そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年7月のしょーさん

Jul.2016 今年も始まりましたサマステーーーーーーー! 3日:まいジャニ 6日: 【TV】少クラ(「」) ・HiHi Jet ・ハルカナ約束 ・Mr.KINGの願いごと ・OH!サマーKING 10日:まいジャニ 11日: マツダオールスターズ開幕第1戦 テレ朝夏祭りナビ 13日: 【T…

れんしょうで #よーい、アクション! 「しょう?帰ろか」

呼ばれてないのにタイトルコールいきまーす(^O^) …( ◜◡◝ ) うん? なんだこれ?( ◜◡◝ ) この前のふーちゃん記事でぽろっとこぼしたのですが、成人を過ぎて夢小説なるものにまたハマっております。わたしです。 というわけで!() やってみようぜ〜〜画像…

まとめ/好きなジュニア他アンケート結果(2016)

先日(といってもけっこう前)、シュウカンジョセイプライムのアンケート結果を偏差値計算したものをキンプリのだけツイートしたら思った以上の反応があってビビり散らしたので放置していたのですが、せっかく時間使ってやったので載せるだけ載せておきます。 …

平野紫耀 天然戦士の素顔に迫る100の質問

またまた真似っこデス。>M誌8月号の広瀬アリスちゃんページから:平野紫耀 天然戦士の素顔に迫る100の質問 【Profile】 Q1.生年月日は?1997年1月29日。 Q2.出身地は?愛知県。 Q3.血液型は?O型。 Q4.身長は?170センチ。 Q5.家族構成は?母・弟。 Q6.お母…

SZ菊池風磨くんの穴にまんまと落ちたです

突然ですがまだ気付いていないみなさん、Sexy Zoneの菊池風磨くんはね!きけんですよ!!! 気になりだしたと同時に露出が増えるとね、もうどうしようもないですしおすし????思い知らされてる。。彼はね、ほんとわたしの何をどうしようとしてるの???…