そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

永瀬廉さんがやばい話

あのー……。

 

 

れんれんがやばい。

 

 

 

ねぇほんとに。

れんちゃんがやばい。

 

ちゃんと話そうとすると、そこまでれんちゃんのこと知らんわってなっちゃうからとにかく箇条書きでやばいって言いまくるね!()

 

 

れんちゃんがやばい。

 

 

・シンプルに顔がいい。やばい

・メンバーカラーは漆黒。やばい

・れんれん=れんまる=れんちゃん=れんさん=ながちゃん。やばい

・関西弁。やばい

 

 

まあそんなん知ったこっちゃないけど、くらい当たり前に顔がいい。さすが高○クリニックに褒められるだけある。パッと見で顔きれい。やばい。じーっと見ても顔きれい。やばい。さすが顔面国宝勝利さんに羨ましがられるだけある。ジンさんとセットで世間様ホイホイって言われてるって?分かる。そんな2人が一緒の映画に出るって?やばくない?!?!ホイホイしようぜ〜〜〜〜☆()()

 

で、メンバーカラーは漆黒。なにその厨二感!やばい。黒にしたら?黒はどう?って黒渡されるれんれんやばい。しかもまぁ似合う。黒の人かっこいい……でしょーーー?!永瀬廉くんです!

 

漆黒を華麗に、それでもって可憐に纏うREN NAGASEさんが、"れんれん"なんて愛称で呼ばれて、未だに首すわってないのかわいいなぁコメントした後のドヤ顔もかわいいよぉなんてファンに頭撫でくりまわされて前髪崩れるヤロォって怒ってるなんて意味わかんないやばい。

天才肌のお隣さんたちに賛辞を送り、腐らず、飾らず、や、飾って、がんばっちゃう。努力を惜しまないひたむきさがやばい。努力家なれんまる満点丸だよ!しょおもみんなも見てるよ!

おちびの頃 転校が相次いだりしたのもあって人見知りマックスハート(?)だったれんちゃんが、今や社交界のスターだよ?やばい。先輩の前でしっぽふりふりしてるれんちゃんかわいい。やばい。ロックオンした先輩にはうとまれても素っ気なくされても雑誌にさえもバッサリやられてもゼロ距離でしっぽふるれんちゃんやばい。そしてちゃんと愛されてるれんちゃんやばい。"あの"中島健人の方程式の一部になっちゃったれんちゃんやばい。

そんなれんちゃんが、後輩たちにはもはや崇められてる節もあってやばい。廉さんかっけーじゃん!やべーっす

いや、そんでその廉さん、故郷に帰ったら友達の前では"ながちゃん"なんスよ〜〜〜〜やばい。アイドルがよく聞かれる"ニックネームは?"に必ずつっこんでくるながちゃんが尊い

やばくない?これ全部 永瀬廉 ってひとのこと!

やばくない?

 

今までれんちゃんが関西弁しゃべるのやばいの意味がよく分からなかったけど、6人の中の1人になって、世間に放り出されるようになって分かってきた。やばい。そういうことか!!!

f:id:na2yj:20180531223131j:image

ふっ

漆黒の廉

 

 

れんちゃんがやばい。

 

 

・歌が上手い。やばい

・ねぇ自分が歌上手いって分かってる?やばい

 

分かってんの?ねえ?や、これはしょおがごめんなってとこでもあるけど。しょおが海人はダンス、廉はべしゃり、俺は歌とか言い出しちゃったからね(泣)君アクロバットはどこやってん比較対象に廉がおるならやっぱ廉ちゃうー?負けず嫌いちゃんなんだからみたいな。や、おまえしょおのなんやねんて話なっちゃうけど。

れんくんおたまじゃくしの頃から歌上手なの自分で気付いてる?天童よしみさんの前で なめたらあかん♪コンテスト()してばっちり音程とって褒められたの覚えてる?シンデレラガールのレコーディングで大人に申し分なし合格ハンコを即押しされたの分かってる?

どこにいてもしっかり耳に届いてくる歌唄いさんなれんくんが好き。あごあげると歌いやすいって分かったとかって歌い方研究してるの好き。その歌い方で爆かっこよくイケイケになっちゃってるれんちゃんが好き。自覚してんのかしてないのか分かんないけど、歌上手いのに驕ったりしないれんくんが好き。あ、ちがうか、やばい。

 

 

れんちゃんまじやばい。

 

 

・芸能界に同年代の友達がいない。やばい

 

これまじでいちばんやばい。

正直れんちゃんの交友録ぜんぜん知らないから、ジャニーズ以外に芸能界に友達いないって勝手に決めつけてるだけなんだけど。友達いたら最高にやばいポイントが崩れちゃうんだけど。

やばいやろ?だって今こうやって挙げてきたれんちゃんやばいポイントを同世代の俳優さんタレントさんみんな今から知っていくんだよ???顔のいい黒いやつ→顔のいい関西弁の黒いやつ→顔のいい関西弁の黒いまじいいやつ→→→ってどんどん増えていくんだよやばくない???

最初めちゃくちゃ人見知りしてたよね(笑)(笑)(笑)ってやさしい笑いに包まれるれんちゃんをこれからはじめて見るんだよ。やばいやん。れんちゃんの口からジャニーズ以外のお友達の話を聞く日が"これから"くるんだよ?うぉーい!やばいやん。ジャニーズの箱入り息子が世間に放たれるんだよ?やばいやん

 

 

やばいやん

 

 

ちょ、ほらきこえてきた。どぶっ、どぶっ、どぅぶっ……って

 

 

 

いらっしゃいませ♡