そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

honeyみたよ

 

拝啓たいちゃんもといしょうくんさま!

honey見たよ〜〜〜!

 

 

 

たくさん恋してね…!

 

 

ぜんぶおわって、感想何?って聞かれたらそれしか浮かばないという感じ。たくさん恋して、恋して、恋してほしい…!恋愛してほしい〜〜〜(してるのかもしれないけど〜〜〜〜〜!!!)

 

制服デートしてんじゃんしょうくん!よかったねぇ( ◜◡◝ )() めっちゃかわいいにやにやしちゃうもん高校生かわいい〜〜〜〜〜…!(わたしそろそろまじでキケンだよね)

 

だって好きな子に作るお弁当のためならオリーブ輪切りにしちゃうんだよ?芸がこまかい!めんどくさい!かわいい!

 

 

 

 

 

でもほんと単純に、高校生で、どんなことがあっても守りたいって思い合えるひとに出会えた奈緒と大雅もってるなぁいいなぁって思っちゃう

 

 

あと、まあまあ強調されてた「母子二人暮らし」ね。

 

そういえばhoneyって"愛してる"を使わないよね?"守りたい" とか "おかえり" で表現されてるのがいい。それもこだわりなのかな?

JC奈緒ちゃんの優しさに触れた大雅の、傷付きたくなくて逃げた先の強がりが決壊するところ…さぁ、はぁ。。鬼瀬くんの

 

 

 

 

曇り空の下走り出した鬼瀬くんに、お、お、しゃーく?しゃーく?ってやいやいやってゴメンナサイ。紫耀くんやっぱりかっこよくなったなぁ。かっこいいなぁ。。やっぱりなぁ〜〜

 

「このお話は事実を基にしたフィクションです」ていう感じだった。原作見過ぎた〜〜〜

 

見た!なんかこれミセコドで見た!ってとこもあるやん?あのとき教えてもらってたかーりん(cov.りんりん)が教えてる〜〜とかもあるのに、あーでもこっちの方が先なのか…この祐奈ちゃんまだドコドコ〜〜してないし、知念さんに跪かれてないし、社交ダンスもしてないんだ、

ごめぇんなさい!が懐かしいなぁ

 

どんな広いキャンプ場だよ〜〜並木のとこ通学路違うなぁ?ねぇお弁当いっしょに食べないの?てかもう作らないの?いやいやいやいつチャリ通になったの?いつチャリ通になった???とか文句ぷー太郎が度々出てくるけど、

 

 

ひとつひとつのシーンにこだわりと思い入れが強すぎて

 

 

 

 

 

 

※下書き成就(200422)鬼瀬くんのなに?!けどなに?!強すぎてなに?!