そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

JUMPのコンサートにおじゃましてきました(^O^)

 

 
去年のs3art以来1年ぶり2回目の横アリに行ってきました。もう。もーう、楽しいったらありゃしない…!!!
 
関西の現場はなんていうか、少しでも多く覚えておかなくちゃ…!という意識があるのか楽しいんだけど開放感がない感じで(というのもおじゃんぷに入ってから気付くくらい普段は気にも留めないんだけれど)。
というかもともと自分の"参戦"(懐かしさをだしてみる)スタイルって、not双眼鏡yesオペラグラスの担当いるけど全体を見渡そうぜ型だったよなぁ今や担当双眼鏡ロックオンで"現場"って感じだけどとかって思い出してみたり。
大阪でやってるし担当じゃないのにわざわざ遠征して(わざわざというかおじゃんぷの名義生き残りの友達がたったのひとり千葉にしかいないというだけ)横浜入るのも特別感があってなんかいいよね(≧∇≦)
 
ぜんぜん関係ないけど今友達って変換するのに間違えて"とおもだ"って打ったら予測に"とぉもだちだよお!"って出てきてうれしい(笑)
f:id:na2yj:20151011202600j:image
 
 
にしても楽しかった。楽しい言い過ぎだよね(笑)でもねぇほんとに!
 
群舞とかの、みんなそろって振付して動きがあってフォーメーション組んだままザザッと移動したりする(日本語)のがかっこよくてすごく好きなんだけど、いうたらおじゃんぷのって踊りだしたら群舞なんですよ。
 
わーすき。あーこれすき。
 
って。すきにしかならない!全員で横一列に並んで立ってるだけでかっこいい。三角に並んで頂点以外ライト当たってなくてもかっこいい。形くずれても丸くなればいちゃこらかわいいし、ごっちゃごちゃになればなにこのかたまり!いとしい!ってね…?
 
ていうかゆーてぃのお手振りはほんとにアイドルだよね!!?(いきなり)(もうすみません浮かんだこと次々に並べるだけで(汗)興奮してるので見逃してください…)
肩幅よりちょっと広めで立ってね、上むいて胸張るからいつもよりもっと大きくみえてかっこよくてね、キラキラ衣装着て笑顔が輝いててね、誰にとかじゃなくて両腕ぶんぶん振ってね、そのあたり2ブロックぐらいのひとがみんなうれしくてゆーてぃに手振るの。アイドル。ザ・アイドル。かっこいい〜〜
 
いつまでもわたしのはじめてのジャニーズ、知念さんは、もう言うことない。そこにいればよかった。そこに居るだけで世界だった。あんなに後ろ姿がかっこいいひといます??あんなにのびのび飛ぶひと()がいます??あんな自分のかわいさを理解して「"ボク"のかわいさを見せてあげる♡」みたいなつよい俺様います??あんなにグレーの短パンが似合うひとほかにいます??もーうすきです。天才だと思う。
 
いのちゃんのグッズが売り切れる新しい景色もあれば、やぶひかがおしどりしてゆーやがおかかおにぎり食べる世界が変わらずあって、なんかねえ、やさしい。Hey!Say!JUMPやさしい
 
そうだ、大ちゃんのキャラと歌うときの声がかいちゃん似てるかも…??
 
アッ!
 
そーうだ、
あのね、聞いてください!むかしおじゃんぷちゃんよしよししてたひとたち聞いてください…!
 
やまけとの曲で無音になるところがあるんだけど、そこね、ほんとに無音になるんですよ!!なんなら無音通り越して空調の音とか聞こえちゃうくら物音がしないんですよ!!だれも涼介ーー!!!って叫ばないんですよ!!
 
Hey!Say!JUMPのコンサートですよ?!
 
まあね、でもこれは去年のRWMでブルッとした思い出がありますし、ええ。そうなんですよ、あーでもね、そう!これ!
 
ペンライト全部消しましょうコーナーがあるんだけどね、最終的に全部消えるんですよ!カメラとか定点にあるのしか光ってないんですよ!
 
Hey!Say!JUMPのコンサートですよ?!
Hey!Say!JUMPのコンサートですよ?!
 
どんだけ言うんだよって怒られちゃうかもしれないけどわたしがJUMPくんに熱されてた全盛期の頃はこんなことありえなかった。企画倒れだった。成功したの見たことなかった。
 
感動しました。
 
なんか、べつに特別なことをしてるわけではない でも、鎮かにアツいHey!Say!JUMPの本気は、ちゃんと伝わってひとを動かすんだってジーンとしました。
 
すごく、いいグループだなぁと思った。小学生の作文みたいだけど。言葉なんてもういらない、君がそこにいればいい。もう今日ほんとにそう思ったからずっと好きなあいありもっと好きになった。ハァーン…ほんっとに、
 
Hey!Say!JUMPってちょべりキュートですんごいかっこいいグループだよ最高!!!
 
デス!