そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

トキカケおじゃましました

 

ジャニスト兄やんのトキカケ見てたら、「平野」の話いっぱい出てきてうれしかったね〜しょうくん!兄やんたちちゃんと放送見てくれててうれしかったね〜しょうくん!()

 

にしても、未公開まで出してもらっちゃって、お得だったなぁ( ◜◡◝ )

 

やっぱ事務所の先輩と外で絡ませてもらうの貴重だよね。松兄に「神山でいっぱいいっぱい」って言われる神山のアニキうらやましい〜〜〜〜「神山を育てるのにいっぱいいっぱい」って言われるアニキ、クゥ〜〜〜〜〜〜イイネ!!!(まさかの近い先輩の名前出てきて顔くっちゃくちゃになるれんちゃんカ!ワ!イ!イ!!!)

 

「平野育てるのに手いっぱい」って言われてみたい〜〜〜〜〜〜!

 

「おもしろいんすよ、平野は」って言われてみたい〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

しょうくんてデビューしてる先輩方からジュニアのアイコンみたいな見方されることが多いと思うんだけど、まあ、それもそれでそこできるひとなんて実力と運といろいろないといけないからそれもすごいんだけどここではそうじゃなくてーーーーー、なんか、そうなるとアイコンとは違う個性探したくなっちゃうじゃん。パッと見て、視線持ってかれる自分が見つけちゃったみたいな個性探したくなっちゃうじゃん。だから、雑誌のインタビューとかで、「(アイコン)くんとか〜」って名前だしてもらってもその後に続く人への愛着が湧き沸きに感じるんだよなぁ。なんか欲張りだけどね

これから先のまあまあ近い未来に、隣につけてごねくりまわしてくれるみたいな先輩出てきてくれるといいなぁ。のんさんがそうなんだけど、うん、のんさんがそうなんだよ。なににも帰属しない「紫耀」を見てくれる先輩にごろんごろんしてるしょおくんが見たい〜〜〜〜〜やっぱりしょおの甘えてるとこが見たい〜〜〜〜〜〜いいい〜〜〜〜〜〜〜〜な!

 

な!