そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

【お誕生日】平野紫耀(22)になりました【おめでとう〜!】

しょうくんおめでとーう!お誕生日おめでとう〜〜〜〜!

 

f:id:na2yj:20190129000008j:image

 

に じゅー に(かわいい)

 

平野紫耀(22)だよ。おっとなだねぇ

せっかく10日間なんとかカウントダウンアイコン作ったので振り返りつつじゅうはっさいの…いやいや、21歳のしょうくんを労いたいと思います。めっちゃナチュラルに入力してて怖いんですけど……

 

花晴れは21歳のしょうくんと切っても切れない作品ですね。うれしかったので、ウキウキでスケジュール帳に🌸1🌸2とかって最終話までカウントしてました(笑)

f:id:na2yj:20190128234240j:image

それから(笑)

それからどうなんだろうね。

小林が大好きすぎて、記事作りかけてやめちゃってるのももったいないなぁ。2話くらいで挫折してた(めっ序盤やん)

やっぱりゴールデンの連ドラってすごくて、反響がしっかり!どっさり!学校で花晴れの話をしたすぎて、ハルト派?天馬派?ってしたすぎて、そのために学生やりなおしたかった(笑)リターンズくるかなぁ。それからどうなったかおしえて〜〜

 

 

なつ♭。 on Twitter: "2日目にしてもう諦めモード(笑)"

おくちがかわいィ〜〜〜〜♡

てなのもかませつつ

 

20歳のしょうくんの頑張りがばっちり詰まった映画2作の公開。ジュニアで主演映画って本当にすごいことだけど、やっぱりぜんぜん違うか。まぁ結果論になってしまうけど。しょうくん自身のインタビューとか話聞いてると、シビアだなと思うよね。デビューさながらの対応をされてたしょうくんでもだもんね。もし、(ジャニーズJr./Mr.KING)のしょうくんだったら、どんなコメントしてたんだろうな。なんとなく想像つくけど、

 

これから

 

 

廉くんがハタチ……れんぺろがハタチぃ?!ほんまか。まじか。んなわけ。

 

睡眠ダイジ

 

 

でっかいクッションにごろんする

なつ♭。 on Twitter: "←清潔すぎてやばない???クリーンすぎてやばない???柔軟剤のCMやろうか???と思ったけど、しょうくんは柔軟剤より擬人化粧水(exビューネくん)だな"

 

 

愛とは釣り糸

なつ♭。 on Twitter: "それにしても愛とは釣り糸ってかっこええなぁ。丈夫だけど、大きすぎると耐えられず切れちゃうかも。しょうくんがいっつもさがしてる ちょうどいい距離感は、思いやりでできてるんだなぁ"

 

なつ♭。 on Twitter: "なんかもう21ちゃいのしょお忙しすぎて全力疾走すぎてついてきけなさすぎたからそろそろネタ切れになっちゃってて最後は愛とは三部作垂れ流して29日を迎えよかな"

なつ♭。 on Twitter: "やっぱしょおといえば愛。愛といえばしょおやん"

 

 

愛とは神

 

 

愛とは泡

 

 

 

※下書成就。愛三部作を語らぬまま……