そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

【お誕生日】平野紫耀(23)くんおにいさんやん【おめでとう!!!】

しょうくん!24歳じゃなくて23歳だね!おめでとうございます!ハッピーバースデイ!!!

 

 

f:id:na2yj:20200129203215j:image

 

 

もうすっかりおにーさん(23)だね

 

 

今シーズンのジャニアイでは文字通りのおにーさん、一番のおにーさん、最年長だったね。帝劇の最年長が22歳よ?なんて世界よ。72公演、おつかれさまでした。今年もいっぱい回ったそうですね、三半規管を休めてね(笑)

 

22歳はジャニーズになったしょうくんにとって、しんどい年だったね。これまでも、家族かジャニーさんかみたいな、しょうくんにとって特別大事な人なんだなというのは認識していたけど、今回のことでいやというほど分かりました。ほんと、いやというほど。めちゃくちゃ忙しくたって悲しまなきゃ悲しみは紛らわせられない

事あるごとにジャニーさんで、突然泣き出しちゃうことも多くてさぁ?早くしょおが1日中偲べる日はとれんのか???ってずっと思ってた。思い出話をいっぱいして、大好きだなぁって泣いて笑って、死を悔やんで、涙が枯れても泣いて、夜は寂しくなっちゃって、それでも違う朝が来て、だんだん味がしてきたごはんを食べて、だけどあの人が好きなおかずがあったりしてもうなに泣いとんねん〜〜って笑わられて、だって思い出しちゃったんだもんって泣いて、笑って、そうやって日常に戻っていくんやん。服喪期間て本当に大事。いやに不安定なしょうくんが、ほんと、だよ?(だよ)

だから、ジャニアイはこれこそ忙しいの理由だけれども、帝劇という思い出しかない場所で、晩年のすべてを注いだ作品で、2ヶ月間ほぼ毎日ジャニさんのことを想って泣ける時間ができて、やっと、少しは整理がついたかな。いっぱい泣いて、いっぱい笑おうね。

 

ほんとはいつもみたいに22歳のついでに2019年の好きなしょうくんとか、めちゃ仕事人してたねぇとか、しょうれんがまた変わってきたねとか、じーことのこれからも楽しみだね!とか、とかとかしたかったんやけど、結局のところ、の話をしてみました。なんかやっと、わたし自身のケリをつけた感じで。申し訳ない。今日はしょうくんもいっぱい笑いましたカッ!そうですか。ならよかった()

 

さてさて!この辺で!2020年の23歳のしょうくんも見逃せませんからね!!! #健人と紫耀2020 、あるしね!ねぇなにするの〜〜〜そろそろおしえてよ〜〜〜〜!