そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

やっとの1stコンサート(開封の喜び徒然)

やっと!

 

やっとわたしも1stコンサートを覗き見できたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!ありがとうデビューーーーー!!!

 

すごくない?デビューってすごくない?ついこのあいだまで、「そろそろ映像化してよくない?辞めないって、大丈夫!売れるって、大丈夫!」とかって、コンサートも舞台も、普通に映像にしようとしてたのに、ちがった!ぜんぜん普通じゃない!ハピくるのワイプ付きでもない、局動画のダイジェストでもない、画面いっぱいにKing & Prince!すごい!デビューってすごい!ね!

 

しかも彼らのためのステージセット。彼らのために作られた曲。彼らを見たくて会いたくてきたお客さんが入ったコンサートですよ。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(大の字)ほんまゴールデンアワー(はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)(大の字)

 

今までおじゃんぷのコンサートDVD出るの当たり前だと思って、早くせぇ早くせぇ言ってたのやっべっぞ。こんな高画質で。好きな曲も。好きなダンスも。好きな仕草も。好きな顔も。好きな声も。見放題聴き放題よ?こんな贅沢なことがあるんですね(泣)(泣)(泣)

 

なんか多分正直に本編から見ないせいでこんな泣いてるんやと思うんやけど、時間ないからって初回の特典から見たらえらいこっちゃ。えらいこっちゃやで

 

Day1はずるい

 

だってしょおのかおずっとずるい

 

しょおのかおみてなける

 

 

しょお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!すき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!けっこうすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!うそ〜〜〜〜!かなりすき〜〜〜〜〜〜〜〜!だいすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 

 

まーあ面倒くさい女やれる

 

あとからだからこんなテンションだけど、ほんとに、これ、Day1あかん。じんわりくる。気付いたら頰が濡れてる。愛しいだよ

 

しょーさんのこの表情をずっと守りたい

神にも仏にもおねがいしちゃう

おねがいします

 

 

 

で、ね、

 

何度も確認したくなる、「え、これファーストコンサートだよね?」

 

そんないろんなファーストコンサートを知ってるわけじゃないけど、ファーストのクオリティすごいな???

 

先輩曲とデレラの数が多いことにすごい安心しちゃったもん(笑)ああ、ファースト。ファーストだなって(笑)

 

あ、あと初めて聞く曲いっぱいあったんだけど、おじゃんぷ育ちだからかゴールデンアワーがたまらん好き!!!"ぼくたちの"でもう好き!!!あ!!!好きなやつ!!!なりました。

 

あと、やっぱCD収録曲で Glass Flowerを選んで正解だったな。候補曲どれもいい曲だけど、ライブ用、少クラ用、お耳の恋人用という感じがした。すでにCDで耳が慣れてるせいかもしれないけどGlass Flowerはステージで見るより耳で聞きたい。

 

 

あとはーー、まだまだ続くにしたいけどいったん下書きに入れちゃうとそのままパターンだから途中っぽさ丸出しだけど公開しちゃう。

 

一生に一度のファーストコンサートありがとう!ユニバーサルありがとう!大切にします!