そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

【独特食レポ】ラウールが食べたのはなんだろなクイズ〜〜!【まとめ】

Snow Man最年少ラウール🦖くんの独特食レポがおもしろくてまとめたがりの血がうずうずやばい、うずらの…ということで!まとめるよ!けどまとめ方難しかったからクイズにするよ!題して!ラウールが食べたのはなんだろなクイズ〜〜!!!パフパフパフ〜📣

 

問題!デデン!

 

 

 

🦖、🦖、🦖…こたえ ↓

 

 

 

Q1.一粒一粒の、イクラたちが、ボクに、積極的に、入ってくれる

 

A.イクラ     

クイズちゃうやないかーい。クイズちゃうやないか。ま、1問目だからね、肩慣らし的なね。YouTube人気企画:メンバーの食べたいものを当てろ ラウール回。これ身振りまでセットで見てほしいから、あとでコレ↓見てみてね。公式でリンク貼れる動画あるの最高だな????

ちなみに佐久間さんは「もうね、口の中にね幸せ爆弾大爆発」って言ってる……っ、うん!ラウちゃん食レポでのびのび育つのに最高な環境におるね!笑 すくすく育つんだよ〜!

 

 

 

Q2.下の両サイドとか奥だと味が変わる!硬度が高いと、冷たく感じます

 

A.硬水     

雑誌(ジョン/Snowらいふ)の連載にて。ラウールが水好きって言ったらアクアソムリエが呼ばれるらしいよ?!(語弊)ラウ 『ていうかね、水は飲もうと思えばいくらでも飲めるよってことを言いたいんです』いわなべ「???」だはは

 

 

 

Q3.思ったよりくさみがないっすねー、あでも、ちょっと野生本能をくすぐられる

 

A.いのししのすき焼き     

Snow Manになって、人生初体験がいっぱいのラウール。こちらは初ジビエの感想、あ、食レポだ。人生初ジビエ食レポ ふっかママも「おさえておさえて!おさえて!カメラ!」

Jr.チャンネル最終回、笑いあり、笑いあり、笑いあり、(じーこの)涙ありの最高に良い回ですので!また!今度見て!

 

 

 

Q4.針で舌を刺されてるみたい!

 

A.塩味のある炭酸水     

Q2.の雑誌連載同回にて。ここくらいまではなんとなく分かる。なんとなく分かるぞ…!

 

 

 

Q5.ブワ~~!!ってカラダに入っていきます

 

A.軟水     

ブワ〜〜!!軟水飲み慣れてるからね!やっぱりいつもの味だよね!こちらもQ2.の雑誌連載同回より。しょぴ「じゃあラウール、今後の水選びに変化ありそう?」ラウ 『いや、僕は安いがいちばん』いわなべ「結局!?笑」いいね〜!のびのび育つんだよ〜〜!(2回目)水にお金をかけるのは『例えるなら鉛筆とか。消耗品の鉛筆にお金をかけるみたいな、なんか贅沢な感じがしちゃう』らしくて、学生金銭感覚でとてもいいね!えんぴつって響きからもう懐かしい。

 

さて、次から本格的にラウールだよ!(?)

 

 

 

Q6.王道すぎて、言うことないわって感じ。金メダル!ウサイン・ボルトみたいな

 

A.きらめく苺のクリスマスタルト(不二家)     

照「ウサインボルトなの?」ラウ 『そう!ボルトなの』

ゆらゆららうるくん、マジレスラウールさん、JKラウちゃん、見られるよ。ついでにケーキゲットしたなべこじが超かわいいから、超かわいいからぜひ見てね!ジャパネット阿部ちゃんもいるよ。

ちなみに佐久間さんのチョコケーキの食レポ「もうね、とろけてるから、もはや飲み物」「理性"が"忘れてしまうくらい、もうねやばい」いぇい!☆ あまおうケーキをフォークにさして康二くん「すごないこれ〜ケーキの串カツやん!」なんでやねん!☆「新世界やからね!」そやね!☆

 

 

 

Q7.美味(ウマ)って文字が口に入ってきたなんか

 

A.かにみそ     

ラウル先輩くらいになると、文字が口の中に入ってきちゃうから。ふっか「あ、すーごいね!も、表現力がすごいわ!!!」ママぁ〜〜!

カニの声が聞こえるよ。いわふかと親子でゲットした蟹味噌。ママ「なんだろ、濃いぃ、味が。味が濃いぃよ。おん。あのー、なんだろ、」今日も薄いコメントありがとうございますーーーー!

 

 

 

Q8.やわらかいクッションを食べてる感じ

 

A.ケーク・フロマージュアンリ・シャルパンティエ)     

鬼才現る!なんと初食レポがコレです!!!それにしても周りのにいちゃんたちが手厚い(笑)隣のこおじにいちゃんのアシスト/フォローが五臓六腑に染み渡る〜〜〜〜〜!!!

こおじがなんか、カルタ強くなってるぞ?さては特訓しているな?(だれですか)

 

 

 

Q9.ボクが、なくなっちゃう♡

 

A.生サーモン     

めめ「好きなんだろな、サーモン」ラウ 『サーモン大好き〜♡みんなおいしい〜♡』

Q1.と同回のラウールの食べたいものを当てる企画。それにしても「僕がなくなっちゃう♡」ってなに?!これ食べる前に「おいしすぎてベロなくなっちゃう」言ってるから(笑)食べてみたら舌どころかラウールさんまでなくなっちゃった!

 

 

 

Q10.ありがとう♡

 

A.活たこポン酢     

もう食レポなんていらない!もはやね。ありがとうて。食レポちゃうがな。本人食レポのつもりもなさそうやけれども。【何か分からないけど大好物】だったら正解ですよ(そういえばクイズだったね)

最後もラウールの食べたいものを当てる企画より。『たこポン酢って超ウマくないすか?』ただ1人正解を当てた康二くんと熱いハグ〜!なかなか当てられない兄ちゃんたちがグズグズしてんの愛だね(笑)!中落ちの件りのラウル‼︎、ピュアッピュアの高1男子でかわいいです。

 

 

 

てな感じで!なんだかYouTubeおすすめブログみたいになってしもた!おわり!

 

こうやって並べると食べた物当てるとかほぼ不可能だな(笑)けど、そんなラウールさん、外では立派に伝わる食レポができるんです(『ココナッツの甘味と、塩っ気もあって、おいしいです』→モーモーチャーチャー)(『サクサクでしょっぱいモナカと中の甘い餡が合って最高ですね』→揚最中)よいっしょ!まさかの使い分け!できちゃう!えらい!

 

今後の食べもの企画も楽しみにしています!

 

以上!

 

あーーーーっと、ちょっと、最後に!!!!!最後にお願いだからこれ見てください。☺️(圧)。ほぼ天使、もぐもぐラウール、モグルだよ。

天使やん。ほぼじゃねーよ!全部だよ!!!ぜんぶ天使や!!!めちゃ美人やん。。らうる、そのアングルほんと美人。。。。TWICEのチェヨンみあるよね、このアングルね。。。。。。。はあ美人。。。。。。。。。。。。