そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

紫耀くんにできるかな?ー……できるよ、ぼく!

(ポポロ1702より)

 

や、超かわいくないですか?「できるよ、ぼく!」!!!はぁーーーー涙出そう(棒)

 

うそです。棒じゃないです。かわいい。ほんとかわいい。かわいさ満点丸!

 

まあね、できるよ、ぼく(んんん悶)のそのココロはといいますと、お金の管理ができるかな?なんですけど。2017年、めざすは"ソロキング"なしょうくん。

 

まず、2017年のしょうくんの目標は

「しっかりする」

ですね。了解いたしました。毎年ね、「愛を配る」だとか、「愛をチャージする」だとか、ごめん愛系しか覚えてないけどそういう目標をドーンと掲げたらその通り1年をすごしてるしょうくんなわけですけど。忘れっぽいと言いつつ、いろいろやってくれちゃう人なんですよ、彼は(誰)。しょりぽんみたいに、鳥と一緒だから。とかってドヤってみたらいいのに〜(イジってる)(ゴメン)。えーっとなんだっけ?目標ですね。しっかりする。わたしもしっかりしよ。

 

しっかりする = 自立する

っていうことで、イメージ直結の「ひとり暮らし」、下位項目の「お金の管理」というところまで繋がるね。そだね。ちゃんといろんなこと考えてるんだなぁ。もうハタチだもんねしょうくん。ハタチってすごいなぁ(小並感)。

 

でもいいの?おばあちゃんと違うお家でいいの?風邪ひいたときくず湯(追記:くず湯じゃなくておかゆでした)作ってくれるおばあちゃんいいの?朝フルーツだしてくれるおばあちゃんいいの?アタシお金云々より平野紫耀の身体のがよっぽど心配だわよ?(?)<<<できるよ、ぼく!>>>

ん?だって去年(2015)の夏とかおばあちゃんいてもあんなガイコツさんだったじゃない!ヒステリックにもなるわよ!だってそうだったじゃない!ちゃんと野菜摂れって言われて(だったっけ忘れたけど)野菜ジュースばっか飲んで鼻血出してたじゃない!そんなだったのよ?!??<<<できるよ、ぼく!>>>

まぁでも今年は激務もいいとこだったわりに、人生で一番忙しかった去年の夏を超えて忙しかった今年の、激務もいいとこだったわりに、そのわりには去年よりオートーコーだったわ、たしかに。確かにそうよ。やっぱり体調崩しちゃったりもしたけど、まぁあれだけやってたらそれも不可抗力よ、ね。そうよ。それでも舞台でキラキラをこれでもかと放ってとってもとっても立派だった。立派だったわ。でも!でもね?

…もういいね、ヒステリックキャラね。

目標をしっかりやり遂げる男、平野ね。のーねのーねのね(これなんだっけ)。その話ね。あ、車の免許を取るだっけ?最近目標だったやつ。違うか?まあいいんだよ。いいんだよね〜そんなん。

 

お金の管理できるかな?のはなし!

これまたおばあちゃん出さなきゃいかん。これじゃ あーちゃん記事になっちまう。。あーちゃんはまた今度な…(【まとめ】しょうとおばあちゃん は下書きで待機中)。いやいや、これがメインだよね?なんかさっきので無駄にエネルギー使っちゃって。自業自得すぎるな。

まあね、でもね、しょうくんは言ったらやる男だから!(無理やりまとめに入ってる)

きっとやるんでしょうよ……。大きなお買物は今年済んだし、コレクションも"良いものを永く"にシフトチェンジしてるし、25歳で森に別荘買うためにお金貯めなきゃね!() おさるさんも飼いたいんだもんね!

 

しょうくんの「金力(キン・リョク)」アップ、期待してます。できるかな?できるよ、ぼく!

 

ってことでね()

 

そろそろ 俺は大丈夫やからママについてあげてっていうグレーゾーンな妄想までしかかってるから切り上げたい。

 

メンバーの存在を再認識したしょうくん。お風呂に入ってごはん食べる以外の息抜きもしっかり身に付けたしょうくん。17年はますますかっちょいい仕事人かなーー?たのしみたのしみ

 

(*ΦωΦ) しょおくんにできるかな?