そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

いつか来ると思ってたけど、

既に一度そのタイミングを免れてるから、

いつかがいつ来ても覚悟はできてますみたいな

そんなことをいつか言ったかもしれないけど、

 

正直ちょっとだけ期待してしまっていたし、

油断してたな。

涙の答え合わせがこんななんて

いやよね

 

すごく大事な時期を過ごしてるんだなと思ってた。これからのこといっぱい話してるって。話尽きないから期間限定で一緒に住むのもありだなと思えるくらいいっぱい話してるって。これからのKing & Princeが国民的アイドルになるための、頑丈な基礎を固めてるんだなって、思ってたよ。そのKing & Princeには、もちろんみんなが含まれてると思ってた。

 

 

しょおはさ、Johnnys future islandじゃん

PDの息子になっちゃったことで、人生激変したわけじゃん

SHOWだから

SHOWになったから

 

 

 

海外で活躍できるアーティスト。

アメリカのことだったんだろうけど、日本を出たら全部海外なのにな。お隣にだって、킹프리를 좋아하시는 팬분들이 엄정 많은데 그런건 아니구나 뭔가 슬프잖아 지구는 엄청 큰데 꿈의 해외는 언제까지나 환상같아서 슬프다고 아니 그것도 또 아닌가봐 몰라 뭐

 

自分たちでやっていけって言ったのは、

自分たちで King & Prince を大きくしていけってことではなかったのかな

 

ジャニーさんジャニーさん

海外で活躍できるアーティスト

ジャニーさんジャニーさん

 

こだわり続けてきたけど

ジャニーさん が 海外で活躍できるアーティスト になってみろ、なれると見込んでデビューさせたグループは?

夢の種は?

それがKing & Princeだと

"King & Prince"が何をするのかだと

思ってしまっていて安心してしまっていた

 

自担が脱退するとか、退所するとか、こういう気分になるんだな。

思い出があるからしんどいんよな。

この10年間が自分自身の一部以上だからしんどいんだな。

 

しょおがいなくなることよりも、

しょおがいないキンプリがふたりなことがつらい

 

ある程度諦めていたずっとしょおがいるキンプリだったけど、しょうくんがしょうくんのためにキンプリにいてくれて嬉しかった。

 

King & Princeで〜す、て、3本ピース2個つくってるしょおが好きだった。

 

コンサートは「恋人にサプライズするみたいな感覚」だから前日はぐっすり眠ります?何言ってんの???すきです!!!

って今日、ツイートしてから寝る予定だった。

 

ねぇ、わたし明日友だちの結婚式お祝いしなきゃなんだよ?普段しないパックまでして、きたないながら一応整えたの。どうしてくれんのよもう…

明日も泣くつもりだったけど、もう既にひと泣きしてきましたみたいな顔でお祝いの席に着くことになりそうよ。

Kin Kan、キングオブ関西の平野紫耀くんやで、この妖精さん、しょーさんね?」「なんか東京でもやっぱりキングらしい。しょーさんもう覚えたやろ、この青い子ね?」て、なんかめちゃくちゃ身勝手なマーケティングに付き合わさせた、わたしが平野紫耀に全力を注いでいたあの頃の大学の友だちだよ。「しょうくんデビューしたやん!よかったね!」「映画?あれ原作好きやったからどうしようか思ったけど見たで、結構おもしろかった」以来全然会えてなかったから、「キンプリ最近すごいね〜」も「クロサギ見てるよ〜」もまだなんだけど。まだなのに。朝早いのにな。