そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とまぴをよしよしする

とまぴをよしよしする会いえーい!とまぴぃとにかく生とまぴのきれいさ!えええーって言われても言い続けたいきれいさ!初めてちゃんと近くで金内柊真を見たときの感想はたったひとこと「きれい…」だった(笑)金内だったか柊真だったか、金内柊真だったか、…

英語圏のブラッドブラザースとニッポン'15のブラッドブラザース

へっへ。そろそろ忘れる頃かと思いきや。忘れられないよなにこれ!act2もやってないけどあれはテレビとかでやってるアルバムの全曲紹介的なやつだから時間とやりきる覚悟がひつよう。てことで。たった1回、あの日のたった1回の公演を観ただけなのにね。こん…

れんくんをよしよしする

れんくんをよしよしする会いぇーーーい!れんくん頑張りやさんだよねえだいすきだなぁ………、………、おわりか?ブログの意味!最近のれんくん歌うときの仕草とかしょーさんに似てるとこ増えたよね。本人曰く参考にしてるそうだけど、何年も先輩なわけでもなく寧…

これだけ見ればなんとなく分かるブラッドブラザースact1

双子の兄弟がたどる運命の物語ー 内容ね、たぶん1度見たら忘れられないけど、一応覚書しておこう。 引用はフライヤーのSTORYから。 まずは登場人物からかな~? 登場人物:とりあえずこの人たち↓だけ分かってたらブラブラ知ったかできる。 ジョンストン夫人…

話題のブラッドブラザースを観劇しました。

東京公演から反響がすごかったブラッドブラザース。ミュージカルだし…やばいぞ…観たいぞ…カネ…?あ、15日土日やん~入ってきたばっかやん~~あーれーーー(帯芸)ということで入りました(3/13(金)13:00)。当日券です。わーお。なんかかっこいい~♡みたい…

第二ボタンをねえちゃんにあげる弟いいね!

ぼくほんま家族大好きですね〜なジャニーズWESTの末っ子のぞむうが第二ボタンはねえちゃんにあげてるらしいって聞いたよ!かわいいね!…制服ブレザーじゃなかったっけ?関係ないのかな(笑)どうやって渡すんだろう('・ェ・`) ねえちゃん、今日卒業したからこれ…

策士平野紫耀はやることリストすべてにチェックを入れ終わったときどんな選択をとるのか

まーあ大そうなタイトルつけてしまったけどそんなたいしたこと言えないんです。前からちょっと思ってたことが最近自分でもよく分からなくなってきたのでいろんなひとの考えが聞けたらいいなと思って。 結論というか、単刀直入に、しょーさんはやりたかった…

2013年1月9日放送のまいジャニだけをソースに重岡先輩のかっこいいところ5つほど

干物大学生が長期休暇に大懐古会をはじめることなんていまや世界中の誰もが知っていることだよねてへぺろりん☆みたいなそんなテンションではさらさらないけど、まあそんなふうにしていたら、13年夏に10時間くらい垂れ流してたまいジャニとも13年冬にあほみた…