そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2017年1月のしょーさん

Jan.2017

前年のジャニワ中に「ユーこれやるよ」言われて、ちょうど1年間?ずーっとヒロムの頭の中の住人だったしょーさん。おつかれさまでした!ハタチおめでとう!!!

 

 

 

1日

★JAI18:00

☆Jnet(情報局)ニューイヤーメッセージ

・おみくじトーク/最近あった嬉しかったこと「元旦からファンのみなさんに会えてるってことじゃないですかね?舞台やってますから。元旦からファンのみなさんと会えて1年の始まりを過ごせるという…」

☆お正月電話メッセージ

・ラジオ:もぎ関

twitter.com

 

2日

★JAI13:00/18:00 (公開記者会見)

 

3日

★JAI13:00/18:00

☆Jweb:JAI正月バージョン初お披露目取材会見レポ

☆Jweb:ボイス「電話取ってくれて…サンキュー!」

www.daily.co.jp

www.chunichi.co.jp

twitter.com

twitter.com

 

4日

★JAI13:00/18:00

☆各WS

【TV】少クラ(「LOVE & PEACE」)

・ボクラ〜LOVE&PEACE〜<OP>

トーク:LOVE & PEACE(Mr.KING)

河合「君たち3人は雰囲気自体がLOVE&PEACEなんでね」れん「ま、そうですね」/結婚式を見てもらい泣きすることが趣味なかいちゃん「ベストオブ幸せですよね」/しょ「ぼーくーはぁ!やっぱりぼくは田舎育ちなので、田舎の土をすってるとき?あ、田舎の〜」れん「田舎の空気でしょ?だいじょぶー?」しょ「あ、そう。田舎の土のにおいの空気とかすってるときが」「この前久しぶりにオフの日がありまして、そのときに岩橋玄樹と〜神宮寺ぃと〜あとたぶん森本慎太郎くんもぜったいいたんですけど、はい、その4人で、田舎に行こうっていう企画で。で、田舎に行って空気を吸ってきました♡」河合「この地区のにおいがいいとかあるの?」しょ「あー、ないんですよ。あ、でも〜秋らへんはいいですね。こう、田舎ならではの切ない感じが。こう〜、よよぎってるんですよ(?)」/学校の仲良いメンバーでそれぞれの夢を語らいながらご飯食べた時間がLOVE&PEACEなれんちゃん

愛は味方さ(Mr.KING)

スタンバイガンダしょうくん

Jr.にQ(冬の思い出料理「チーズフォンデュ」)

果てない空<ED>

(ED果てない空)桐山とリハーサル中にヒソヒソ話をしていた平野。なにやら桐山にイジられたようで、「ワァーーーーーッ!!」と果てない叫び声を上げてステージから去っていったのでした(笑)

☆Jweb:少クラレ

 

5日

★JAI13:00/18:00

 

7日

★JAI12:00/17:00

 

8日

★JAI12:00/17:00

 

9日

★JAI12:00

★ ステフォ第3弾

 

10日

★JAI13:00/18:00

 

11日

★JAI13:00/18:00

【TV】少クラ(「ミラクル」)

Harmoney of December(Mr.KING)

新成人にQ(お札に載りたい/小瀧はご飯屋)

 

12日

★JAI13:00

 

13日

★JAI13:00/18:00

 

14日

★JAI12:00/17:00 

 

15日

★JAI12:00/17:00 

 

17日

★JAI13:00/18:00

★ ステフォ第4弾

 

18日

★JAI13:00/18:00

 

19日

★JAI13:00/18:00

 

20日

★JAI13:00

 

21日

★JAI12:00/17:00

 

22日

★JAI12:00/17:00

 

23日

★JAI18:00

 

24日

★JAI13:00千穐楽

 

25日

☆Jweb:JAI千穐楽カーテンコールレポvol1

2ヶ月間、終わってみればあっという間だったんですけど、本当に毎日、先輩たちが来てくれたりして、刺激を受けながら勉強しながらの2ヶ月間でした。勉強会みたいな感じで!

今回たくさんのグループがあったので、毎日どのグループにも負けないようにって気持ちでいました。

(印象に残っているコラボは?)佐藤アツヒロさん!大先輩とローラースケートが出来るっていうのは、ときめきました!

成長したかは自分では分からないですけど。この公演の前にもJFWやらせてもらって、ほぼ5ヶ月連続で舞台をやらせて頂いているんですけど、これ以上に自信がつくことはないと思っていて。先輩方にも「これを乗り切ったら怖いものないぞ」と言われているので、すごく自信がつきました。

【TV】各WS

 

29日

☆☆☆しょーさん20thBD!!

 

 

 

--------------------