そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2016年4月のしょーさん

Apr.2016
野球大会でイヤモニつけてスタッフしながらも,みんなと楽しんじゃうしょうくんがすきー!ユニフォーム着たらホンモノの選手みたいなしょうくん。。。
 
 
6日
【TV】少クラ春休みSPパート2
・Mr.KINGメドレー(愛は味方さ~THE DREAM BOYS~情熱の色)
・Daybreaker
 
13日
★ジャニーズ野球大会
【TV】少クラ(「」)
・Weeeek<OP>
・SEVEN COLORS
・ジュニアチャレンジ「キャンドルづくり」
・HONEY BEAT<ED>

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 
16日
☆ジャニショ新写真(ハワイオフショ)
 
22日
【TV】Mステ

twitter.com

 
27日
【TV】少クラ(「」)
・あなたにお手紙書きましょう(紫耀×海人)→紅い花
 
海人へ

正直、このお手紙のコーナーには出たくありませんでした。
なぜかというと、いつも海人に頼ってるところや、甘えてるとこがバレてしまうからです。
でも、最初から頼って甘えてたわけじゃなくて、最初会ったときは、海人はめちゃくちゃ高い声で、"おはようございます"って。どこの妖怪かと思いました。
でも、その妖怪さんにも少しずつ慣れて、気付いたら同じグループになって、いろんなお仕事をして、いろんなことを乗り越えてきて、気付けば海人が現場にいないとちょっとだけムードが暗い気がします。
今では弟のような存在で、いろんなことを話すね。
海人はこれからも弟な海人で、まわりの人をどんどん癒してあげてください。
最後に、弟だからといって、俺を財布にするのはやめてください。
これからもよろしくね!
おやすみ
しょうより

 
拝啓  平野紫耀さま
いつもご飯や、タクシーに乗ったときなど、いろいろなときに「年下だから」といって気を使ってくれてありがとうございます。いつも年下の特権を使ってごめんなさい。
でも、そんな紫耀くんにいつもぼくはジェラシーを抱いています。ジェラシーって、嫉妬のことね。
紫耀は、みんなと仲良く、なんでもできて、ぼくが勝っているのは身長しかないです。とにかく、うらやましいことばかりです。でも、そんな紫耀が近くにいるからこそ、「俺も絶対負けないぞ」って、いつも実力を上げようと思うことができます。そんな仲間が近くにいることは幸せです。
今は年下だからって甘えてるけど、いつか年下だと思わせないくらい、かっこよくなります。
そして、Mr.KINGの二枚目役は、ぼくが背負います。なので、これからもお見守りください。
海人より
 
 
 
***

twitter.com