そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2015年6月のしょーさん

 

2015June
なんとまあ…!7月始まってるどころか7月も終わりかけってのに!!!6月わんさかすぎて時々で反応するので精一杯だった…クリエの最終日って6月だったんだ…もうずいぶん昔のことのようだよ…(遠い目)6月はなんといってもあれですね!キンプリの発表!またおじいちゃんたらなんておダサイネーミング……と思ったけど今やすっかり口に馴染んじゃって、またもやヒロムじいに完敗だよ!!!!!!!!!
 
 
1日
★クリエ オーラス!
みんなの特徴を真似するしょーさん「おれゆーて全員のクセ分かる」
メンバー間で「“T”」大流行り
 
3日(少クラ「勝利」):
・OP:勝つんだWIN!
Cha-Cha-Cha チャンピオン(SZ)
 煽りながら出てくる6人さんが学園祭とかの学内大人気ユニット的な感じですきです。OPでっせかっこいいかよ。にしても間奏でバック転したあとのあれなんていったらいいんだろうあの滞空時間が…!かっこよすぎる!!!我慢できない!!!(何を)ちゃちゃちゃのれんちゃんと出てくるのかんわいいし、かいちゃんと向き合ってクロール()するの楽しそうだし、というかちゃちゃちゃすごい好きかな?あのラップのとこ特に好きかな?キラッキラだよ~!かっこいい!かわいい!
 
5日
★Mr.King & Mr.Prince発表!!! 

 
6日
・テレ朝各WS
・J-web
テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』記者会見レポ(vol2/10日)

 

7日
(もぎ関)
・(クリエの話を受けて)れんしょの話ちょろり。
 
(まいジャニ「相思相愛」アキナ)
今月からまいジャニメンバー以外の関西Jr.が企画に応じてランダムにトークコーナーへ参加!今回は道枝&守屋
・大吾「相思相愛だすのやめてもらえます?」〔しょ〕-恋人つなぎ-〔だい〕-恋人つなぎ-〔こじ〕康二「ぼくたち、形から入るタイプです!」しょ「(L)(にこ)」
・ティムタムゲーム
・感謝の気持ちを伝えてみまSHOW(道枝守屋・大西畑・しょぉこじ)
兄弟のように絆の深い向井&平野ペア
こじ「しょおと出会ったんは けっこう前やけど、ダンスも上手い、歌も上手いし、顔もいい。俺そんときは、まあ正直言うと「なんやねん」「何入ってきてんねん」みたいな、感じでしたね。でもね、こう、話を始めるにつれて、しょおのいいところをね!見つけることが、できましたね!…つまり、伸びしろですね(@本田圭佑)!」
『まぁそうーですね、まぁじーことぉ、ま、最初はじめて会って、ま最初はね、ま今言われた通り結構ね、冷たい感じで最初振り付けとか教えてもらったんですよ。や、"俺ほんまにここでやっていけるかなぁ"みたいな、思っててちょっと不安だったんですけど、ま今はまぁ〜じーこは年上ですけど、まあ年下のように、甘えてくるし、わがままだし、そんなじーこがね ぼくだいすきです。このあともずっといっしょに いれたらなって、おもいますし、ずっとなかよくしたいですし、ずっとぼくのめんどうもみてもらいたいです。センキュー!』
・ショータイム:関西メドレー(好きやねん、大阪。〜TAKOYAKI in my heart〜なにわ一等賞〜ええじゃないか〜ズンドコ パラダイス)
 
8日
全員10代! キンプリ誕生(リアルライブ)
 
 
10日(少クラ「男心」):
・ジュニアにQ(男とは○○だ!):マナーの悪い人を見つけたら注意する!(どんなにコワイ人でも)
・Crazy Accel(SZ×えび)
 「この世界にはいろんな危険があるから…」「こわい人とかいるじゃないですか…」最近危機管理意識がとても高くなっている気がするんだけど……トーキョでどんな危険に遭遇してるんやしょーさん!!! 
 
11日

 
12日

 
13日: 
・ガムシャラ(キンプリ発表の模様約1分)
「顔 緊張してます?」
 
14日(まいジャニ「因縁の対決その1」BKB):
*浜中&室
・大吾ちゃんとBKBのバックのしょーさん
・工場(地図記号)を太陽と間違えるしょーさん
・ショータイム :関西メドレー(好きやねん、大阪~~~TAKOYAKI in my heartたこ焼き早食い)
 相手チーム文一ちゃんにそそのかされるしょーさん(笑)たこやき早食いここでやるかぁ?!案件すぎたけど、食べる前にちゃんといただきますするしょーさんめっかわやないいこいいこ
 
 
19日
・滝CHANnel(クリエA)
 
21日(まいジャニ「因縁の対決その2」BKB):
*浜中 室 川北
・黒ひげ危機一髪対決 「(BKBさんから英語取上げたら)なんもなくなるやん!なんもなくなるやん!」
・まいジャニかるた改 対決
・敗者チーム パンストかぶって「ごめんなさい」
・ショータイム:昭和名曲メドレー お祭り忍者~ギンギラギンさりげなく~仮面舞踏会~100%…SOかもね!~NAI・NAI・16
 BKBさんに対する無意識失礼がすごいぞしょーさん…パンストかぶらせるお手伝いするしょーさんめっ楽しそうね♡おばあちゃんが少年隊のファンで毎朝聞いてた(聞いてる?)しょーさん(笑)(笑) 
 
24日(少クラセレクション):
・未公開:
河合くんにダンス上手いけど変な笑顔で踊ってるって言われるしょーさん。その訳を説明しようとしてるのにファンサ始める河合くんw「いま喋ってるじゃないですか!」「あ、そうなんすか。少ないんですか、ファンの方は(失礼)」「あ、お~い!(にこぉ)(お手振り)」「どこですか?」「あ、ほんまや」「(お客さんはNHKに来るまで時間・距離)どのくらいかかるんですかね」桐山くん出てきて、またやらかしました?言われるしょーさん「(てるしに)(河合くんが)いじめてくるんスよぉ~~」
 
25日:

 
26日
・Mステ(SZちゃちゃちゃバック+キンプリ紹介)
 
 
28日(まいジャニ「話題の美女」大石絵理):
*川北・小柴
・ダンソン ニーブラ
・「クレオパトラの次くらいの美女さで…」
・「バルバッコ…?」「オー ジャストチーズ?ハバナイスディ」「マイ?」「マイ ライク フード?」「Ah!yeah yeah yeah CHICKEN!!!コンガリ…?えええーーーーファイアーチキン」(れん「フライドチキンやろ」)「フライドチキン!yeah...」
・まいジャニガールズコレクション
絶対音感検証
・ショータイム:昭和名曲メドレー お祭り忍者~ギンギラギンにさりげなく(だい「ぼくはいまギンギラギンに輝いています」)~仮面舞踏会(しょ「センキュー!」)~100%…SOかもね!(れん「しぶがき隊さん~見てますか~!」)~NAI・NAI・16
 終始あひるさんなしょーさん。久しぶりにふわふわしてて不安になったよべいべ 
 
 
 
 
----- magazine -----------------------------
 

POTATO編集部 on Twitter: "【本日発売★POTATO7月号】平野のマシュマロツメツメ中、数を数えながら平野を笑わせようとする岸が「15…からのワッショイ」と変化球を! 「ワッショイ! ワッショイ!」とコールが始まり、見守っていた永瀬&神宮寺も一緒に「ワッショイ! ワッショイ!!」…にぎやかすぎる!(笑)"

POTATO編集部 on Twitter: "【本日発売★POTATO7月号】取材がスムーズに終わり、次の場所に行くにはまだ早い…という時間。スタッフと話したり、ゲームをしたりと思い思いに過ごす岸、永瀬、神宮寺。おだやかな空気が流れる中で、ふと気づくと平野がイスに座ったまま熟睡!(つづく)"

POTATO編集部 on Twitter: "【本日発売★POTATO7月号】3人が「そろそろ行こうか」と荷物をまとめ始め、周囲が騒々しくなっても微動だにせず…。みんなに「紫耀、行くぞ!」と声をかけられ、ようやく目覚めた平野。ほや~んとした寝ぼけ眼で、急かされながらスタジオを後にしていきました(笑)。"

 

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド6/12号発売中☆ジャニーズJr.】スタジオ入りした平野くんは、壁際の席を確保。テーブルの上にパンのヒーローのチョコを見つけると「アン○ンマンチョコは俺がもらう」と全てをキープ。それに気付いた岩橋くん、渡すまいと平野くんと無言の攻防を続け、もぎとっていました。(続"

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド6/12号発売中☆ジャニーズJr.】続)壁際の席を確保した平野くんは「ここ俺の席だから。座ったら倒す!」と謎のメッセージを残してメイクへ。ですが撮影を終えた神宮寺くんが平野くんの席に座ってしまい。メイクから戻った平野くんは、神宮寺くんと壁の狭い隙間に入り込み…(続"

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド6/12号発売中☆ジャニーズJr.】続)そのうち神宮寺くんにもたれかかり、肩を組み、最終的に平野くんは神宮寺くんのひざの上に座っていました。そんな中スタジオにお弁当が到着。お弁当の名前が書いてあるポストイット見て「撫子」を「ゆず!」と元気よく読む永瀬くん。(続"

 

週刊ザテレビジョン on Twitter: "【明日発売!週刊ザテレビジョン6/19号】ジャニーズJr.裏話。松倉くんのソロコメ中、松倉くんの膝の上にどーんと乗っかってくる平野くん。「いつもこうなんですよー」と笑う松倉くんに「その言い方、誤解されるやろ!」と平野くんは慌てて膝から立ち上がっていた"

 

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話①】総勢12人のJr.が登場!各2ショット撮影の裏話をお伝えします。平野くん&永瀬くん⇒トップバッターのこのコンビ。全パターンの2ショットを撮ると伝えると「どうしましょ?」と永瀬くん。すると平野くんがにょろにょろと動きだし…"

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話②】その動きに永瀬くんも合わせ、「ど~すんねん?ど~すんねん?」となりながら拳法のようなポーズで静止する2人。その後永瀬くんが平野くんの頭をぽんぽんすると、「髪形くずれるやろ~」と平野くん。それを見て永瀬くんはニコニコ。"

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話③】平野くん&海人くん⇒おんぶをリクエストすると、てっきり海人くんがおぶさると思いきや、平野くんが笑顔でぴょん。平野くん&岩橋くん⇒「お姫様抱っこが得意」と各所で発言中の平野くんなので、お姫様抱っこをリクエスト。"

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話④】するとおんぶに続きまたもや自分が抱っこされる側になろうとするも、結局は岩橋くんを抱っこ。平野くん&神宮寺くん⇒なぜか胸を押しつけ合いニヤニヤ。平野くん&岸くん⇒やっと自分の番が来たからか「よっしゃー!」と気合十分に…"

TVガイド編集部 on Twitter: "【週刊TVガイド6/26号発売中☆ジャニーズJr.裏話⑤】カメラ前にインしてきた岸くん。「ハート!」とずいぶん縦長のハートを作ってくれました。永瀬くん&海人くん⇒拳を突き合わせたり、肩を組んだり、海人くんが安心して甘え切っている様子が微笑ましい2人。"

 

 

TVジョン

相関図

⇒紫耀「安定の人。2人一緒が当たり前。俺のこと心配してた?自分の心配した方がええで(笑)()」 「アクティブ仲間。ボウリングとかバトミントンをよく一緒にしてる。体を動かしたいときに誘う(神宮寺)」 「天然,平和。国内旅行にパスポート持ってくるくらい天然。一緒にいるとほんわかする男(松倉)」 「ふざけるお友達。タイプが一緒だと思う。ほわんほわんとしてるヘンな人。ふざけていて楽しい(松田)」 「一番頼れる人。いつも相談に乗ってくれたり,俺の前では,お兄さん。頼れるし尊敬してる(海人)」 「ゴーカート行きたい!紫耀のことは男としてカッコイイと思う。俺が女の子だったら絶対ホレてた!(顕嵐)」 「地元の友。今ハマってるゲームに協力してくれる。家が近いから,よく一緒に帰る(岩橋)」   「マッスルフレンド。特別に筋トレをしてないのに筋肉がついてる。憧れボディーの持ち主(岸)

 

紫耀

長友:ずっと一緒にいるから,気心が知れてる。廉の考えていることは分かる。) た海人守ってあげたい:知らない人に絡まれてビビってる海人を見て,俺が守らなきゃって思った!) 顕嵐ちょくちょく買い物に行く:「あした買い物に行こうぜ」って誘ってくれるから,よく一緒に買い物してる) 神宮寺アクティブ系:体育館でバトミントンしたり,ボウリングしたりアクティブ) 岸ゆ筋肉を褒めてくれる:どうやら俺の筋肉がうらやましいみたい。腕の筋肉を褒められました(照)) 岩橋地元です:近所だからよく一緒に帰る。「おなかすいた」とかどうでもいい話ばっかしてる) 松倉俺にいつも塩:さっきも「塩だよね」って言ったら「そんなんじゃねーよ」って怒られた(笑)) 松田アクセサリーの相談:俺が持っているアクセサリーが好きみたいで,相談される。まだあげてはない) 佐久間優しい先輩

 

しょ「好きになったらぐいぐいいくから。幼稚園のときとか先生を好きになったことがあって、1回、家に誘ったことがあるから」「今、僕、(親の)車で来てるから、乗ってく?って」「全然、相手にされなかった」かい「ワイルドベビたんだね~」 

 

テレナビ

クリエに大吾がきてくれた時にみんなでラーメンを食べに行った。「元気になりたかったから」カレーラーメンを頼んだら大吾が味見さしてと言うから渡した。全部なくなって返ってきたけど「見に来てくれて嬉しかったから、ラーメンはお礼としてあげました」。

 

>まいジャニメンバのセクシーだと思う点は?

こじしょおはボディがセクシー。おしりがやわらかい。でもしょおのおしりは4位。1位は淳太くん。あれはパーフェクト。2位は真鳥くん。やわらかいし ちっちゃいし くびれがいい。3位は大ちゃん。顔もかわいいから」

 

>仕事&プライベートにおける自分にとってのサポーターは?

「プライベートでは家族。仕事面ではみんなに支えられてるけど、ジャニーさんはいつも見守ってくれてます」。苦言もストレートに言ってくれるので一番頼りにしている。「厳しく言ってくれる人は大切ですね。聞いた直後はムッとなるけど、後から考えたら、やっぱりその通りだなって思います」。