そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

平野紫耀くんのすきなところ

いっぱいあるのに、いつもなんだかんだちゃんと言わないからこの機会にいっぱい集めました。

 

しょうくんのすきなところ!

♡ お母さんからもらったカラダが宝物なところ

なんていい息子なんだろう。わが子よ〜〜君にもそんなふうに言ってもらえるように母ちゃんがんばるよ〜〜!(こどもいねぇ)

宝物:

マミーからもらった化石、カラダ

"マミーからもらった"がどこまで掛かってるか分からないけど、そういうことだよね?化石は照れ隠しかな?

 

 

♡ 家族・まわりのお誕生日のお祝いをマメにしているところ

twitter.com

今年のプレゼントは何にしようかなぁ?弟がよろこぶ顔を見たいから、アニキはがんばっていいものを探すよ♪

兄ちゃんかっこよくない?

誰かが誕生日を迎えたら、必ずお祝いしてる。ごはんに連れて行ってあげたり、何かプレゼントを買ったりするよ

すきだよ 

かねこじに自分とお揃いのベルトプレゼントしたりとか、れんといっしょにお互いのプレゼント買いに出かけたりとか(岸くん「めっちゃロマンチックじゃん!」)、カチッととめるやつじゃなくて紐みたいな原始的なやつ使ってたかいちゃんにキーケースプレゼントしたりとか…関西の先輩、仲間たちにもプレゼント送って(贈って)たり。365日あるなかで、"だれか"を想う時間がたくさんありそうなしょうくんステキです(*ˊᵕˋ*)

 

 

♡ 家のなかでの活動にこだわりがあるところ

外ではアクティブなしょうくんだけど、家の中ではルーティンがあるしょうくんがすき。

寝る前の過ごし方:

8時くらいになったら、(れんかいにもらった炭酸を作る機械で、炭酸水を作って)ひとくち飲んでから〜…こう見えて結構ロマンチックなんですよぼく。部屋を間接照明にして、で、キャンドルを点けて、アロマオイルを焚いて〜、ぬれおかきを食べてます。夜は濡れおかきで締めるんですよ。

ちゃんとパジャマに着替えてるところもとてもよい…!!前は着るもの着てないから風邪ひくんだよってお母さんかおばあちゃんに呆れられてた気もするけど、パジャマに着替えてるところがよい…!

アロマ焚いて音楽聴いちゃったりして寝てるのどこぞの綺麗な姉ちゃんやって感じだけど、寝る前の儀式があるしょうくんいい!

 

 

♡ 音感で生きているところ

しょうくんの音の世界ってすーごく楽しいんです♩

トゥトゥトゥトゥってフォークでミルクレープを断つ触感とか、スパイクでアスファルト歩く音とかそういうのをいいなって思えるしょうくんがすき。

英語とか、日本語でさえも音で覚えてるしょうくんがす、き。うん。すき?これはすきとはちょっと違うな…エリンギプールとか、生まれたてとか、目ポンポンとか…あれ?音で覚えてんのポンポンくらい?あーもう分かんないけどしょうくん関連のことで分っかんね〜〜ってなってる時間はすき(笑)

 

 

♡ 背中がかっこいいところ

しょうくんの背中、知ってます?() かっっっっこいいんだから。ドキッと、しちゃうんだから

 

 

♡ らしさ全開の夢がおもしろいしかっこいいところ

--動物と暮らしたい

25歳までに森に別荘を買って動物たちと静かに暮らしたいと言っていたしょうくん。これは後に「60歳になったらアリクイと暮らしたい」になってるんだけど、しょうくんずっと言ってる…本気やな?

僕の夢はアリクイと暮らすことですね。無重力状態でラーメンを食べるのも夢ですけど(笑)。(2014)

アリクイ案件はそれだけでまとめできそう(笑)(できた:【まとめ】しょうくんとアリクイ - そういうこと。

 

--お札になりたい

ジェシー「おまえ将来どうなりたいの?」しょ「おれはお札になりたい」ジェシー「千円札の野口英世みたいな?」しょ「そう!おれは一万円札いきますから。ジャニーズ初のお札!」ジェシー「やば、かなったらすごいよ!」()

初めて聞いたときとんでもない子だな!と思ったけど、BIGなスターになりそうやんしょうくん。最近具体的に話すようになったからあんまり聞いてない気がするけど、やっぱりこっちも本気っぽくて、めっちゃ話飛ぶけど叶うか叶わないかじゃなくて、夢を持つことが大事なんだなって思う。しょうくん見てるとね

 

ーーおしごと

夢は、いつかファンの人に向けた詞を自分で書いて、ライブで披露すること!歌でいつも応援してくれる人へお返しがしたいんだよね。感謝の気持ちを込めてバラードを歌いたいんだ。(2015)

しょうくんの書く詞……たのしみだなぁ

 

 

 

(2)平野紫耀くんのすきなところ(2) - そういうこと。