そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2015年4月のしょーさん

2015Apr.

ゆまくんラジオに出ずっぱりの少クラ、クリエに各誌表紙!今月も大活躍の一ヶ月でした。まさかレモンもって表紙になるのがこんなに早く訪れるなんて思ってなかった。すごぉ

 

 

 

1日(少クラ「出会い」):

 ・With you(OP/SZ)SPTメンバー

 ・ハピラキ 岩橋高橋平野永瀬神宮寺

 With youのしょーさん周りの大きさもあるんだろうけどおちびさんでなんか新鮮。ピラキ、いわひらの頭ぐりぐりも、かいちゃんとのツーショットもまーあかわいいですねありがとうございます。

 

5日(まいジャニ「ラッスンゴレライ」):

 ・「シッダンてなに?」

 ・れんしょで完コピ

 ・「寒くて指先ラッスンゴレライ」

 ・ショータイム:君にHITOMEBORE(1)

 パーカ着るとほんとかわいいねぇ。サングラスかけてかわいくなるひとってだれですかしょおくんだねぇぇ。お鼻むずむずしてるかふんしょーさん(笑)。ショータイム香水手首だけだったけどやっぱりかっこいいね君米のしょーさんはほんとかっこいい

 

8日(少クラ「青春」):

 ・Hey you!(SZ)SPTメンバー

 ・好きだよ(勝利ソロ)SPTじぐいわかいしょうまつまつ+

 ・少クラニュース【Sexy Power Tour】

    <KQJ/まだ見ぬ景色/Crazy Accel/Hey you!/勝つんだWIN!/SZ>ものまねレジェンドへの道「キャラクターものしかしたことないの!」ひょうじゅんごぉ「逆にぃ、(お題を)ちょうだい?俺それを真似するから」橋本涼くんに桐山くんをリクエストされ「なにぅわぁぁ~うまれのぉぉ」(激似てない)「あかんわこれ!ごめん!」あかんすぎる(笑)

 ・Hero(ED)れんちゃんもいる。まつむらめ

 Hey you!すんごいね(笑)うるさいねぇ(笑)楽しそう(笑)曲の中で名前紹介されてね、ほんとにバックメインなんだ(泣)。バック転ちょっと重そうだね…

 

11日

 ★週刊女性PRIME限定アンケート

 ・第1回『好きなジャニーズJr.』1位

 ・『好きなJr.ユニット』6位 KinKan、10位 DREAM BOYS・なにきん、15位 まいじゃに、22位 しょうれん

 ・『ジャニーズを背負って立つJr.』2位

 

12日(まいジャニ「中山優馬」):

 ・「(優馬くんは)若々しい!(キラキラ)」

 ・ゆま「紫耀はとりあえずあほやんな」あのねー連絡先交換のはなし

 ・ショータイム:YOLOゆまソロ

 

16日

 ・ゆまらじ(れでぃきゃ)ゲスト!w/じぐいわかい

 ・クリエの宣伝

 ・「平野紫耀く…平野紫耀でーす」

 ・特技のマシュマロキャッチを小学生の頃体育館の端から端でやるためにマシュマロを飴に変えたら奥歯が欠けた

 ・優馬くんの「交差点」やりたい

 

18日

 ・サタジャニ【岩橋玄樹】 掲載写真にイン。ゆまらじ収録現場での5ショット(じぐいわかいしょおゆま)、ラジオ収録後4人でコラーゲンボールを取り合ったごはんの様子。

 

19日(まいジャニ「中山優馬」):

 ・こじ「演技…しょおとか、SHARK出てたべ?」「ああ、でてたべ」

 ・「朝っぱらから怒るシーンとかだとぉ…結構体力つかいましたね!」

 ・「たまごかけごはんにたまご2こ使っちゃう!」

 ・ショータイム:YOLO

 岡くんに「もういっかい」てするかふんしょーさんお鼻さわるタイミングできてよかったねぇ。とわくんの話し方が前のしょーさん思い出す~ 。そしてそしてショータイムがなんてすてきなんですかひさしぶりのしょおこじがもう詰まってつまってすき。すき。

 

22日

 ・Jnet,web内スペシャルメッセージ動画。クリエ・ガムシャラの宣伝。かい/しょう/いわ/じぐ。いわちに無茶ぶられ、「っ、たりないっっ!」

 

23日

 ・ゆまらじゲスト!

 ・メッシュ入れた話

 ・ABCアルファベット覚え歌「ABCDEでふに~HYJKNNS OPQZ…ん?」

 

24日

・クリエ初日!

 

25日

・クリエ2日目

 

26日

・クリエ前半最終日

 

 

 

 

------ magazine ---------------------------

 

プレッシャーに勝つ方法は?

「(両手で丸を作って双眼鏡のように覗き)平野ビジョンです」「外部っを視界に入れないで一人の世界に入って現実逃避,それが平野ビジョン!」 (テレナビ)

 

髪にメッシュを入れた平野くん

「メッシュキャラは僕が受け継ぎました」(テレナビ)