そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

健人と紫耀/ジロカイ

あっという間に未満警察のDVD/Blu-ray BOXが発売される時期になってしまったので、下書きを成就させますー!放送前の盛り上がりに乗じてぽんぽん作っては早々に幽霊にしちゃうミーハー飽き性だった。未満関係の下書き3つ…削除するには愛おしくて、自分用に、年末だしこのタイミングで投下します。ほんとに見応えのないやつデス……下書き感がすごい

 

 

健人と紫耀/ジロカイ

 

ドラマオンエア前:健人と紫耀

・「こんにちは〜3月。お久しぶりでーす!1年ぶりですね」「当たり前なんですけどね」・首まわり弱いケンティと乳首開花してないしょう(てなんやねん)0301SHOWたいむ(Jweb初動画解禁)

「ジロからも プレゼントもらいました! ってかありがとな!紫耀!」0313KTT

テレビ

嵐にしやがれ・・・・・・ほか(しょうくんだけ:・有吉反省会・ニノさん・うちガヤ・)

 

雑誌

・10p超:・・・ほか(表紙:・・ananほか)

健人「ビックリしたのは紫耀と僕との周波数の合い方」「紫耀としっくりきた!ってのは、2020年最大のラッキー」「僕、芸能界だと"お兄ちゃん"って呼べる人はいるけど、"弟"って呼べる人がいなくて。だからもしかして、初めての弟が紫耀になるかもしれない」「次郎ちゃんの輝きに、快としてうまくハマりたいって思うよ」(月刊ザテレビジョン

紫耀「僕と健人くんとの思い出はいっぱいあって。他のジャニーズの方に負けないと思います」「健人くんと一緒だから、安心できるって思ってやってます」(月刊ザテレビジョン

 

ふたりで司会:Premium Music 2020

4時間生放送

放送前

「俺、紫耀の場を和やかにする能力に期待してる」「俺は正直全部健人くんに期待してます」「俺の場合、カンペに書かれた文字が読めないので、全部代わりに読んでもらえます?(笑)」「それは読みません!(笑)」

健人「大丈夫かな。ジロちゃん。笑 って思ってるけど めっちゃ緊張してるカイくんね。笑 1人じゃなくて良かった。。笑」(KTT)紫耀「MCをやらせてもらう事になりましたー やべーーー笑 先に言っておきます  噛みまくります笑 でも、楽しく見てもらえるように とりあえず楽しみます笑」(SHOWたいむ)

放送日

 

放送後

 

★Ken Tea SHOWたいむ

3/14(「Happy White Day!!」)より。健人「やっぱり熱には熱で答えるつもりよ。」

 

★交換日記

ケンティの提案で、しょうくんがノートを手配してスタート。

ルール:・次に会うまでの間、ノートの所有者が毎日書く

 

鎧のはなし - You may die in my show

 

 

あと、ジロちゃんとしょおをどうにかしたかったやつもあったけど

f:id:na2yj:20201213222124j:image

中身が↓だけだった

ここからどう しょお≒ジロにしようとしたのか分からんけど、しょおティぽさが懐かしかったからこれも残してこの記事は下書き成就、おわりです。

 

しやがれ放送後翌スッキリ
天然セクシー×天然ボケのツッコミ不在でとにかくざわざわしちゃうスタジオ。VTR終わった瞬間我慢しきれずおしゃべりが止まんなくなっちゃうスタジオ(「すーごいコンビ……(呆然)」)VTRにツッコミ入れまくるスタジオ(と視聴者)。お手上げのスタジオ(「どう見たらいいか分かんないよ」)

・ロングコートの役の時は、ベンチコートの上2つ以外全部ボタン外して風になびかせるケンティ「相当つよかぜ(強風)じゃないとなびかないですからね」(スタジオ「つよ「つよかぜ…?」)

・「や、でも僕も〜わりかしアニメ好きだったんで〜わりかし影響されてるところとかありましたね」わりかし口癖

・「めちゃくちゃ術出す練習とか…実はキッチンでしてたんですよ」(スタジオ「キッチ「キッチン…」)ケンティ「俺ら仲間だな👊」「仲間でしたね(ケンティの出した拳をパーで包んじゃう)」(スタジオ「グーを…パーで包んじゃってる笑笑」→放送のあとジロカイのお決まりのやつってじわじわ分かってくる)

・幼少期、干し柿が好きすぎてやってしまいおばあちゃんに怒られたことは?「正解は、カキ(牡蠣の発音)を乾燥機に入れた、でした」(スタジオ「牡蠣…?」)ケンティ「は?」(ここはさすがに…!)ケンティ「カキ(牡蠣の発音)を乾燥機に入れた?どういうことですかこれ」(つっこまない〜〜〜!ケンティーーーーー!)(スタジオ「柿、柿…」「牡蠣…笑」)・干し柿が「どうしても食べたいなってなったんですけど、も、自宅に、生きた柿しかなかったんですよ。生きた柿っていうか…」ケンティ「まあまあまあまあ新鮮なね?」「新鮮な柿しかなくて、」(ついに笑いしか出ないスタジオ笑)・当時、干す=洗濯物 だったしょうくん「カキ(牡蠣の発音)を〜たくさん洗濯ネットに入れて、乾燥するまで待とう、と。ガランガランガランガランいってて、気付けば洗濯機カキ()の皮だらけになってた。めちゃめちゃ怒られましたね」ケンティ「真似してみたいなと思いましたね」「絶対思ってないでしょ!!」ケンティ「すごいことやりますよね。発想が豊かですよね、発明家の発想というか。いろいろ考えられてるんだなって。小学生の頃から」「若気の至りですね」ケンティ「うーーーーーーん。かもね」

ちょり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!頼む〜〜!君が必要だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

まじでちょり早く来て〜!🙏と思ってた(笑)ジロカイも良かったけど、しょおティのテンポ感すごかったな。おわり!