そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

せんせー!やっぱりせくしーぞーんのアルバム安いです〜〜!

特典がバラエティー特番1本まるまる入れたみたいで採算あってるの?まじで?っていう話したと思うんですけど、

 

曲さぁ。

曲もいいのかよ〜〜〜〜〜〜

しんどーーまじしんどーーーー

 

ひとつのアルバムに2、3曲あったらうれしいなぁみたいなおしゃんな曲ばっか集めました的な

そういう感じだよね

 

全曲外せないからシングル曲以外ぜんぶ聞いてほしいの、聞いて〜〜〜〜(ツアー始まっちゃってるけどセトリとか何も知らないので超トンチンカンなこと言ってるかもしれませんごめんなさいーー!)

 

 

★XYZ(Introduction)

べつにイントロダクションさわんなくてもよくない?て感じやけど、今まで聞いたアルバムのイントロでいちばんすき

テーマパークでパレードとかショーが始まる前みたいでワクワクする〜〜!最後までちゃんとイントロ聞いたの初めてでした

 

★忘れられない花

リード曲なのにこのアルバムにこの曲の印象あんまないんだよね、完全にわたしの好みのせいだな。

でもこのCMめっちゃかっこいいよねスーツの!ぜんぜんフレッシャーズじゃない〜〜〜!御曹司感〜〜〜〜〜!て感じだけど(笑)

キンプリさんにも大人の色気いっぱい纏ってスーツのCMやってほしいけど、彼らはフレッシャーズ向けだなって感じだな。なんだかんだフレッシュだよねよかったよかった(なんのはなし)

 

PEACH!

ちょっとB少年のコズミックメロディ的なとこない?サビのとこ。コズミックメロディと一緒に歩いて、俺こっちだから、はい僕はこっちですみたいな(?)。

歌詞がかわいい。かわいい…!かわいい!!!この子かわいくない?!どハマってWhite Love(おじゃんぷ)がお耳の恋人だったのに、選手交代したもんこんなかわいい恋する子に会いたい〜〜めちゃくちゃかわいいな?!これ書いてんの女性じゃないからね?だから余計かわいいのかなめっかわいいなこの桃子ちゃん()

 

★Birthday for you

すき〜〜〜バースデイの曲は基本的にぜんぶすき〜〜〜〜〜

ばっばっばっばーすで〜〜!

なんでここでバースデーソング入れてきたの?ありがとうね!?最後の右耳左耳右耳があそばれてるのもすき〜〜

 

★プンププンプン

最初、ていうか結構ずっと「ブンブブン」だと思ってた(笑)

JKは女子高生babyがツボすぎて初聞でにやけがとまんなかったどうしてくれんだよけんてぃー

いつもおこな彼女を諭そうとしてるの?彼女もめんどくさいけど、僕もなかなかうざめの僕だよね(笑)勝手にやっとけ〜〜て感じのふたりなんだろな

この曲はやっぱアレンジが愉快で楽しい

 

★Fantasy〜1秒の奇跡〜

曲名がLDH

展開も結構LDHぽさある気する。知らんけど

ほんの一瞬マワレミラクルぽくない?と思ったんだけどぜんぜん違うじゃないすか!イントロドンしたら間違えそうだなとか思ったけどぜんぜん違うじゃないすか!

ブーーーントゥクトゥクトゥンのとこ好き!分かります?ブーーーントゥクトゥクトゥン

perfumeみたいなエレクトリックなアレンジすきだなぁ

イッツファンタジーーーーーーーー!って何かしらのタイミングで叫びたくなるやつじゃない?知らんけど。知らんけどすぎ

青空の下風を感じながら聞きたい曲!

 

★名脇役

なんだこのきょく!!!!!!!!

なんだこのきょくは!!!!!!!!!

しんどい。ほんとに。しんどい。しんどい。

サビさえもソロなところがすき。

しょり始まりの曲って声量を〜〜もうちょっと〜〜〜…!ってボリュームあげたあとに、他の人の声がバケツひっくり返したのか?みたいな勢いでどばってくるからおっとっとってなるんだけど()、でも、この曲しょり最初と最後しか歌ってないんだよ?君のことばっかり考えておとなしく苦しんでるしょりの曲なんだよ?なんだよ、しんどいんだよ!まじで!!!消えちゃえばいいのにといい、おとなしく苦しんでるよといい、しょりに言わせんなってまじでしんどいんだよ!まじで!!!…はぁ………(遠い目)

けんてぃってさ、やっぱ超ピュアでかわいいよね(いきなり)。だってけんてぃーの優しくすんなよも、って言うなも強がってるけど無意識にいじけちゃってる感じするやん。うんんんんんわたしの名脇役バージョンのけんてぃーのビジュアルを共有したい。わかる?わんこ!(🤦‍♀️)

あとねぇやっぱりふまにいさんにこの手のバラード歌わせたら世界一だよね。しかも今回のはね、余計ね。すっごい占ツクの幼馴染風磨。ピュアけんてぃーと器のおっきな幼馴染ふーまの追っかけっこがあるのもすごい効いてる。

ソちゃんのナレーション力もすごい。だって歌ってるのにソちゃんナレーション担当じゃん?どうなってんの?スッと入ってくるよねソちゃんの声はほんとね。

盛り上げたいとかに入ってきてちゃんと盛り上げて帰ってくマリがさすが。君の友達ランキングの前のハタハタハタハタしてるアレンジが好き。白黒からカラーになるっていうか、どういうのか分かんないけど、場面転換がすごく好み

でもこれコンサートで歌うならどうすんの?しょり、Aメロ歌ったら、あと全部しょりスタイルでカウントとりながら落ちサビまで待つの?しんどいーーーーーー重岡さんが俺のメンバーかっこいいなってスクリーン見てるときくらいしんどいーーーーーーーー

「困らせないでよ 苦しくさせないでよ そんな風に優しくすんなよ」は歌わないのに、もういいよだからもう「困らせてよ 苦しくさせていてよ そんな風に優しくしといてよ」は歌うの?しんどいって。え?もしかしてそれも歌ってなくてほんとに最後だけ?もうなんでもいいけどしんどい!名脇役すぎてしんどい。ピンッ♪で終われるようなカロリーじゃないんだよぉぉ。またそれがいいんだけどね????はぁもう

 

★Unreality

でたぁ

大人になったよなぁ(ハンカチ) 

だって、いふわなとかBe Freeとかそういうポジションじゃないの?この曲。それがこんな落ち着いた夜のネオンが似合うみたいな曲するようになっちゃって。大人になったなぁ

英詞のところ好きでしょおたく。っはぁ〜〜いやいややっぱかっこいいわまじで。大人だ〜〜〜〜〜〜すき〜〜〜〜〜〜

 

★Pheromone

知らんやん。どんな歌詞なのかとか知らんやん

こりゃまたおしゃんな曲やな思ったらなんか変なこと言ってんねんもん。不意打ち〜〜〜〜〜〜〜!スケべな曲もおしゃんなのか?真面目にバカしてるせくしーぞーんぽくてぽいけどな?!

これ聞いた後シー行ったら見るたびステラルーを連れて帰らなきゃっていう使命感に駆られるから(笑)ルーちゃん見るたびにマリちゃんがステラルー!ステラルー!って言うんだもん(笑)

 

★ラブマジ

好きです。たぶんおじゃんぷぽい曲。キングだったられんかいがするかなみたいな曲?かわいい。これコンサートでかわいいやつ。

アイドル〜〜!キラキラ〜〜〜〜!って感じでね、えねっちけーさんも好きそうなね

こういうPVでドライブしてそうな爽やかわいいチューンはせくしーぞーん!っていうイメージだなぁ。すきすき

 

★Ignition Countdown

マリさんこういう曲かっこいいよね

っていうかあれ?こっちがいふわなとかポジなのかな?分からんな。あんま言わんとこ()

これがイントロダクションじゃない?みたいなイントロ。コンサート1発目これで始まったらかっこいいなぁ。けど中盤のちょっと疲れてきたなって時にこのイントロ聞いたらブワーッドカーンてなりそう()ごちゃごちゃした重めの衣装着て花道をかっこよく5人縦並びで歩いてほしい。それだけでいい。かっこいいよ!!!

 

★フィルター越しに見た空の青

これがラストじゃないんですか?ていう曲調じゃない?これがラストだよねぇ

歌割りがオタク泣かせだなぁまったく……1番とラストで同じ歌詞を違う歌割りすんのマジでずるいからね?!ふまけんを交代させんのも、しょりのLove youに聡マリをのっけんのも、マジでずるいからね?!

最後の笑顔のアンサー(とまでは言わないが…)ソングみたいな。こっちの方が好き

ところでしょりそうの声は本当に分からん。ラジオでも分かんなくなるのに歌になったらそりゃ分からんわ。「木綿がしょり」で「絹ごしがそう」で聞き分けてるけど、Aメロが本当に分かんない。駅前のロータリーがしょりだからAメロのマリ以外しょりかなって思ったけどそしたらソちゃん出てこないじゃない?てことはソちゃんAメロ歌ってる?歌い出し?おろしたての靴 なんだか胸踊る 駅前のロータリー 木漏れ日が揺れて 君の街まで 各駅停車に揺られ?そんな分ける???えーじゃあ会いに行こうは???

 

★最後の笑顔

ハット被って、スティック持ってボックス踏んでるみたいなイントロじゃない?この曲名が「最後の笑顔」だなんて、一発目じゃ思えない

でさ、ぱ〜って聞いてたら結構すぐにズキンッッってなるよね、無理して笑って歩き出すよってなかなかのパワーワードじゃない?ぎゅっとだなぁって。せくしーぞーんってこういうひとたちなんだなって天を仰いでしまう一曲ですね。ほんと。強い人ね。

時間ってさ思い出をキラキラと美化して困っちゃうねでけんてぃーに交代するのもまたウッてなるし、まいったなっておにいさん(ふま)に言わせちゃうのもずるい

新しい靴で走り出すところを聡マリに歌わせて、でもなんでだろうの中身を兄さんたちに歌わせるのも、はぁ、そういうとこだよ?()

 

 

ということで、SexyZone =repaintingでした。

 

…ってなれないよねぇ初回盤しかないじゃないこれ…!通常盤に入ってる曲がまたひどい(言い方)って聞いてるよ!ポチるんだろ、なんだかんだポチんだろうな………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️