そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

Johnnys' YOU&ME IsLAND!行ったよ〜〜

 

 

ジャニーズ・ユー・アンド・ミー・アイランド、ユーエンミー、ユエンミー、ユメ!夢!UME!

 

まさかの勝利さんのサマパラでYOU&MEをユメと読むことがさらっと公式に発表された今回のユメアイでしたね( ◜◡◝ )

 

しょおはすっかりヒロムの脳内で生きる者(ジャニーズ)だったよ…

 

 f:id:na2yj:20170928234431j:image

しょうくんついについにショーマストゴーオンマン()になられてしまって。。

アクシデントがあっても、「大丈夫だ、続けよう」っていうの、プロデューサーが言うのよりは自然な流れのような気もするけど、だからこその、もっと俺らのこと頼れよ、なんだよ、になるのかなぁ。

なんにせよせっかくのしょうくん。

見えませんでした。みえなかったよぉ

今回中列の51番ていうなかなかの上手だったんだけど(身バレ?)、下手定位置のしょうくん見えない!双眼鏡も使えない!こりゃいかんだった( ◜◡◝ )前の人たちの頭に被らないギリギリまで双眼鏡をしょうくんの方に向けたらだいたい岸くんがいた。たぶんすぐ隣なんだけどな〜〜と思いながら、岸くんおとこっぺぇ〜〜てしばらく見て双眼鏡を諦めたわ…ハッピーバースデーやで岸くん

でも一場面だけしょうくん上手の方ガッて向いて話すシーンがあって。激白シーンだったんだけど、もうしんどすぎて途中まで 目を逸らしたら負けだって耐えたのに最後まで見たかは覚えてない…たぶん負けた。あれは何回も見れるもんじゃないし何回も演れるもんでもないよぉ、本人とどれほど被るのか分からないけど、重なるところが大きいほどカロリーが高すぎて疲弊してしまうわねぇあれはねぇ。明日で終わりだけど、しょうくんジョーみたいに灰がちになっちゃったらわろすぎるから生きてな、、!

もうでも一幕とか特に、

おめめまっっっくろだった…………

最初キングちゃん3人で立っても立たされてますっぽくてうわもうやだもうってなったけど、わたしの脳がそう見ちゃうだけかな。なんかもう立ってるだけに見えたんだもん。今までそんな風に見えたことなかったのに、しょうくん立ってるだけみたいだったんだ。ショックだったどこいっちゃったんだろうと思った。ま、でもね、でも

とりあえずいいことにしよう。この記事下書きから半年くらい出せなくなっちゃう

しょおじい!初回見れなかったからじいさん復活してくれて嬉しかった♡けどしょうくんのおじいさんイメージどんななの(笑)話し方は申し分ないけど歩き方なんなの(笑)タイタニックでらんちゃんにこちらですどうぞ〜〜てされてどもどもしてるしょおじい愛しかったよ( ◜◡◝ )

 

さてさて。きっとこの後もぐだぐだお話しすることになると思うのでとりあえず

こちらの3部構成で思いつくまま話します〜〜もしかすると途中で半端に終わっていたりするかもしれない…ご容赦を…!

 

★構成・演出

終わるタイミングどこぉぉ???てなるよね。今までみたいにLGTEきたらだいたい終了ですみたいなそういうんじゃないやん。終わり?早くない?あ、そうやんね、まだあるよね。。え?終わり?これで?これが終わり?え?立つ?なんで?立つ???あ、終わった。。。あれ。。。みたいな。終わり方モヤモヤしたけど

地球に帰ってきてからショーをしてたのよかった!LGTEのあと、尺合わせというかクールダウンというか、もういっちょなんかやっとこかみたいな感じで終わってるイメージで、そんなだったんだけど

ワープのアレ!子どもぴょこぴょこみぴょこぴょこみたいだったワープのアレ、確実にグレードアップしたよね!箱じゃなくなったもんね!ちゃんとなんか、それっぽくなったよね!出てくるたび、キラァーン☆……キラァーン☆ってね(笑)たのしいね。どやぁって出てくるレンプリちゃんかわいい( ◜◡◝ )

今回ナレーションベース多い気が

したけど、いつもそんなだったっけ?んなことないな?技の方に時間使えるようになったのかな、どうなんだろ
最初の最初からなんかおもしろいよね、「春の踊りはよーいやさ」を生にするのいいけど、繋げ方が無理くりじゃない?大丈夫?

逆に球体のときの歌っていうか、なんていうかのアレはレコーディングでやらせてあげてぇ( i _ i )って。ならなかった?ならない?もしかしてレコーディングだったのかな?いや…あれは生だよね?まぁどちらにせよ見てる分にはあまり変わらないのだけれど、ね、あとなぁ

やっぱり(……?下書きに放り込んでから時間が経ちすぎて続きが分からない)

 

 

 

★グッズ

ステフォの並び列すごいね???開演前のステフォ列はここまでで打ち切りです?休憩中にお求めください?こんなのはじめて…!(カホコ)わたしのすぐ後ろの人で切られてヒヤッとしたわぁ。買えてよかった…第2弾が出ていたなんて知らなかった…………()

いつまでも①に慣れないなぁ。すごいなぁ。イチバンくださいって言ったらしょうくんのステフォ出てくるんだよ?……はぁ。ため息出ちゃう。真ん中なんだなぁ。。

そういえばレシートってどこいった?祭の時レシート出なかったっけ?あれ?なんか混ざってる?劇場はまた違うのかな。

チケットフォルダ全然買うつもりなかったのにフォトセ言ってパンフ言ったらチケットフォルダも言ってしもた( ◜◡◝ )クセだなぁ( ◜◡◝ )なんか懐かしいにおいしない?5時間目とか20分休みとか言ってた頃を思い出すにおいする。。え!わかる?!わかる?!友だちになりましょう!もう友だち?!そっかぁ!………ねぇだれだよちまちま下書き更新してたらテンションがバラバラでこわいわ

パンフ好き〜〜ジャニワ系列のパンフ好き〜〜〜特に今回のは新学年で新しい教科書もらったときのワクワク感ある。新しい美術とか歴史の資料集もらったときってワクワクしない?分かッッ、てる天丼はしない。しないって

そそ、超今更だけどしょうくんて左が優しくて右が凛々しいんだね。二重幅ひとつでかなり印象って変わるんだなぁ()

これ何?サテンのナフキン

f:id:na2yj:20170928185705j:image

と思ったけど原石だな?原石というかもうちゃんと宝石だな?それらをギュッとしたすごいエネルギーを放ってる球をどうにかしようとしてるのキングちゃんだけなんだよね、意味があるのかどうかは知らんけど。

 

 

★気になった人たち

ばばばっと名前あげてから気付いたんだけど結構いるな?それほどしょうくんいない時間があったのかどうやってもしょうくん見えない時が多かったのか…どっちもだな。まっ、いきまーす!ダーッとしゃべってブチッとおわります!お付き合いありがとうございました!せんきゅー!

 

川崎皇輝くん

彼はオトナになったなァーーー!上手側に出てきてくれたから双眼鏡のレンズ通さずにも見れたけど、オトナになったなぁ。骨格が、もう。しっかりなされて…。当時の彼は知らんし、フィーリングでしかないけど、若い頃の生田斗真ってこんな感じだったんだろうなって思った。

いいな〜あの、ちょっとおちびからはみ出したキャリア組がずっとフレッシュを持ち続けられるの。川崎皇輝と川北翔には迷わず行けよって猪木になりたがるわたしがいる( ◜◡◝ )行けばわかるサ。

そうそう、ホシキはおるんかいなと探そうと思ったけどそれどころではなかったのでやめました。結局おらんかったよね?林の兄はおったんかーーみんな顔変わったなぁ。そりゃ変わるわなぁ。。近所のおばさん気分

 

作間龍斗

作間氏はいいねぇ。

わーだれもう。だれあのすっとんとん。って覗くと大抵作間氏なんだもん。作間氏はいいねぇ( ◜◡◝ )

ファンカッションやってる作間氏がいちばん好きだなぁ。あとどのタイミングのなんの曲かも忘れたけど、かわいい笑顔ですごく"歌ってる"作間氏が微笑ましかった。その曲好きなの〜〜そっかぁ( ◜◡◝ )って。なった(笑)

ちなみに作間氏の横に大光いるかなと思って双眼鏡ずらしたけど入らなかったからいないのか学校かって思ってたけど後からパンフ見たらいた。もう!ちゃんと視界に入ってきて???(ウルトラ身勝手)

 

髙橋海人さん

いとさんめっちゃかっこよかったよ???????????太鼓。

びっくりした。太鼓かいちゃんにばっかり目がいっちゃって大変だった。かっこよかったわぁ。全身全霊だった。だってもう、なにか次元がちがったもん。いっかい全体見てから双眼鏡しよっとみたいな気持ちで見てたらなんだなんだなんだ???だれだ???あれはだれだ???ってワタワタしながら覗いたもん。かいちゃんの太鼓本当に本当に最高最強だった

 

川島如恵留さんは赤Tのところ、特に、前行って→上手で煽って→いっちばん後ろにいったところがかっこよかったです。なんか抱いてた。そういう意味じゃない方の()、なんか母なるほにゃららみたいな、そういう感じで抱いてた。七五三掛龍也さんしめちゃんさんはひとり遊びがすきなの?ひとりあそびになっちゃうの??タイタニックでのしめちゃんさんすごく気になっちゃった( ◜◡◝ )

 

金指一世くん

君はテレビでもステージでもどっちもいけるんだね???わしゃもう降参だよ。最近のちいちゃい子たちほんと堂々としてるから参っちゃうよほんと。ほんとぉ。

何より金指くんびっくりなのは、なんの衣装着ても似合うのね。何顔なの?どうしてそんなに何でも似合うの?少年兵の、あれ似合いすぎて、一世のママだったら泣いてた。息子に絶対着せたくなくて泣いてた。

楽屋で泣かんと頑張ったかー?そうかぁ。がんばったなぁ。やんちゃ坊主なのか君は。そうかぁ。かわいいのぉ。。あのパンフのちょびっとの台がかわいいんじゃぁ。近所のおばちゃんも性別も飛び越えておじいになるわ。こりゃイカイカ