そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

King & Princeデビュー4周年おめでとう

King & Princeの平野紫耀さま!

デビュー4周年おめでとうございます!祝!

f:id:na2yj:20220522212014j:image

久しぶりの土日の連休で日曜日っぽいことしたかったので昨日はちょっとぽいことしてみました(笑)*1

いつぶりかも分からないくらい久しぶりにしょうくんの記事を、というかはてなブログを書くよ〜〜

 

デビューしてから4年も経ったの、信じられんけど、確かに4年間King & Princeが世の中に存在したんよね。

平野紫耀くんが好きです!に返ってくる反応もだいぶ変わったよ。平野はノラくらいしか知らんわ〜。て、そんなだったのに、今では、ああ、ミーハーか。くらいのリアクションの時もあるくらい。ええすごくない???

4年も経ったか…と思う反面、4年しか経ってないのにこんなにお茶の間にかわいがられてるキンプリすごくない??誇らしくない???誇らしいです!!!という気持ちもあるのよ。がんばってるよね。涙ちょちょぎれるよね。

 

音源を持ち歩ける嬉しさを噛みしめながらディズニーしてから4年、せっかく高い占いしてもらったのにそれどころじゃなくなった心斎橋でレーベル名ダサないか(トンデモ失礼)て浮き足立ってから4年ちょっと、台風の暴風の中やっぱりキングなんだとヒロムじいちゃんの意思確認してから7年、初演のジャニワに応募しなくて後悔しながら冬の松竹で伝説を作りまくる紫燿を検索した毎日(いっちばん最初、誤字で覚えてた…のにまあまあちゃんと検索ヒットするんよ)から10年*2

とにかく、しょうくんが今も頑張ってくれてるから節目ごとに思い出せる記憶と思い出がちゃんとあって、普段忘れてるのに本当に不思議だけど、あんなに、こんなに夢中にさせてくれてありがとうという気持ち。

"あんなに"って過去形にしたくなくて"こんなに"を使ったけど、もう隠居組なところがどうにも否めなくてこうやって何か言うのがちょっと気まずい感じ…(笑)。あんなにしょおの言葉全部拾おうと一生懸命だったのに、なにも漏らさないように必死だったのに、なにかリリースするときは一緒になって外に放つ気でいたのにね。もうすっかり知らないことだらけで、あの頃ダイマしまくった周りの人たちに逆に教えてもらうことも増えました(さすがに情弱もいいとこ)。え!そうなん?!とか言うて。知らんかったん???て不思議がられたりして。えへへ。あはは……。大人になったってことにしておこうかな。大人はいつだってずるいからな。大人の言い訳はいつもずるい。

最近大人が「あの頃は」みたいな話するしくみ分かってきた。ルーティンをただただルーティンしてるんよ。何も変わり映えしないあっという間に過ぎてく1日が1週間になって1ヶ月になって1年になって、「30代からはあっという間、40代はもっとあっという間」そう言うけど、それって過ぎゆく時間、流れゆく時間をそのまま見送っちゃってるせいなんよ。しらんけど。「あの頃は」楽しかったから。このまま止まってほしい時間にしがみついたりとか、何かを特別にしたりとか、どうにか残そうとしたりとか、なんかそうやってるのって楽しいから。で、そういうのって記憶に残ってるよね。何かのきっかけがあれば、すぐよみがえるよね。それが今じゃ昨日何食べたかも忘れちゃって、最近のおもしろい話といえば職場の愚痴だったりあの人の噂話だったりする。「あの頃」に比べたら格段につまらないじゃない。だから、だから、え、ねえなんの話????何からどうなったんだっけ????もうちょっと消してる間も無く今日が終わってしまうのでこのままいってしまうけど、とにかく、ね、そういうことやん。しょおの10000字いつ?そういうことやん?ぜったいに違うけどそういうことやん?もうそろそろ?ビクビクしながら楽しみにしたいと思います!

 

きんかんのしょーさんが大好きで大好きでたまらないけど、これまでもこれからも、その時々の"いま"のしょうくんが、でもやっぱりこのひとが好きなんよな〜なしょうくんなんだと思うのよ。ずっと変わらずにしょうくんに宛てるBGMはSMAPさんの『Dear WOMAN』だと思うしね。君が今ここにいること、とびきりの運命に心からありがとう!ほんとに!もう全部、歌詞全部、しょうくんに贈りたい言葉なので、丁寧にラッピングして贈るのでよろしくおねがいします!!!(?)

は〜〜、今日から5年目だね。アニバーサリーイヤーに向けてどんなサプライズが待っているのか、何を用意してるのかしてないのか、分からないけど、とにかくツアーからだね!ちがうね!アルバムだね!ツアー当たるかな?もうめちゃくちゃ!

いつも背中をとんとんしてくれるKing & Princeでいてくれてありがとう!いつも元気で、ハッピーなキンプリでいてね!今日はおめでとう!

ギリギリ日付を跨いでごめんなさい〜〜!

*1:日曜日っぽいことってなんだろね、でもあっという間に過ぎていく日常の中で、たまに時よ止まれ✨みたいに特別な一日にしようとするのも大事なことだよね

*2:永遠の新規、じゃないけど、しょうくんはずっと入ったばっかりって気がしてるから、入所から数えたら10年も経ってることにびっくりだよ。もう10年だね。平野紫耀伝説bot、いつの間にか無くなっちゃってたけど、今見たら「まあ、しょおやからな」で流しちゃうかもしれんよね