぐ大きくなっちゃうよねほんと男の子ってね。ガムシャラのファンカッションで仲間と良い距離感で鼓舞したり声かけたりしてるところにはキュンときたなんてもんじゃなかった〜〜なんでもやれるようになるけど器用なわけではないぐうじさんだからこその優しさが染みるなって。"ファンカッションといえば"のメンバーは5、6人パッと浮かぶんだけど、その真ん中に君臨するのがぐうじさんなのはぐうじさんの不器用富豪さからきてるなって確信してる。あのビジュアルでやるからかなりキマるしね〜〜ずるいね〜〜

 

 

7 今江大地

いまーえだいちです。今江さんすっきゃで。昔は竜田くんと区別つかんくてよく間違えたけど大根大好きいまーえだいちも宇宙大好きいまーえだいちもすっきゃで。にしても今江さんfunky残りの7に愛されすぎやな??メンバーのどちゃくそ愛しちゃってる感も、今江さんの心許して信頼してる感もイイ。あと、今江さんちのスーパーピースフルエピソードはいつ見てもベリー庶民で、ウルトラ幸せで、すっごく好き。まさかの家族ごとまるっとかわいい

 

8 守屋周斗

もりりーーーーーーーーん!!

もりりん元気かなぁわたしもりりん大好きやねんけどおるなら姿見たいで?

いじられてるようで 面倒見の良さそうなところ(ex.対みっちー)とか、笑い上戸なところとか、ふにゃってしたゆるいお顔とか、すきやで?

まいジャニで、みっちーと 君にHITOMEBOREやったときの赤ちゃんな顔が大好きすぎて大好き。あの子ただただばぶい。(ちなみに多分その回のれんちゃんと一緒に頭下げてるしょうくんがめたんこかわいいので見てください♡)

 

9 松倉海斗

連続ばぶちゃん〜〜〜

まつくりにはこの夏秋でたくさん仕掛けられたなぁ。視線を盗られ足を取られ……。先日、ついにはナイーブを大好物にする嫌なやつでお馴染みのわたしを完全にノックアウトする案件が…!WU11月号でコンプレックスについて話すまつくりくんに爆発的な衝撃を受けました。あんなにニコニコのかわいい笑顔を咲かせてわいわいしてる男の子が、ダンスの技術だってピカッてるし自信たっぷりでもよさげな男の子が、そういう自分の中で弱みだと思っているところをおしてあんな綺麗な花をステージに咲かせてるのかってジーンとしました。

まつくりくんのパフォーマンスに出てる底知れぬ力強さは、きっとそういう、笑顔の奥にある熱々のエネルギーが現れたものなんだろうなぁ。かっこいいね

 

10 大橋和也

ちょっとココにくるの意外だったはっすん!

けどやっぱり大橋かずくんの「夢はスーパーアイドルになること」を初めて聞いたときの衝撃は忘れられません。そんな はっすんが紫耀をライバルにしているのも、すごくアツい。スーパーアイドルになろな。見せてな。かわいいな

 

10 高橋恭平

出たな、おバカハンサム!

きょんちの誰か見ながら訴えかけるように喋るところとか、特にそういうところじゃないのにドヤってるところとか、ひと昔前のれんちゃんみがありすぎて懐かしい。きっと彼もあっという間に関西をリードしていく存在になっていくんや…(遠い目涙目)

勘がいいタイプだと思うし、いっぱい場数踏んで本人も気付かぬうちにスポーーンと飛んでほしい。君のお顔は本当に小さい()

 

10 羽場友紀

あ〜〜〜出たな〜〜( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

羽場ちゃんはなんでかずーっと上位だね♡って思ったけどこれも去年のソートにいない?!実はこのソートもあまりにも上位から同率が多すぎて2回目のやつなんですけど、羽場ちゃん文ちゃんは気付いたらベスト5内に必ず居て、「!?!!…( ◜◡◝ )」てなる(?)。

スノプリ天使な羽場ちゃんが、こんなに大きくなるんだもんねぇ。もう高校生だもんねぇ( ;  ; )まさかしょうくんとこんなにガッツリ絡むことになるなんて、昔よく遊んでた年の離れたご近所さんを生徒として迎え入れる気持ち(塾講あるある)に似た感じでした。くくりが激変するラインを逞しく生きてる羽場ちゃんの「仲がいいジュニアが増えていくのは、ホントに楽しいよ」に胸がトクンて

 

13 西畑大吾

大吾ちゃんHello(≧∇≦)

大吾ちゃんの下書きずーーーっと下書きのままでどうしよう。

ちょっと保留…とかしてるうちにどんどん仕事取ってくる大吾ちゃんが、仕事人以外の何物でもなくてすごくかっこいい。れんもしょうも、かいまでも包容する頼れる優しさをもって、関西も背負う重役を責任感のもと全うしていて、大吾ちゃんの強かさがものすごいオーラを発しているけど、けど…、けどちゃうよな、ほんとに身体にだけは気をつけてね。大吾ちゃんの小さい体からワッと発散されるキラキラが大好きです

 

14 永瀬 廉

黒に戻って改めて。ちゃぱれんかっこよかったね〜〜!俺は茶色が好きやけど、おっかぁとファンのために(?)黒にしちゃうよどうよよく見とけよって言ってくる(言ってない)れんくん分かってる〜かっこいい!茶色のオラオラしてるれんちゃん好きだったよ

サマステ始まる前のテキスト見てたんだけど、歌について語ってるれんくんが、真摯でかっこよかった。れんくんこそ沢山の先輩と仲良くなって、たくさん人生にいいこと教えてもらってほしい。きっといい男になる

 

15 岩橋玄樹

いわばしくんは頑固だろうねぇ()

芯が太いからくねくねできるみたいなとこある。ありそう。

外から見てるだけでは あんまりいい印象がなかったんだけど、数字で見て、本人の言葉をひろって、実際にパフォーマンスを自分の目で見たら、「ウぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーン、イイ。」って唸る強さ。

内面を知っていく楽しさはいわばしくんですごく味わえるなぁって思う。ジャーキーみたいな。スルメみたいな。じわじわ味わう醍醐味。ある。かんじ。たのしい

 

たのしい

 

楽しいなぁJr.ソート。

 

おわり