読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

#このすき べしゃりーの

べしゃりーの

 

流行り作るの上手ですよねジャニオタ…

今回元ネタこれです(ツイートお借りしました)

twitter.com

さらに元ネタこれです(ツイートお借りしています)

twitter.com

 

こういうの好きよなぁ(笑)

ついつい血が騒ぐ( ◜◡◝ )

さっそくやったでドーン

 

f:id:na2yj:20161107235018j:image

 

ふぉゆとぜい、MADはイマイチ把握できてないので無回答です。すいません兄さん。

ふぉ〜ゆ〜の第一印象は「知念さんがどこだかでお世話になっていた"福ちゃん"という先輩」です。あざっした!チャッス!ふぉゆ兄さん超愉快ですよね、一度舞台を見てみたい。笑いたい。

ぜい兄さんはやまりょとかのとこ?クリエか銀座ですごいチケット()が配布されてるとこ?江田ちゃんとか?えだにゃんこはゆまし経由でなんとなく話聞いてる。

MAD.MADEなんですか?エムエーディーとメイドって違うものなのか一緒なのかぜんぜん分かってなかったけどまだよく分かってない。。前なんか「窓」みたいなのなかった?ないか。もうちょっと分かんないっす。でも少プレとかでめっちゃダンスしてる人たちだよね?室兄に似てるっぽいひといない?いないか。なんか分からなすぎて…情報求ム。

 

さてと。そこから下はなんとなく全部分かる気がしてる!どんとこい!

ちょっと忘れちゃったからもう一回ドーーーン

 

f:id:na2yj:20161107235018j:image

 

東からいきましょうか!

……ん?この前ソートで喋ったことなんか忘れました(知らんふり)。まだ口動きます〜( ◜◡◝ )

 

SnowMan 岩本照くん!テル!

テルは妹がヒカルと読めなくて最初に「あ。かっこいい。いわもとテル?」と言った(あの銀ピカ衣装でハチマキキメてたから結構テルっぽかった)時からわが家でのあだ名(?)デス。

テルくんあんなでっかい身体で、目に力込めたらあんな怖い顔するのに、目が線になるふにゃんふにゃんな笑い顔するじゃないですか〜〜女子ってそういうギャップ好きよね〜〜〜

あんまりかっこいいとか言わないからテルが出ると妹呼びたくなって、そんでもってついついプラスα情報をプレゼントしたくなるんだけど、シルバニア案件でちょっとテルに距離置かれちゃったから注意してる。みんな、気をつけて!「いやいやそんなパフォーマンス決めといてシルバニアで遊んでるとかかわいいにも程があるやろ」とか思うの世間ではマイナーらしい。。とっておき情報じゃないらしい。。気をつけて…!

 

TravisJapan 宮近海斗

トラビスはちゃかちゃんやろ〜〜さかな〜〜

すごいねん、わたしのビデオフォルダね、一番古い はっしーの土下座逃げ、ゆましのピカッチ、まいジャニのハピラキ、滋賀と大阪のハーフ内くん、Hey!Say!JUMP東京ドームで愛してる♡、やったらんかい!、まいジャニのbrother、友達の誕生日に撮ったやつ、の、次にちゃかちゃんのなにかな〜なにかな〜〜さかな〜〜だからね!関西にしかカメラ向けなかった14年のわたし(やまゆと雪解けのおんぶは例外)が!容量確保のためにどんどん精査されていった14年のムービーにまだしっかり残ってるちゃかちゃんのさかな超強くない?お気に入りやわぁ

ちゃかちゃん12年?の少年たちで弟やったよね?なんかあのいもいもちゃかちゃんが直感でなんとなく好きだなぁって思ってそこから気になる人だったんだけど、それ以下でもそれ以上でもなくて、ずっと気になる人止まりで何も知らないから詳しい人どなたか教えてください(人任せ)

 

SixTONES 松村北斗

すとんず見てて落ち着けるのほっくんくらいやろ思ったけど私けっこう最後までじゅったんと迷ってる感じだったし、ジェシーのディレクターまたは親父感も外せないし、いやいやおやおや こーちせんせおったやん〜〜なって、思ってたよりすとんず好きやな?

いやでもほっくん〜〜しょうほく見てたらほっくんと仲良くなった記事は下書きにあるんですよ。しょうれんのれんが不憫はよく言われてるけど、わたしはれんは表面不憫ちゃう?思ってて。むしろ しょうれんのしょうはれんに対して不憫な感じする。…なんの話やっけな?しょうほくや。しょうほくのほっくんはガチで不憫やもん。友だちになりたい〜〜

ほっくん友だちにいたら楽しいだろうなぁ。本読みたい。図書館でも家でもいいけど、わたしが ばななさん3冊くらい読む間に、ほっくんは外国の哲学書でも読んでて。パンセとかどう?パスカル。たまに話しかけてきたかと思ったら「ねぇこれ面白いよ『幸福になろうとする限り人は幸福になれない』んだって!おもしろくない?!」ってニッコリしてね。途中で熱量に負けてやんなっちゃいそうだけど、討論付き合うね( ◜◡◝ )

 

Love-tune らぶとぅん…らぶとぅん……

今回でらぶとぅんがわたしの中でかなり謎なグループだなっていうのを再認識しました…

いや、らんちゃんダロォってなったんだけどらんちゃんが らぶとぅんていうのぜんぜん見慣れないし、らぶとぅんの仲の良さもガツガツさもビンビンに感じてるけどそれでもグループ感がしないんだよね…今まで個々でいるのを当たり前にしすぎてたのかな。とりあえず保留とぅん

 

Mr.KING 平野紫耀くん!!!

だよね!はーいつぎ!

 

Prince 岸優太

おっけー!つぎ〜

 

HiHi Jets 羽場友紀

もういないよとかいう人もいますか?知りません。ジェッツならいいね?

 

天才Genius 菅田琳寧

天才は帝劇のスクリーンで「天才」「genius」の文字が踊ってるの見たときのじわじわくる感覚が忘れられません(笑)個々でも 村木ママは「普通の天才」の時点でおもしろいし,勉強時間無いからってシンバルに単語書いた紙張っつけてるぽんちゃんもすごすぎて,いや~天才Geniusおもしろい。天才2つ付けてるだけある。

りんねはね、りんねの山田担エピソードが微笑ましくて好き!あんまり覚えてないけど()もしりんねがふつうの人で女の子で同担でも拒否できないだろうなって思う。前に少クラのジュニアにQで、「山田くんと好きな家事が一緒なんですよ」それが嬉しい的な話してたのりんねだよね?分かる〜〜そういう え、そこ?!みたいな細かいところ一緒だったりすると嬉しいよね〜〜って思ったのが結構印象強くて、そういうちっちゃい担タレポイント見つけては、りんね〜〜分かる〜〜りんね〜〜ってなってる(笑)。

あと陸上部のりんねは、なんかもう普通にずるい。しゅんえいがんばれーーー!って思いながらりんね負けんなーーーー!って応援してます。というかあの陸上部の中で多分唯一しょうと体型が被る気がしてて、だから陸上部のりんね見ると、しょうと駆けっこさせたいなぁって。そういう意味でもずるい。

 

Classmate J 松井奏くん!

みなとくん今成長期ど真ん中だね?お顔が?なのかな。なんなんだろ〜〜。なんか分からないけど見る度、あら、おっきくなった?っておばちゃん発揮しちゃう。でもほんと毎週会う中学生でさえ"あれなんか大っきなった?"って思うこと多いから月イチで見るみなとくんが大っきくなったと思うのもおかしくないよね。

 

無所属・おちび 豊田陸人

陸人くんは最初お顔が、目!!!!えくぼ!!!!!!みたいな結構なインパクトがあって、髙橋かいちゃんの目が深すぎて怖いって言ってたときみたいな抵抗感があったの。でも見慣れてくるとあのくりくりのおめめかわいいし、ヴァサ弟とシンメで嬉しいってキャッキャしてたジュニアにQはジュニアのちびちゃんたちはこんな純心キュートなんか!???未来は明るすぎるな!!!!!って空を仰いだし、下に4人も(3人だっけ?)兄弟のいる長男だってことにすごくトキメキました!ほんとに。彼のことは何も知らないけど。とにかくかわいい。いい子だ( ◜◡◝ )

 

 

はい続きまして~西!

 

メイン 向井康二

“メイン”ってね、慣れないね(屍)。

じーこはゆわがるだからね、なんかずっとかわいい(?)。ゆわがるこうじから真っ先に略されたじーこだけどもうじーこしかおらんやんみたいな。もうゆわがるも死語だね?ゆわがる繋がろうのタグで繋がったお友だちみんな元気かなぁ。結局ひとりしか残ってない( ◜◡◝ )

 

Funky8 藤原丈一郎

ジョッくんがやっぱりなんか、最後の最後 藤原丈一郎って指を動かすよね〜かっこいいもんね。面白いし。…逆か。丈くん面白いやんな〜〜かっこいいし。どっちにしろずるいやないかい。

ええ声な丈くんの胸キュンスカッとめっちゃ見たいんやけど、みんな要望送ってくれへんかな?(人任せ)めっちゃちょうど良くない?丈くんのビジュアルと胸キュンスカッと。めっちゃちょうど良くない???丈くんと同じくらいかちょっと大きいくらいの幼馴染みの泣き笑ってる女の子とエンディングで「ありがとちび」「うっせデカ女」みたいな鉄板のやつ見たいんやけど、丈くんの胸キュンスカッと今しかないと思うねんけどみんな要望送ってくれへんかな?()

 

DKライン 吉野伊織

いおりんやろ〜〜

城ホの真ん中でマイクに鼻息ボハボハかけながら、「セクシーローズ」言ってたいおりんが、めちゃめちゃに可愛がられてたいおりんが、シャーベットボイスそのままに同世代の後輩にやっぱり可愛がられてるの本当にすてき(*ˊᵕˋ*)

東の羽場ちゃんと西のいおりんで、超ぽやぽや対談やってほしい〜〜〜

 

赤トリオ 正門良規

生よしのりさんてほんまかっこいいよな(ため息)。なんか見ちゃうかっこいい人はだいたいよしのりさんよな。ここ最近そうよな。大吾ちゃんとゼロ距離なんはもう分かったけど、最近やたらおおにっさんに懐かれてるな?だからって何ってことないけど。大吾ちゃんとご夫婦でいっぱいかわいかっこいい息子たち育ててください( ◜◡◝ )

このトリオも最初はどんなメンツ?!思ったけど、期間限定ちゃうんや?!固定なんや?!思ったけど、だいぶ見慣れてきたし、馴染んできたなぁ。ええ感じに昭和っぽいからすき

 

弟トリオ 高橋恭平

やっぱきょんちよな。みっちーはあんまり仲良くなれなさそうやし(あ、でも俺ジュニアやでをずーっと言い続けてるみっちーはずるいけどすき) ケントのきらきらおめめがまだ慣れない。消去法かて。いやいや、やっぱきょんちよ。

ジャニフワのなんかのタイミングで舞台奥から前に出てくるきょんちに、すごく、「おお、ええやんええやん、所作習い、所作」って思ったんよなんでやったかな。でも似合うと思うねんそれこそ攻めの三左可成が息子森蘭丸だぞなんてやっちゃったりして。でも民放ってよりえねっちけーで見たいわぁ。いそうやん。きょんちの顔大河にいそうやん

 

12年組 岡 佑吏

おかゆちゃん12年よな?そやな?ちがう?おかゆちゃんのあいくるしさは もうどうしようもできねぇだ。

 

14年組・フレッシュ 守屋周斗・西村拓哉

もりりーーーーーーーーん!は、とりあえずそう叫びたいからこういう類のは常にスタメンやで!もりりーーーーーーーーん!!

西村くんといえばドラスタちがうん?思てたけどすっかり馴染んできた( ◜◡◝ )西村くんぜったい三角の耳似合うよね???() なんかそういう耳の小動物なお顔してるよね?第一印象は風雅よりも好きでした。等身大中学生っぽくて好きだなぁって思った。学校にいるかっこいい男子だなって感じ。あれ?中学生だよね?高校生だったらどうしよう

 

 

以上わたしの#このすき でした

 

なんか今回のわしいつにも増してものすごい大っきい顔してるな?