そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

青春は、戻らないらしい

連日TLが黄色か水色で賑わっていますねいいですね!

 

しょうくん、「ビタミン炭酸 MATCH」CM出演おめでとうございます〜〜!㊗︎🎉

初の単独だねー!おめでたい!

 

青春は、戻らないらしい。

 

コピーがいいなぁ。いいなぁ。

らしい のがいいなぁ。

青春を通り越した大人が考えた、今しかないぞ!青春楽しめよ!っていうメッセージなのに押し付けがましさがなくてイイネ!

ほんとに。今のタイミングだし、またこれしょうくんがやってるから余計いろんな意味でしみじみしちゃうコピーだわぁ

と言いつつ取り返せないけどまた始めることはできるかなと勘違いして()、大学入学と共に失ったと思っていたわたし自身の青春を社会人なって、また始めようと思ってます。キャピるよ〜〜!(方向性が間違ってる気しかしない)

 

それでね、CMなんだけど、

twitter.com

twitter.com

嬉しかったです。見るぞ👀と心構えしなくても、耳からの情報だけで「なぁ、」の1秒でドーパミンがドーパァ〜〜ってなったんだよ!?うわ、すき!と思ったらそれがしょうくんだったんだよ!?

能動的に摂取しすぎて、一体わたしはしょうくんの何が好きなんだろう顔か??結局顔なのか???ってなるターンが結構あるんだけど、そんなこともあって今回のCMいろんな意味でうれしかったです!ありがとうしょうくん!ありがとう大塚製薬さん!

企画サイドへのリクエストもいいけど、やっぱり本人にCM見てるよが届いたらいいなぁと思って去年のファンレターブーム後パタリと書かなくなっていた()ファンレターをしたためました。

f:id:na2yj:20170428222049j:image

郵便番号だけで届いちゃうからポストカードでもまあまあ書くスペースが確保できちゃう!前までミヤマスタワー書いてたから、ポストカードだとギュウギュウだったのにまぁまぁ書けちゃう!お手軽!!新しいポストカードセットポチったからまたお手紙再開しよう。なんとまぁ気分屋なファンだこと……

 

そうそうそうそう忘れてた!電車広告!

なんか首都圏の交通広告めちゃくちゃ賑わってるじゃないですか。わたしも楽しみにしていました。楽しみにしていました。

twitter.com

梅田の、あの、就活解禁前後に某マンモス就職サイトの広告で埋め尽くされて恨めしすぎた円柱が、同じ青でも爽やかな水色になってどこ向いてもしょうくんで迎えてくれると期待していました。とっても!!!

けどさぁぜんぜん変わんないしさ、ぜんぜん広告見ないしさ、一応大阪の松竹座を盛り上げたひとりなんだからねぇ???って思いながら(きっと関係ない)、関西の注目度の低さに、サマステのときみたいな感覚を覚えております。まぁ、イチ炭酸飲料かもしれないけど。けど中高生の国民飲料でしょうに。

シリーズ化されて、夏も放送されていたら、その時は大盛り上がりの甲子園の駅にでっかい広告が打たれていればいいなぁとそんなことを思いながら、しょうくんを見上げながら通勤通学しているひとたちを羨ましがる最近でございます(笑)はぁい

 

もしかしてもうゴールデンウィークとかいうやつですか!?

行楽シーズンですね!MATCHいっぱい売れそう( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

 

売れろ〜〜( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

 

____________