そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

忘れられないXYZ〜〜〜〜〜!!!

 

せんせー!せんせーーー!

せくしーぞーんのアルバムが安すぎます〜〜!!!

 

あのねせんせ、ミーハーだから5人旅のついた初回Bを買いました。そしたらね、5人旅は1時間半ありました。満足しました。大満足でした。バラエティの化身でした。セクチャンを返してあげたい。かえしてほしい。聡くんはバラエティのために生まれバラエティに愛された男でした。まじで。天才か?天才です。天才だと思います。セクチャンかえして〜〜ね、もぉ返してよぉ〜〜〜〜〜〜?!や、それでね、ねぇせんせー聞いて?とりあえず何も考えずに再生するじゃないですか。5人旅1時間半見るじゃないですか、あ、そうそうポニキャはオープニングがやさしいんですよぉ〜、いっつもジェイストぉムぉぉむぉぉむ……でビビるとこから始まるじゃないっすかぁ、だからまずそのオープニングのやさしさから沁みるんっすよユニバースはどんなんなるんでしょうねぇ?やさしいといいなぁ…あ、そう、ちがうんすよ、そうっすよね、で、1時間半見るじゃないですか、あーたのしかったなぁお腹いっぱい、いっぱい♡ってなるじゃないですか、なったんすよ、そしたらね、なんか始まったんです!!!えええ!?!ミュージッククリップも入れちゃうんすか!いいんすか!お金足りてる?!ってね、なったんですよ。まあね、失礼ながらあんまりちゃんと見てなくてですね、しょりの割多いなぁくらいでですね、そしたらね、曲終わったのにまぁた曲流れてくるんすよ、おっかしいなぁ、シングルじゃないんだからそこだけリピートっておっかしいなぁって思ってたんすよ、だってこれアルバムなんすよ、で、そしたら、まぁた曲終わりに曲始まったんすよ!いよいよおかしいな、って!ちゃんと画面見るじゃないすか。そしたらさ、個人名。《忘れられない花/菊池風磨》ええええええーーーーー!!!ソロ!!!しかもフル!!!マルチアングルが標準装備っすよ?!ハァン?!どうした!どうしたんだ!!!ポニキャさんの太っ腹具合に拍手するか?!え!?心配するよね?!ねぇせんせー!?いやまじで感服っすよ。ですよ、ねぇ?せんせー。で、大真面目に当たり前なこと言うんすけど、これ、特典DVDなんです。これ。特典DVD。なんです。なんです。なんです………まじで???これ、アルバムついてるんですよ。てかアルバムなんですよ。ちょっと5人旅ベースに話しますけど、5人旅に、リード曲のソロカットフルバージョンついてくるんですよ?!しかもスタイリッシュなおしゃんな曲の音源が16曲もついてくるんすよ?!なんか採算取れなくないっすか?!ねぇせんせー計算あってる??ついでにプレゼントの応募シリアルもついてくるんですよ、1枚で1口ですよ?しかもこのキャンペーンカード、まぁ毎回だけどジャケットのぞーんさんがそのまんまカードになってんすよ、わたし中学生だったら生徒手帳に入れてると思う。うん。入れてるわ。…………

 

…っハァ〜〜〜〜

 

はぁ。

しんっど。せくしーぞーんしんど〜〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(大の字)