そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

花より男子のち晴れ

 

しょうくん今度は地上波ゴールデン連続ドラマ出演!おめでとうーーーー!🎉🎉🎉

 

何回おめでとう続くんだ

 

何回ありがとう思うんだ

 

なんでこんなCDデビュー前にわちゃわちゃしてんだ?!?!

 

しょうくん何者なんだ?!?!(いまさら)

 

 

まだデビュー関連の下書きふたつがハンパくんで残ってんのに…おいつかない…おいつかねぇ!!!

 

大志くんいる時点で勝ったやん

 

そんでもっての花ちゃんだよ

勝ったやん

 

若手実力派ホープでがっちり!!!さらに画面映え!!!これはドえらい!!!火曜10時は全国のテレビがアッチッチになりますよおくさん!!!

 

キンプリがもしかしてもしかしてタイアップできるなら、さぁ、ね、あ、しもしもー?えらいひとー?あの〜〜、あのキンプリのひとたち隣校の5人組なんかどうなのよ〜〜え?そんな尺取れない?5秒で十分よ、5秒でもグッと絵にしちゃうわ…!華を添えちゃうわよぉーえー?そうそう〜〜

 

大河に朝ドラに、NHKに愛される実力派二人と競演できてますます演技熱があつくなっちゃうねぇしょおくん( ◜◡◝ )

 

個人的に大志くんの年齢不詳のお芝居大好きで何度も目が眩んでいるんですけど、しょうくんも大志くんと競り合っちゃう俳優アイドルデビューできるかなぁ…そんでもって10年先の芸能界のお友達として紹介されるくらい仲良くなってくれたらいいなぁ。ちょうどその頃に大河で共演してくれちゃったりしたらうれしいなぁ。夢だなぁ。終わらない夢描けちゃうなぁ

 

スタートどっから入りそう?アポロンの話から入るんだろうな( ◜◡◝ )入口がホームすぎてよかったねぇ( ◜◡◝ )

 

未発表のキャストも楽しみですね!

横浜流星くん来そうちがう?高杉真宙さんもあやしいな?いやいやそんなことなったらしょうくんホームすぎてただただかわいがってもらっておいで〜〜♡♡状態だよね現場わんこばっかか?かわいいがこんがらがってお手上げだな?

志尊淳氏は旬だけどしょうくんとどんかぶってる気がするしなぁ…あの今フジの木曜10時の若い子()もありそう、てかキンプリからもう1人ぐらい出れんじゃね?みたくどんどん浮かれぽんちになっているなうです落ち着こ

 

C5のキャスト発表も楽しみだけど、ご家族も気になるなぁ晴くんのお母様どんなひとだろう楽しみだなぁ

 

 

あ、そうそう、クランクインが2月中旬て聞きましたけどクールダウンな2月が消えて、あ、でもそっか、もともとhoneyのプロモーションあるだろうけど、今度こそしょうくん向こう何ヶ月休みないんだ???な感じですネ……

ユニット専属のマネージャーがつくんでしょうから、周りの大人にも手伝ってもらって健康なしょうくんでいてください。健康第一!野菜ジュースの飲み過ぎにはご注意!(笑)

 

 

…はぁ

幸せのため息がおさまりきらずあふれ出て行っちゃうねぇ

 

浮かれぽんちのときは"砲"が飛んできやすい気がしてるんだけど、わたしたちのぽわぽわ気分をどうか見守ってくだされば光栄です(圧)

 

なにはともあれ4月からの火曜日が楽しみ♡ヤッターーーーーー(^ν^)

 

 

 

 

ザテレビジョン on Twitter: "“花男”新章で杉咲花が連ドラ初主演!「大切に演じていきたいです」 https://t.co/3lCGmjzdQ3 #杉咲花 #平野紫耀 #中川大志 #神尾葉子 #花のち晴れ #花より男子 #TBS"

【公式】エンタメ@マイナビニュース on Twitter: "『花より男子』新章、杉咲花・平野紫耀・中川大志でドラマ化 #花より男子 #杉咲花 #平野紫耀 #中川大志 #花のち晴れ #TBS https://t.co/UhJxFgGJx6"

スポーツ報知 芸能情報 on Twitter: "杉咲花「花より男子」新章で連ドラ初主演 https://t.co/vkOgcnfK0V #芸能ニュース… "

サンスポコム 芸能速報 on Twitter: "キンプリ・平野紫耀、晴役演じる「松本潤君の名に恥じぬように演じたい」 #サンスポ https://t.co/16nyIT1fiT"

シネマトゥデイ on Twitter: "「花より男子」新シリーズ、杉咲花×平野紫耀×中川大志共演でドラマ化! #花のち晴れ #平野紫耀 #キンプリ #杉咲花 #中川大志 #花男 https://t.co/HeWTKTdbAd"

ORICON NEWS(オリコン) on Twitter: "『花男』新章、杉咲花主演でドラマ化 平野紫耀&中川大志と“新世代ストーリー” https://t.co/LXRB6xWE7f #杉咲花 #平野紫耀 #中川大志 #キンプリ #芸能 #ニュース"

スポニチアネックス on Twitter: "杉咲花、連ドラ初主演!「花男」続編で平野紫耀&中川大志と新たな伝説つくる https://t.co/WxAoKG6N8b"

【公式】TBS「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」🌸4月スタート火曜ドラマ🌸 on Twitter: "ついに情報解禁🌸“花男”新章開幕‼️「花のち晴れ」で新世代のキャラクターを演じるのは、杉咲花さん、平野紫耀さん、中川大志さんです‼️ドラマのこと、色々つぶやいていきますので、よろしくお願いしますッ!「花晴れ」を一緒に楽しんでいきましょ〜🌼 #花晴れ #tbs #杉咲花 #平野紫耀 #中川大志"

【公式】TBS「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」🌸4月スタート火曜ドラマ🌸 on Twitter: "ランチ中のみなさん、こんにちは!🍚 #花晴れ は“花男”のリメイクでも続編でもなく「新章」なんです。#神尾葉子 先生がジャンプ+にて連載中の「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」のドラマ化です。つくしや道明寺卒業後の英徳学園が舞台で、#杉咲花 さんは江戸川音役を演じます🌸 #平野紫耀 #中川大志"