そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

5月のしょーさん

2015May

  少クラは紫耀クラだし,まいジャニはかわいいし,雑誌はテレビ誌もAチームでいっぱい!今月もしょーさんがたっぷりつまった1ヶ月でした。セクパワも初めてのメインバックおつかれさま!

 

 

3日(まいジャニ「journey」西内ひろ):

・トラベリングジェスチャーゲーム

  ・「手術!」・「これっくらーいの♩」・「どかして…すーわります、…寝る?!」・康二くんの当てようとするしょーさんめっっやさしい・<イギリスでマックに通い続けたら6キロ太った>康二くんに飛ばされて康二くんに立たされるしょーさん

・ショータイム:君にHITOMEBORE(2)~スシ食いねェ!

 しょおこじたくさんですうれしいです~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

6日(少クラ「フレンド」):

OPメドレーBrother(w/れん)~ 無限大(jr)

・フィーリングベストフレンド3対1

From 神宮寺勇太

 

 

紫耀へ

俺は、紫耀のすべてを知ってるよ。

そう、俺らは親友ではない。もはやコンビ、親友以上の関係だよね。

そんな紫耀は、なぜか’平野’と呼ぶと怒るし、電話をしてもだいたい寝ぼけてる。今回のテーマfriendも最初なんて言ってた?僕は衝撃でした。「フリード」って言ってました。

まぁ、そんなよく分からない紫耀が、僕は大好きです。

だから紫耀の「ベストフリード」は神宮寺勇太 決まりです

 

 

 ジン「ヒラノって言ったら怒るんスけど、ミラノって言ったらいいんスよ」

 

From 増田良

 

 

紫耀へ

私 増田良は、間違いなく紫耀の大親友です。

紫耀とは去年舞台で共演してから、いっぱい喋るようになったよね。最近でも、バイクの話だったり、ギャグの相談もしたね。

そんな紫耀と会話をすると、時々びっくりするような言いまちがいをしていることに気付いているかな?

あるとき、「紫耀って、眉毛濃いよね」と言うと、本当は「’生まれつき’だよー!」と言いたかったのかな、君は、「’生まれたて’だよー!」と言ったよね。

僕もちょいちょいそういう間違いをするか親友として教え合っていこう!

 

 

 

From 松村北斗

 

 

紫耀へ

はっきりと言おう。

この会場にいる誰よりも紫耀が好きだ!!!

そして、お前も俺が好きだ。

そうだ、そうに違いない。

プライベートもよく、同じ時間を、共有するもんね?♡

あなたは、わたしの他に、ちょっと小洒落たカフェでケーキをひとくち交換する相手がいますか?いや、いるはずがない。

つまり俺が言いたいのは、俺とおまえは「ベストフレンド」ってことだ。

しょうほくは、無敵かつ永遠だ。

しょうほくは、世界を救う。

しょうほくは、北斗のために。

しょうほく、FOREVER…!

 

 

 ふみ「手紙読み終わった後平野が、俺の耳元で「フォーエバーってなんですか?」って」しょ「なんで言うんすかぁ!」てる「残念やったなぁ届かずかァ…!」ふみ「難しかったな~ちょっとなぁ~平野にはな~」

勝つんだWIN!(クリエA)

・ED BEST FRIEND

 Brotherの登場がかっこよすぎるし,しょーさん→れんくんで締まるEDすごぉ

 

10日(まいジャニ「ファッション」サイサイ):

・OP しょおこじエアバンド

・大吾ちゃんに手マイク向ける

・これから来る○○男子<康二Photo Boy、大吾まいジャニ系男子、流星耳かけ男子、紫耀丸刈り男子

 「ファンの方がオーケーやったら俺丸刈りにしたいくらいスもん」はげ付坊主カツラ

・少年のように無邪気に食べる系男子選手権

 「ただいまぁ~(スキップ)(ターン)おかあーさん!えっ?なにこれ?3時のごはん?そっかぁ~までもお腹へったからな!よっし。こんなおしぼりあったっけ?(ごしごし)(おしぼりで顔ふく)よし。じゃあ感謝しないといけないからね、(十字切る)ょし。いただきまあーす!納豆久しぶり…あ、おかあーさんからし入れた?これ。もぉぉぉ~~~入れたあかんて言ったやあん(泣)よっし(納豆食べる)(まきまき)おぉお!すっごい粘り気っ!おかあさんなるほどね!変えたやろ納豆!よし。(ごはんたべる)んんー!お米も変えたなこれ。やっぱり、コシヒカリが、いちばん!!!(ズームイン)」

・ショータイム:サクラ咲ケ~ぶつかっちゃうよ~君にHITOMEBORE

 

13日(少クラ「エナジー」):

・SZメドレー(スキすぎて~ぶつかっちゃうよ~Hey you!)(せくぱわ)

 

17日(まいジャニ「ゴイゴイスー」ダイアン):

「だっ!だけ(ど)っ!ちゃんと高校は卒業してますよ!」

・キレ芸に挑戦

  「やめ~~~~~すぐ言う!オシャレ!おしゃれ!!すぐ言う~!」

・ショータイム:ウィークエンダー(1)

 

20日

・ガムシャラ!公演決定メール。クリエAのメンバーで特別公演

 

24日(まいジャニ「ゴイゴイスー」ダイアン):

・♪違う、そうじゃない(鈴木雅之) 大吾ちゃんとよーでるよーでる

大喜利大会 苦手なのぉなお顔するしょーさんかわいいな

  こんなファミレス来るんじゃなかった!どんなファミレス?

   ドリンクバー 1人 2800円

  ズル休みの言い訳ランキング第28位!どんな言い訳?

 

26-28日

・セクパワ名古屋(オーラス)

 

30-31日

・クリエA公演 

 

31日(まいジャニ「男らしさ2」大和悠河):

・OP 腕組みw/じーこ 「はいっ!(くるくるくる)」

・男らしさの復習(w/れんくん キスシーン)

・メンバー1人ずつが考えたシチュエーションで男らしさを演技で発表

 ・ショータイム:Be COOL

 

 

 

 

 

--------magazine------------------------

 

(クリエは、)自分たちのやりたいことを詰め込んだから、僕らが素で楽しんでるところをいっぱい見てほしい。営業スマイルなんてやる暇がないぐらい楽しく盛り上がるから、素の僕を見て。これまでみんなにもらった愛をいっぱい返します!