そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ZIP!】GINZA DEBUT!キロク【King&Prince】

(CDデビューを控えた)King&Princeが一流エンターテイナーとして羽ばたくために大人の街・銀座を舞台に体を張って自分磨きの初体験をするGINZA DEBUT(ぎんざ・でびゅー)!!グループ結成後初めてのレギュラーのお仕事です。初めてのTVレギュラーのお仕事…

ここだよ、ツムツムランド♪

かーわーいいーーーーー! 「ここだよ、ツムツムランド♪」 かーわーいいいーーーーーーーー! 最近内面の可愛さを隠せなくなってきちゃってるよねしょうくんねぇ というわけで。 キンプリ、グループとして初CM出演おめでとうございます いやぁおめでたいなあ…

花のち晴れ メモ#1

うわぁ。 うわぁ。。 すごいなぁ。 桐箱で届く制服があるんですか?! あるんです! すごいねぇ この焦らされてる感すごいドラマっぽ! (それにしても画質‍♀️うちの家日当たりが良すぎ問題‍♀️逆光と斜光がすごいんじゃあ‍♀️‍♀️) 「庶民狩りだァ〜〜〜〜〜…

花晴れスタート(超日記)

ついに始まったよ〜〜〜〜! 花男ネクストシーズン! 花のち晴れ! 最近の我が家のリビングはこの時間私しかテレビの前にいなかったのに、今日は途中からみんな揃ったよ〜〜 妹「今日これのためにルンルンで帰ってきたんやろ?話しててん。どんだけウキウキ…

せんせー!やっぱりせくしーぞーんのアルバム安いです〜〜!

特典がバラエティー特番1本まるまる入れたみたいで採算あってるの?まじで?っていう話したと思うんですけど、 曲さぁ。 曲もいいのかよ〜〜〜〜〜〜 しんどーーまじしんどーーーー ひとつのアルバムに2、3曲あったらうれしいなぁみたいなおしゃんな曲ばっか…

honeyみたよ

拝啓たいちゃんもといしょうくんさま! honey見たよ〜〜〜! たくさん恋してね…! ぜんぶおわって、感想何?って聞かれたらそれしか浮かばないという感じ。たくさん恋して、恋して、恋してほしい…!恋愛してほしい〜〜〜(してるのかもしれないけど〜〜〜〜…