そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

【ZIP!】GINZA DEBUT!キロク【King&Prince】

(CDデビューを控えた)King&Princeが一流エンターテイナーとして羽ばたくために大人の街・銀座を舞台に体を張って自分磨きの初体験をするGINZA DEBUT(ぎんざ・でびゅー)!!グループ結成後初めてのレギュラーのお仕事です。初めてのTVレギュラーのお仕事が帯で冠コーナー……………ひッ

以下OA記録です

 

 

 

4/6 発表

特技披露:

紫耀:アクロバット・廉:サッカー・海人:イラスト・神宮寺:空手・岩橋:胸キュンセリフ・岸:モノマネ

山口さんからロケの極意「編集の力に頼るな」

 

 

1__4/9-13【和】:岸 海人

HiSUi TOKYO(海渡翠壽先生)

・「猿(リキ)さん!」・「おばあちゃんちのにおい」・和装・ス「それ歌舞伎だよね?」ナ「そんな天然キャラの二人が学ぶのは」・抜刀・先生「なかなかおぬし、できるね」・居合斬り・「他局ですぅ」・書道

 

2__4/16-20【ビューティー】:神宮寺 岩橋

・美容鍼・「美容神?」・「なんで笑ってんすか」「鎖骨触られるの苦手で…ふふ」・「一段と可愛く見える」・キュッぷる・「歯医者やん」・「しゅごいじゃんこれ」「ちゃんとロケしてモノマネじゃないの」「(三四郎)小宮さんじゃないわ」・「自分にチューしたい!」・無重力エクササイズ:シルクサスペンション・「先生ムズイ!」・「玄樹ふざけないで〜」「ふざけてないから!」・「僕らの歩き方なんか忙しないひとみたい」・「「なってましゅ」」・骨気(コルギ)・「あ〜それはいけませんね」

 

3__4/23-27【都市型スポーツ】:紫耀 廉

一般社団法人日本スポーツ吹き矢協会銀座教室 / CLIMBING GYM GRAVITY RESEARCH GINZA

・「吹き矢ね!」「吹き矢か」・「山口さんの得点を上回ってど真ん中で、狙いは。……って紫耀が言ってました」「ちょお!おまえ(笑)人のせいにすんなよ(笑)」・廉:きれいなウインク;紫耀:両目ウインク(やってる風がめっちゃ上手い)・「…、えーーーということで、なんとも中途半端な結果に至りましたけども!!!」「やったな!」・「ちょっと待ってもらっていい?」「改めて考えると結構恥ずかしいです」・「デカい口聞いてすみませんでした!」「的に当たらず すみませんでした!」・「まあでも、高い、壁ほど超えるのは楽しいって紫耀が言ってたんで」「ゃ、おまえ全部俺のせいだなあ?今日なあ?」・「どぉっすか?」先生「はい…」「はい(笑)」・「ぜんっぜん入んないやばい…!」・「うぉおい!ちょ、行こ行こ行こ行こー?」・「もう二度とスタジオ行けないかと思ったぁ」

・「ロッククライミング?」「フリークライミング」「フリークライミング?」「ロックやったらほんまの岩になっちゃうから」「あ、そっか」ボルダリング「どっちも違った(笑)」・「よーい、はいっ」「ササッと終わらせます」「そうね、パパッて」・「(chu chu chu)」「おー!いいねえ!」「(chu chu …)」「(笑)何回すんねん!(笑)」・「めっっちゃ楽しいじゃないすかこるぇ〜〜」「たのしい〜〜♡」「めっっっちゃ楽しい…!」・「キッッツイこるぇ〜〜!」・「すごく!やってる感がありますね」「やりがいがね」・「なにこれぇ(関西弁)」「(いぬ)」・「さすがの身体能力やわあ!」「でも1年の半分くらいの体力使ったわぁ」・「ちっちゃ!ちっちゃ!!!」「いなり寿司みたい」「ハッハッッ!たしかに(笑)」・「すぅごいやん!すぅごいやん!!!」・「これ最初のスタートぉ…」「何してんの。なにしてんの(関西弁)」・「あ"あ"!まってツッたあ…!ちょっ待って…お尻つってる!」「お尻つったの人生で初めて」・コーチ「100人に1人の逸材。二年間週8で頑張れば(五輪いける)」

 

4__4/30-5/4【一目置かれる男のマナー】:神宮寺 廉

・「えっ」「あっ」「よろしくお願いしゃす」「あたふたしちゃうな」・身だしなみノットマナー・「先生たちに何仕込んだんですか」「何を仕込んだ…!」・「へぇー!(すっとんきょう)」・「中学生の時カッコつけでしまってたよこうやっておれ」先生「よくできた中学生でしたね」「おぉ〜褒められたやん」・笑顔と話し方・「場数踏んでるよ」「(笑)それに関してはな?(笑)」・「「イ・イ・イ・イ……」」・大!パーフェクトマナーです「先生引き出し結構ありますね」・ノットマナーです「うやぁ〜〜ありがとうございます!ちょっと3日目にしてノットマナーを聞かないとダメな体に…」・「おぅ あぁ チッチッチッチッ」・「ずっと七五三のパパみたいになってた」「家族写真の時の手ぇやろこれ」・しゃもじマイク・「だから塩対応って言われんだ!」「や、間違いない!俺もやねん」・「気をつけて帰ってね」「気をつけるんやで、あのぉ今日寒いし雨やし。気をつけるやで〜〜」

 

5__5/7-11【アート】:岩橋 海人

GINZAHAKKO木の香 / ベル・フルール銀座本店

・ナ「グループの中でも独特の感性を持つ髙橋と岩橋」・「なんじゃこりゃ」マトリョーシカ・「メンバーを動物に例えて…」「アニマルチックな感じ?」「あ、そう」・「ちっちゃいの腹立つわぁ」・「僕です!落花生じゃんこれ」・「大丈夫か海人」・「木目がうざい」・「どうぞっどーーん」「人間やん!自分だけ人間やん」「マトリョー助」

f:id:na2yj:20180513232701j:image

(かわいい)

・フラワーアレンジメント:プリザーブドフラワー・「ハーフ&ハーフ」・「プリザーブドフラワーみたいに、君と、禁断の関係を保存したいな」・「ぐちゃぐちゃにしたいな」「この割れ目から花咲かせるみたいな」「え、ぜったいおしゃれ!」「自信わいてきた!」テロップ[独特すぎる感性。]・「任せてください」[自信あり。]・「この世の真実」先生「非常に高度にできたと思います」・「エターナルサンシャイン〜微笑みをそえて〜……ハッヒャッヒャッヒャッ」「なげぇな」・「実はマトリョー助の家だった」先生「アーティスト的な要素が満ち溢れてるなって」「この思い出もプリザーブド(保存)していけたら」先生「うまい!」

 

6__5/14-18【すし職人】:神宮寺 紫耀

すしざんまい喜代村

・ハルトなしょうくん爪がとぅるっとぅるです・シャリ切り・「ちがっ、むずいぃ」・「指にマメできてるんスよ」「マメがいてぇ」「お酢がやばぁい…おぉ酢ぅ」・アジの三枚おろし・「(生魚)触るのちょっと抵抗あるんすよ…よしっ」「逆だねぇ」「目合わせるの怖いのよ俺」「アハハ」・「たくあんみたいになりました、せんせー!たくあん状態になっちゃっいました」・「じゃーじゃーーん」・細巻き・ス「できてそう?」「できてるでしょ」「指示通りやってますから」「じゃじゃーん」「あれ?」・「本当にわさび入れすぎ」「マジでやばい…!!」・握り寿司・「かんたんそうです」先生「かんたんです…💢」・「へいらっしゃい!」・ナ「繊細に握る神宮寺。かたや…繊細さとは無縁の平野は…」「にぎる…」「え、何それ?」ナ「ワイルドな握りに」・「へいおまち!」・軍艦巻き・「先生なんも言わないからさぁ…やばいよ」・「悲劇だおれ。悲劇が始まった」「どうしよう…(小声)」「めし軍艦できた」「最悪な軍艦ができたおれ」・「俺も悲劇始まった」・「あごがしんどい…」

 

7__5/21-25【七福神めぐり】:岸 廉

宝童稲荷神社(子どもの成育)/あづま稲荷大明神(火防・盗難避け)/銀座出世地蔵尊(立身出世・開運)/朝日稲荷神社(家内安全・商売繁盛)/幸稲荷神社(縁結び・商売繁盛)/銀座稲荷大明神(商売繁盛・火防・盗難避け)/豊岩稲荷(火防・縁結び)

・「やっとですね!」「なのに。こんな曇天模様です」「それは言うな」・銀座のパワースポットめぐり・「ちょうどしたかったよね」・二人三脚で・「はぃいくぞ」「ちょ、待って待って待って」「行くぞぉ!こっちや!こっちや!」・「やばい、信号信号」「信号?いけいけいけいけ」・七つの災難から逃れ七つの福徳を授かる(七福神めぐり)・「てか、わりと息合ってきた感じしねぇ?なんか。」「それなあ」「どんな感じ?どう?」「やっぱり…」ス「通り過ぎちゃったよ」「ウソォ?!w」・「なに(お願い)したの?」「まずCDヒット祈願な!そのための巡りじゃん。まずはそれ大事やなぁと思って。優太は?」「家族が…健やかに過ごせますように。。かっ、家族っていうかグループも…」「パパか!おまえ、ねがいごと…」「グループも含めての家族ね?」・「おぉいしょお」「ああっちょっあぁ…おぉいい〜」「あはは」・「ありそうにないね」「人に聞こう!」「いける?」「いけるねぇ」(素通りしちゃう)「(バシッ)wwなにチキって…なにびびってんねん!」「だめだおれぇ」「ハハハハハ」テロップ[実は人見知り][こっちも人見知り]・いっぱい人を見送って「どぉぉぉおい!!!」「おれむりだぁ!」「おおい!」「ごめぇん!」・「あァ!ちょいまてぇ」「どーした?」「俺には見えたぞ!」「なにが?」「クォッ、コッコッコ(指差す)あれだよ。あれだよ」「おォーイ。あれじゃん」・「銀座三こっ、屋上に安置してございますので、ご信心の方はお参りくださいませ」・「朝日稲荷さん行った?」「行ってない」「ここに行こう」「はい!」・「いいよね〜なんか。[デート気分?]気持ちがいいよね銀座って」「わかる」「なんか。生きてるって感じするわ」「そう?」・「うわァ!」「あぁ…む!しィ!!!」・「ここ左な気ぃするわ〜俺は」「さあどうだ」「ちがうわ」「ちが、あれだよ!あるよ」「ねえよ」「ほら、鳥居」「あった…!」「鳥居とりいトリイ」「鳥居ってなに赤じゃなくていいの?!」・「ちょぉ待って。いっかい待って、いっかい待って」「ナニィ!!?」「あのね、呼吸合わせて?今君だけ走ってたから」「ついてこいよ!」「せーのでしょ?燃費よくいこう、燃費よく!」「俺らはァ、スピード重視の外車ヤロォ燃費ちゃうねん[実は熱い男]わかるやろォ」「いいこと言ってくれんじゃねぇか」「(笑)そやろぉ?(笑)」「優太いけるか?」「余裕だよ」・「俺には見えたぁ」「俺にも確認できた」・「何祈った?最後」「最後のお祈りは、自分が叶うまで、言わない」「それね、それの方がいいわ」「優太なに祈った?」[聞くの?]「おれは…。成長できますように。祈ったよ」

 

☆5/23はスタジオ生出演&シンデレラガール披露

・パターゴルフ(紫耀)「あふれるぐらい入れてやりますよ!」いっこもはいらない「ちょ、待って〜?デビュー日やで?」「幸先!」桝「何か一言ありますか?」「あふれましたね!」両手でパター返すしょお

・マスカレッジ:うさぎ・うさぎといえば?「視野が広いというイメージがありますね」「えっ?やっちゃいました?」「やったやつだこれ」・「どっちがうさぎ?」「こっちだよ!」「あ〜そっちかよ」・「あ〜〜地団駄〜〜」「おれといっしょ。おれといっしょ」・「ぼくもウサギみたいに喜怒哀楽激しめ」「ばんばん踏み鳴らしていこうとおもいます」・「ちょっと飼育委員でちゃいましたね〜昔飼育委員だったんで」・「がんばります!うさぎより、癒します!」・「ほんとにこんな記念すべき日に、朝から皆さんにこうやってお届けできてとても光栄におもいます」この曲から始まっていくわけですが…?「みなさんに口ずさんでいただけるような、覚えやすい曲なので。町中で歌ってほしいですね」今後の目標は?「5大ドームとミリオンヒットです。ちょっと欲張りなんですけど、ほんとにでかい夢ではあるんですけど、この僕たち6人なら不可能なことはないと、僕ら信じ合っているので。いつかは絶対叶えたいですね」メンバーのみなさんも同じ夢を抱いている?「もちろんです」「…だよね?」「そだよ?」「大丈夫だよ」「だからみなさん、これからも温かい目で、おみぁまもりください」

 

8__5/28-6/1【動物のあつかいかた】:岸 岩橋

ソプラ銀座

・「おお!ぉお!なんかすごい(笑)」「まだ朝ですから」「(ペシッ)」・スキンシップ・「赤ちゃんだなぁ」・ナ「犬にはなぜかよく吠えられるという岸が挑む!」・アランくん(10ヶ月)・「アァランクゥウン〜〜!ヨシヨシヨシ(犬なで声)」・「アランクゥーーーーン♡♡♡」(まわす)ナ「張り切りすぎて…」テロップ[(アラン)ぐったり。]・オモチャを使う・「オリコォ〜〜〜〜‼︎‼︎」「めちゃめちゃいい子!」「岸くんより頭いいよキミ〜〜」「持ってくるわ!俺だって」・バロンくん(3歳)・「あ、痛いっ」・「犬になった気持ちで!」「ワン!」「そうそうそう、岸くんは犬だよ」・ナ「さすがのキメ顔。パーフェクト」・おすわり、お手、待て・ナ「まだナメられている節がある岸が神対応の技に挑戦」・「ほしい?ほしい…子はなにするの?お手!いい子〜〜〜〜」・シャンプー・「なにやってんのォ〜〜!」・「ぁあ!けどめっちゃかわいいよぉ?バッチバチにかわいいこれ」・「小学校の時はトリマーになりたかったんで」・ナ「終始夢見心地のアランくんに岩橋は」「この〜関係性は、彼女と一緒かなって思いますね、やっぱりこれ。ラブストーリー…」「え(笑)オスですよ」[アラン君(♂)]・散歩バロン&岸・「あ!やっべ!やべやべやべ!こっちこっちこっち!ダメダメダメダメ、ハウス!」・「言ったじゃん座れってぇ(甘えた)(なでなで)」・散歩アラン&岩橋・「あぁァ、ちょっと〜〜おやつは〜〜…ちょっとぉ、…知らないひとぉ…」

 

9__6/4-8【グルメリポート】:廉 海人

麺処 銀笹/インド料理専門店 ナイルレストラン

・「「グルメリポートデビューぅ?!」」・「形から入るタイプね!」・「しょうゆいっちゃおっかなぁ!」「なにが正解かも分かんない」・「においがたまらない…!いいですかいただいちゃッテェ。じゃ、スープのほうを…アチッ、すいませんぼく猫舌なんですよ、すません猫舌なんですよけっこう…あぁ〜〜〜〜あったまりますこるぇ<ピピー(間違い)>まじすかぁ」・「そーぉなの?!」・「左上がぁ、いちばんおすすめなんですよ」「すでに知ってたかのように披露して(笑)」・「ああ〜〜〜〜も、ほんともっちもちですね♡!なんかもう、もちもちなの もう、おれのほっぺただけだと思ってたけどぉ、負けた!」・ナ「すると髙橋は独特なコメントを…」「…!!塩の旨味がすごすぎて。これで高血圧になれるなら本望!!!」・ナ「鯛茶漬けで衝撃の一言が!」「いや〜〜〜〜これはまさに!ごはんと、あっさりしたスープが絡むことによってェ、口の中で味の一揆ヤァ!!」[やっちゃった?]「ぜんぜん関係なぁーい(笑)」・永瀬の勝ち:店主「コメントはどっちもどっちでしたけど」「そうなんすよね、そうなんすよぉ〜〜〜〜」・グルメ取材を受けすぎたためかちょっとクセのあるお店・「すごい、クセがある服きてるし!」・ムルギーランチ・「においやばいす、これ。においやばい!」「いただきます!」ス「なんでしたっけ、これ」「ラムバカレー(上目遣い)」[✖️]・「思ったより辛くなくて〜〜口の中でスパイスの香りが広がっていきます(ドヤ)」店主「僕は、気に入らない」「あらあらぁ〜〜」店主「バンザーイ」「バンザーイっす、ほんまに!口ん中がパニックっす!」店主「言い過ぎだ」「あははははは」・「いただいてまいります!」「これが本場の、インド米とやら(本当は岩手米)」「辛っ!ってなるかと思いきや、ブゥワァ〜〜って。口内インドです、みたいな感じで」店主「ぜんーぜんダメだ」・お店がリポートしてもらいたいのは①岩手米を使用②混ぜて食べる③全員インド人(VISA持ち)→これらを踏まえて、<ぶらっと銀座〜ナイルレストラン〜>・「こんにちは〜」「うーわっ!全員インド人!」「インド人だぞっ!ていう顔つきで、もう」「VISA、持ってます?」「みなさんVISA持ってます?」「すみません、あの〜、VISA、持ってます?」「こちらのご飯!岩手県産でございます。しっかり国産でございます!」「インド米ではございます」「ありがとーうございます!」「そして食べ方。なんと!混ぜて食べるんです」「まろやかになりますし、それぞれの食材が引き立てあうんですよね」「では。混ぜ混ぜになったムルギーランチ、いただきましょう」[MOCO'Sキッチン?]「いただきましょう!実食です」「「(見合わせて)うまーーーーい!!(バンザイ)」」店主「いやいや君たちはやっと一流になった👍」

 

10__6/11-15【ブラジルの格闘技:カポエイラ】:岩橋 海人

講師Toshiさん

・ナ「南米の陽気な歌とダンスに内気な2人は…」[・・・。]・ビリンバウ「ビビンパ?」「ビリンバウ!」先生「正解!」・「玄さんリズム!」先生「あ〜〜〜〜、ノットビリンバウ!」・ステップ・先生「ジンガというステップですね」「組み立てるやつ…」先生「それジェンガ」・「よちよち歩きの意識がわからない!」先生「オッケー…ばっちし!」「うそだぁ!」・「手がアイドルなっちゃってる!」「こんなの習ってない!」・蹴り・「途中でターンになっちゃってたし」「ちょっとジェンガ向いてない…」[×ジェンガ○ジンガ]・「待って、目ぇまわる…」ス「これなに?これ」「目ぇ回っちゃうから…視点をちゃんと…一点にしとめとかないと…」・ス「ステージに活かせそう?」「活かせれたらかっこいいけどね」「2人でカポエイラって曲つくって」「ひゃっはっはっは!」・防御エスキーバ・ナ「岩橋、エスキーバにかわいいをチョイ足し」・アウー・「ンガッ!」・組手・「ついにこの時がきましたね」・「音楽があると気持ちも乗ってくるから。自然とカポエイラもでます」「秘めたカポエイラ!」・ナ「しかし岩橋には、ひとつ心残りが…それは初日、(演奏シーンが)めちゃくちゃかっこ悪かったこと。そこで」[カッコイイ演奏シーン撮影(※本人たっての希望により)]ナ「気持ちよく歌う岩橋!一方、高橋は…」[付き合わされてる↗︎]

  

11__6/18-22【はちみつ作り】:神宮寺 海人

銀座ミツバチプロジェクト

・「はちみつ?!」「鉄板のアイドルみたいな感じですよね」・「なんか飛んでね?」「もれてるもれてる!」「ハチじゃん!ハチじゃん!」「ダメじゃん!!」・「まじな、ここからのやつ?」「ハチがいる環境から?」・「銀座、は、まじコンクリートジャングルなんで」・養蜂屋の中へ[ガタン]「ねぇ!音立てんなよぉ〜びびんだろはちがあ」[もう退散?]・「え?多くない?ジン、見て!」・「おしりが大きい!」・フレッシュなローヤルゼリーの味は?効果音〈キュピッ・キュピッ・キュピッ〉「すっぱにげぇ」「あ"〜〜」「やばいっしょ」「あ"〜〜!しみ渡る〜〜って感じ」「あーんすげぇしみわたる」[どういう事?]「シミワタルゥ〜〜」・「めちゃくちゃきれいじゃなぁーい?」「めっっちゃうまそう」・「ウェッ!ごめん、まじごめんまじごめん」・「うめぇ!」「あ…あ、やばあい!やばあい!口の中ぶわぁ〜ってなります、蜜が」・「めっちゃきれい!めっちゃきれい!」「ケータイの待ち受けにしたいくらいきれい!」先生「ですよね」・「これよく見るやつじゃないんすかー?アレ。ドロぉ〜のやつう!」「夢みたいなやつ起きるよ」・「いきゃーす!」「うーわ!」「CMで使えるよこれ」「これ下から、こーって。口構えてぜんぶなめたい♡」・「はらぺこあおむしみがつよい」・「ちょっとごめんね」・「どお?はちみつ」「はちみつがねぇ、いきいきしてるわ」・「目ぇやばい目ぇやばい」「美味すぎるとこうなっちゃう」「目が真剣佑」「やめとけ(笑)」

 

★ZIP de ポンではW杯でロシアが盛り上がっているのでマトリョーシカ輪投げ(いわかいが作ったもの)

 

12__6/25-29【日本舞踊】:岸 神宮寺

日本舞踊尾上流稽古場

・表現力を学ぶ。まずは礼儀「ぼく…マナー講座といって、入り方だったり…正直今回先生チェックするところないと思います(キリッ)」・ナ「だが…」「…。」「なに?」「俺障子やったことないわ」[襖です]「マナーやってきたじゃん!銀座でマナー!」「ちがちがちがだってこれドアじゃないもん。スライドだもん」「ちゃ!ドア!だよ」・先生の評価は?先生「35点」「ウハァ…先生絶妙っすねぇ」・先生「ふたりして顔を出す必要はない」「ひょっこりはん流行ってるから〜」先生「流行りを取り入れすぎちゃったんですね(優しい)」「ダメだ、俺らまじで現代人だったわ!」・歩き方・先生「どちらが男役?」「ハイ!」「女です」「絶対ムリ!」「なんで岸くんこないだ自分で言ってたじゃん」「なに?」「King&Princeの中で俺は1・2を争うかわいさだって」「いわげんじゃん!」・男役神宮寺・先生「大地を踏み固めるロボットみたいです」・女(5歳の少女)役岸・先生「意外にいいんですけど…非常に気持ちが伝わってきました」「来ましたねこれ時代が」・恋人同士の歩き方・先生「大変いいと思います!岸さんの女性像の作り方が非常にハマっていまして」「ホントですか!?きた!」[目覚めた!]・扇子の扱い方「でました」「おせんす…」・「先生扇子一本あれば生きていけるじゃないですかコレ」先生「非常に大事なものなんです」・「おぬし名はなんという」「わたし奥さんでしたけど…」「おぬしやりおるな」[設定がバラバラ]・踊りの振り(松の緑)・「大丈夫ですか?木曜日もナチュラルに女で、俺」「自分的にはどうなの?」「いや、やりたいけど」「(笑)」・先生「いい形だと思います。大丈夫です」「ありがとうございます。緊張したぁなんか。発表会みたいなの」・[妖艶]先生「どんどんよくなっていきます!すばらしいです!」「なんか、女性、っていうのがなんかなんとなく。想像が形になってでてきましたね」「やればやるほどなんか…ちょっとずつ女性に見えてくるっていう恐怖があったよね」・「なんか!女性ってこんな感じかな〜ってなんかにわかですけど。ちょっと自分の中に女性のスイッチが…」「見れなかったもん俺かお〜」「見ろよ!」「俺、役で好きになっちゃうもん」

 

13__7/2-6【楽器演奏】:岩橋 紫耀

羽田スタジオ(ナ「銀座を飛び出し…」)とびだしてええんかーい

THE MUSIC DAY初出演にちなみ楽器演奏・ドラム・「グループ内でもリズム感ないふたりですからね」ナ「特に岩橋といえば…」ビリンバウの映像・8ビート「挑戦したいと思います!」先生「全部だめですね」「全部叩いちゃってたじゃん(笑)」・「あーでた!こういうの!」「むーりだってえ!」・「ダンスは小学校1年生からずっとやってたんで」「紫耀はね〜、ダンスはうまいから〜」「平野紫耀、8ビートに、挑戦します」・「あーー!こうか!」・先生「もうちょいやれば平野くんできそうですね」「俺の希望ゼロ…」

・琴・「さーくーラァ…」「え?自分の音程ちがったよね?」「?」・先生「7・8・9・8」「なな〜はちーきゅう〜はち」「うわ!すげー!」・先生「次は、7・8・7・6」「なな〜はち〜ななーろくぅ」先生「そう!弾けました。筋がいいです」ナ「岩橋、これならできる!」[うれしそう][❌ドラム|❌ビリンバウ]「うれしい」・「こう、下がってくとどんどん指が開くじゃないスか〜」「さすが。体にちかづけていく」「自然にナチュラルに」[実は経験者]中学のとき

・尺八・ス「分かります?楽器」「ふえ!」<ちーん>・ス「善養先生です」「ぜんようせんせい!よろしくお願いします!」・「すみませんお待たせしました!」・「どっちがどっちか分からない」・吹いてみる「(ふしゅ〜〜)」「(ふしゅ〜〜)」「(ふしゅ〜〜)」「ふう〜〜」先生「それ声でしょ!」「難しい」「難しいな」・ナ「先生曰く初心者はまず音が出ないらしい。すると岩橋」[音出た]先生「でない予定だったんだけど」「ちょっ、ちょっ、ちょっそんなこと言わないでくださいよ」

・セッション(習った楽器で♪たなばたさま)・「2人しかいない…」ス「1人先輩呼んでるんで…」「先輩?」「あれ!」「「おはようございます!」」ス「リキ先輩です」「ああ!」「リキ先輩ってあのぉ」「いちばん最初の…」・ドアたたいてるリキ先輩[はやくたたかせろ!]「先輩そこじゃないっす!こっちです、たたくの!」・「でも僕らも明日、MUSIC DAYで先輩方とコラボさせていただくので予めリキ先輩と共演させていただくことで、心構えをね?」「そだねえ。大事ですから」(ずっとドア前にいる先輩)「先輩来てください!ちょっと」「先輩僕らこっちです!」・ナ「ちなみに2人、ロケの休憩時間も使い真面目に練習」・「リキ先輩スタンバイはやいな!」・「ワン、ツー、ワンツースリーフォー」・(シュールすぎます。)・リキ先輩とハグ「ああ〜かわいい〜〜♡」「いやあ♡」「すーげえかわいい!」「ぎゅってしてー?(リキ先輩のサングラスが上がる)あー浮いた」

 

★7/6は、THE MUSIC DAY関連コーナーにVTR出演。(忘れられない音楽の一日)

「デビューを発表した日です!」「人生の大事なランキングでたぶんTOP3には入ってます」「結婚式とかと並ぶくらい…一生に一度の日ですから」「大サプライズでして。ね?急に」「僕たちも知らなかったですから。会場行って、デビューするんだよって言われて」「(えらいひとに)起こされて、行ったらデビューだった」「後ろ見たらファンの人たちめっちゃおって…100人くらい来てくれてたんですけど〜一切音とかもせんかったから全然気付かんかったよなあ?」「泣いてる子たちもいて」「頭まで鳥肌立ったのは人生初めてでした」「でもその〜〜僕らのミュージックデイのときに、うちの岸くん、リーダーに就任して」

 

GINZA DEBUT全13回(180409〜0706)おわり→-弟子入り-DESHIIRIスタート!(180709〜)