そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

花のち晴れ メモ#1

f:id:na2yj:20180418132733j:image

うわぁ。

 

うわぁ。。

 

すごいなぁ。 

 

桐箱で届く制服があるんですか?!

f:id:na2yj:20180418132235j:image

あるんです!

すごいねぇ

 

 f:id:na2yj:20180418154010j:image

この焦らされてる感すごいドラマっぽ!

(それにしても画質🤦‍♀️うちの家日当たりが良すぎ問題🤦‍♀️逆光と斜光がすごいんじゃあ🤦‍♀️🤦‍♀️)

 

「庶民狩りだァ〜〜〜〜〜〜!」

 

って、ドタドタ走ってくる生徒

なんか懐かしーーーーーーーーーー!

 

最近こういう感じのないもんね、うわぁ英徳っぽ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

寄付金ゼロ・学費滞納の生徒に退学届ズパーンするためにぞろぞろ教室入ってくるC5、実際こんなんが学校いたらキライだわ〜〜

f:id:na2yj:20180418154325j:image

「2年D組、小松原拓だ」

神楽木晴、花晴れ第一声はいや〜〜な感じですなぁ。。小松原もといちゃかちゃんもとい宮近さんさすが、しれっと馴染んでるジュニア。なんかしれっといるよね〜あっちにもこっちにも。ふつうーにいるから、二度見しちゃう。着実に積んでんなぁ…あっぶな話逸れる……

ご丁寧に退学届のケースまで作ってくださってるコレクトファイブのみなさん。ニガテだわぁ

f:id:na2yj:20180418155449j:image

ハルト、つめトゥルトゥル

晴はおぼっちゃまだから、爪もピカピカナンデス。

いつも撮影前にメイクさんが塗ってくれるけど撮影は4ヶ月続くから自分でやってみたらでっこぼこに(笑)「練習したいんだけど、ひとりで買いに行ってバレるのも恥ずかしいしなぁ」な 紫耀くんです。

 

花晴れきっかけで平野紫耀を検索するひと増えるだろうなぁ。いいね〜〜紹介しとこ

 

神楽木 晴

平野紫耀(ひらの・しょう)くんが演じています。

ジャニーズ事務所からKing&Princeの赤色として5月23日デビューが決定している株価急上昇中の平野紫耀くんです。座右の銘水瓶座!…いいえまちがえました、"愛・感謝"!

デビュー曲はご存知、花晴れの主題歌です!オープニングと、神楽木がマエノをポコスカネコパンチしてたときに流れてたあの曲です!「シンデレラガール」っていいますよろしくね…!

ほらぁきれいなお顔

f:id:na2yj:20180418164636g:plain

売れるな(確信)

ついでに今劇場に行くと、平祐奈ちゃんと鬼キュン青春映画「honey」で戦隊モノのヒーローに憧れて赤髪やってるこれぞコレクト正義感のかたまり鬼瀬くんな平野くんを見れます…!

彼女に作ってったお弁当をおいしいおいしい食べてもらって「そうかよ」って照れる平野くんを見れます…!

神楽木のネコパンチからは想像もつかないような見事な()喧嘩シーンも…!

おはなでキスするお姉さんたちが大好きなアレもあるよ…!ぜひ!一度劇場へ♡

 

…なんの話ししてたんだっけ

ついつい熱量がね、有り余っちゃっててね、

 

そんな(どんな)C5の紹介シーン

f:id:na2yj:20180418171727j:image

これは後々「あの回ってたやつね(笑)」って語り継がれるやつや

f:id:na2yj:20180418213636p:image

神楽木晴さまぁ♡を語る女子たち「その上に、かっこよすぎるあの顔面」

分かる〜〜〜〜〜!

すごいよねぇ。5年後10年後すっごい人たちになってるかもしれない英徳のすっごい人たち。

神楽木ホールディングスは道明寺財閥と並ぶらしいぜ?けど神楽木のパパママより道明寺のママのほうが愛ある感じするね?愛のかたまりなねーちゃんもいるしね

f:id:na2yj:20180418214206j:image

「完璧でない人間は、いらない」

このひとがすずめのパパと同じひとだなんて思えない〜〜〜〜〜超やだーーーーーーー

滝藤さんすごい

本当にキャストがすごいよねあっちもこっちも

上質コピーマンなしょうくん。このドラマ終わるころにはどえらい技術ぬすんでるわおそろしい

でも本当神楽木パパやだ〜〜黙ってるママもっとやだ〜〜〜

f:id:na2yj:20180418214839j:image

これはキツイなぁ

バイオリンもう一回弾こうよの回あるかな。「俺はもうバイオリンはやんねーんだよ!」 って怒鳴る晴。てか神楽木家いっぱいグランドピアノあるよね。あっちにもこっちにも。もはやコレクションだよね

でもさぁほんとこんなでっかいピアノがちっこく見えるでっかい家に息子一人残してさ、そりゃ晴だって………はぁ。

f:id:na2yj:20180418215437j:image

これさみしすぎない?せつない

そりゃ小林もぼっちゃんに甘くなっちゃうわけです

f:id:na2yj:20180418220905j:image

「すぐに…!ポチります」

ぼっちゃんのためならなんでもすぐポチっちゃう小林(笑)1話で1番好きかもしれない(笑)

小林と喋ってるときの晴こどもな顔しててかわいい( ◜◡◝ )

f:id:na2yj:20180418221603p:image

ご乱心だったのに、こんななってこんななっちゃう晴くんなかなかのぺろさ( ◜◡◝ )

そしてそしてそしてわたしのすきな平野紫耀くんというひとのビジュアルを最大限に活かしてくれた大人たちに大感謝なシーンがこちらです!!!!!!

f:id:na2yj:20180418222806j:image

これは!いかん!

きれい、はかない、萌え袖の三段活用

f:id:na2yj:20180418223236j:image

これはいかんだろどう考えても。。

f:id:na2yj:20180418223322j:image

これはいかんだろぉ………( ;  ; )

 

もうこのシーンが終わったらあとひとっとびで終わらせられちゃうもん1話。

このシーン超つえぇ………

 

コンビニにはじめてのおつかいする晴も

(立ち去る姿が完全にしょうくん(笑))

f:id:na2yj:20180418225021j:image

「「お、おわったぁ…」」のオトハルも

f:id:na2yj:20180418225256j:image

「消えてなくなりてぇ…」な晴と「詰めが甘いんだよ」って呆れ顔の仲間たちも

f:id:na2yj:20180418230022p:image

ぜんぶひとっとびに………ってあれ?戻った?あのシーンこの後や………まあいいや

 

まぁでもほんとしょうくんは研究熱心だなぁ。honeyもそうだったけど、これ誰かの受け売りだなっていうところ端々に突っ込んでくる。

花晴れもちょいちょい道明寺っていうかMJっていうか道明寺入れてくるよね

f:id:na2yj:20180418231607j:image

かわいいかよ(結局)

 

ホログラムの道明寺さんと自室で会える晴くんオタクの真骨頂みたいでやばい

f:id:na2yj:20180418231953j:image

そんな共演の仕方あるんや(笑)みたいな

 

っていうか、ねぇ、また話飛ぶけど桃乃園のPR活動すごくない???

「共に桃乃園で学びませんか?」「我が学院の扉はいつでも開いています」「英徳に不満はありませんか?」「受け取るだけでも、さあ!」

…宗教やないかい(笑)

天馬くんちょっと、そのやり方は変えたほうがいいと思う(笑)今度の定例会議で言うね?()

 

 

 

…ここまで1日かけて花晴れ楽しませてもらったんだけど、もうすぐ今日が終わるのに1話オワンナイ…!多い!しょうくん出番が多い…!

 

すっごいなゴールデンの連ドラのW主演

 

この後が大事なのにもうブログかき進めるのに飽きちゃってるもんせっかくこのタイミングでこの大役だからと思ってたけどこういうスタイルの記録飽き性だから、だめだ…好きすぎてバカになりそう(違)

とりあえずこれだけはみんなお守り代わりにカメラロールに放り込んだね?

f:id:na2yj:20180418235032j:image

さもないと全部バラす…!!!

カリスマ性に磨きがかかる火星の石、フルネーム印字入り!

日曜、恵比寿ガーデンプレイス時計広場1時!と同じ感じのリズムで覚えちゃうやつだな、カリスマ性に磨きがかかる火星の石、フルネーム印字入り(笑)

はい、後半戦いっくよ〜〜

 

〜晴のミラクルパンチ〜 

f:id:na2yj:20180418234934j:image

「もう誰にも、しょーもないなんて、言わせねーよ!!!」

ありえないっつーの!に代わるのがほんっとしょーもない!なのかなぁって感じだけど、それがハルトのスイッチだね。構えがめちゃくちゃ弱そうなのにコマで送るとケンカつえー名古屋のにいちゃん隠れてないからおもしろい(笑)

ラッキーパンチをお見舞いして、頭上げたついでに3人一気倒しした晴くん。

f:id:na2yj:20180419000645j:image

「てか、手がビビるほど痛ぇぇ」

みんなにすげーすげーさすがC5のリーダー言われて

「こ、これは…、悪くねぇ…ってか、かなり良い…!!!」

一瞬で調子乗りになる晴(笑)

けど

f:id:na2yj:20180419000901j:image

思い出した〜〜

弱み握られてんだった〜〜〜〜

表情のつくりかたがダイスキです

そんな顔で胴上げ(?)される人いないよ(笑)

 

 

〜音の肉塊パンチ〜

惚れた男脅すやついねーべ?って乗せられて惚れさせにかかる晴の計画がマジで鼻にかかるやり方でそれはまぁ!そのお鼻へし折ってやりたいわハルトくんよぉ?!や、計画はそんなでもなかったけどね、上手く行ってればね?

 

「決まってんだろ、俺ん家だよ」

「馬ぐらいいるだろ、ふつー」あ、道明寺

「食い過ぎて腹壊すなよー」やさしい(笑)やさしい?(笑)

 

この後よね?なんか知らんけど、ハハッ!からのハルト無性に腹たったからしょうくん上手いな!!!音ちゃんの無表情で肉塊に向かって進んでいくところ痛快すぎてだいすき

f:id:na2yj:20180419002621j:image

((親父にも殴られたことないのに…))

f:id:na2yj:20180419003023j:image

殴られて惚れるセオリーだよね

けろっとしちゃう紺野さん長生きできそう

 

 

〜晴のねこぱんち〜

f:id:na2yj:20180419003456j:image

弱そう〜〜〜〜

けど痛そう〜〜〜〜〜〜

昼間のミラクルパンチでちょっとだけ自信ついちゃったからかましてやったらしっかりスカしたハルトくん…ってそういう子なんだよね(笑)キャラがよくわかります(笑)

f:id:na2yj:20180419003629j:image

お得意の噛み癖も発揮できて()、とても良いシーンでした( ◜◡◝ )

 

来週からはいよいよ三角関係が本格スタートしちゃう予感!がんばれよ〜ハルト〜〜〜〜

f:id:na2yj:20180419004026j:image

 

おわり