そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

Princeをよしよしする

 

Princeさんおはようございます!!
デビュー日の朝ですが、デビュー日の朝だからギリギリお伝えしたいことがありましてよしよししに参りました…!()じゃじゃじゃじゃーん(呼ばれてないけど)
 


わたしはいつもPrinceに嫉妬しています。
わたしはPrinceが大好きです。
わたしはPrinceに感謝しています。
 


Princeが、Princeとprincessのつくるモノがめちゃくちゃ羨ましい。もちろんMr.KINGにはPrinceと違う、だいすきな空間があるし、とても信頼してるし、だから無い物ねだりなのかなんなのかそれももう分からないけどとにかく羨ましい。
結局オイシイ岸くんがうらやましい
みんなの姫でかわいがられてるいわばしくんがうらやましい
多分不器用さんが集まったPrinceがうらやましい
ひとつひとつ、ちょっとずつ出来るものが増えていくPrinceがうらやましい。それをみんなで喜べるPrinceとprincessがうらやましい
Princeがからだいっぱいで伝えてくれる愛のまま愛を返すprincessがかわいくてうらやましい
大きな会場で、ほかのグループもいる公演だとしても、Princeとprincessの揺るぎない空気があってなのにほかのファンを除け者にしない。そんな中に自分がいるとき、めちゃくちゃにうらやましくなる。祭りで3人が会場走り回ってたのがとても印象的でした。つよくあったかい光の糸で会場全体をつないでくれた。みんなプリプリ手振りしてたよ。いい曲もらったよねうらやましい
 
うらやましい。で、やっぱりそんなPrinceの空気感が大好きです。なにあの幼馴染3人集めましたみたいな。しかも幼馴染3人組かと思いきや、5人ないしもう何人か組のうちの3人だからよけいに3人ぎゅっとなってるように見えるでしょ、ずるいなぁ。3人ぎゅっとなってるのにまわりに人の気配がするの、ずるいなぁ
平和の象徴って女性誌の特集で見出しされてたのがその通りすぎるなぁすきだなぁこのひとたちって思いながら、次世代エースだったか、その前のキングちゃん見て、やっぱりうらやましいなぁって。うらやましいなぁすきだなぁって。Princeがぎゅっとなってにゅっと口角を上げて目をなくして笑ってると、それだけでめちゃくちゃいいもんなぁ。ほかのグループもだいたいそうなってるといいんだけど、例えばキングちゃんだと今日も兄弟仲良しでうれしいなぁってなるところ、Princeはもっとナショナルでワールドでコズミックな感じに思っちゃう。平和の伝道師みたいな🕊いいすぎ?

 

そんな平和で優しいのかたまりが、しょうくんにべちょぉっとついてくれていた(言い方)サマステ、ジャニフワ。ほんままじせんきゅーな!() グループでいるときの空気感を居心地のいいものとしていいんだっておしえてくれてせんきゅー!ただふたりと離れてお仕事するようになってだけじゃなくて、やっぱりすぐ近くにPrinceがいたからしょおはれんかいの手をひっぱるだけじゃなくて、しょおがふたりに手を伸ばせるようになった、って、なんかそんな気がしています。せんきゅー!
東京にきてはじめての友達が岩橋さんで意外だったけどそうでもなかったんだよね、あのとき話しかけてくれてせんきゅー!
じぐいわとしょおが一緒にいると、いわちwithじぐひらになるのが好きです。
いろんなセンス(感覚)がバッチリ合っちゃってるジンさん。最近真似するとか言い出してそこんとこはちょっとくっつきすぎなのかなレン2号みたいにならないかなって余計な心配してるけど、いっしょにバカやってはしゃげる人でいてくれてせんきゅー!
説明なんていらない、岸くんせんきゅー!…(笑)や、ほんとに。この距離感で、岸くんみたいな人がいてくれてるのめちゃくちゃうれしいよね。岸くんせんきゅー!岸くんとしょおとしょりで鍋つついてるところ、いつか企画でやってくれたらうれしいなぁ

 

大好きは置いておいても、あとのふたつはお前誰やねんすぎたけど、そういうこってす…!

 

キンプリはもちろんだけど、KingとPrince、それぞれのグループももっともっと育てていってほしいなぁって。もらった楽曲もだし、Kingの3人とPrinceの3人だから出せる空気感も


まあそうなるとますます、これからもPrinceをいいなぁって思うだろうし、その度にこのひとたちが自ユニにいるんだって誇らしく思うのだろうと思います

 

デビューおめでとうございます
ありがとうございます
キンプリがだいすきです