そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

2016年8月のしょーさん

Aug.2016

「この夏は覚悟しておけ」というジャニさんの言葉通り、私たちの前に姿を見せるしょーさんだけでこんなにもたくさん。ジャニワの稽古もあるだろうに、大忙しの中、いつも笑顔でステージに立ってくれてありがとう!「この夏はお疲れ様でした(猪狩)」!初・写真集の発売おめでとう!!!

 

注※サマステs…しょうプリ天才松松公演

注※

 

 

1日:

★サマステs14:30/18:00

『んもー!あんまり困らせないでください!ぼくを!!』

 

3日:

★サマステ14:30/18:00

かい「中丸くんに平野紫耀って誰?って聞かれたから、うちのグループのリーダーです、って」

【TV】少クラ(「KING」)

・OP:OH!サマーKING

OPトーク

「食欲キング!夏バテ関係なく食べます!」

愛は味方さ(キング)〜(クラJ〜天才〜TJ〜スト〜すの〜らぶ)〜カナシミ ブルー(プリ→全員)

 

4日:

★サマステ14:30/18:00

『あきこの名前出すな!!(おばあちゃん(あきこさん)は、ポケモンに例えると)ミューツー!生きてるか生きてないかのレアさ。勝手に殺すな!!』れん「殺してへんわ!」

 

5日:

★サマステ14:30/18:00

しょう子『みんなうるさいわね!お抹茶の時間が迫ってるのよ!』れん子「あんたそんなの習ってないでしょ!」『バレたか』

 

6日:

★サマステs11:00/14:30/18:00(見学:かい)

『(天才松松は)大道芸をやるということで!是非とも末恐ろしい』ジン「是非とも末恐ろしい……??聞かなかったことにしましょう」

 

7日:

★サマステs11:00/14:30

『しょうなんです。私がそうなんです。あ、ちがっ。逆や。そうなんです。私がしょうなんです!』

【TV】日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館(VTR出演)(Mr.KING)

 

10日:

★サマステs14:30/18:00

『(今日はカミカミ)話そうと思えば話せるんですよ!!でもこうやってしっかり話すと眼にチカラ入っちゃうから、こう、目も緩めて口も緩めてて…今キスを奪おうとしたらすぐ奪えますよ(ふにゃり)』?????????

【TV】少クラ(「Collaboration」)

トーク:内くん+しょーさん

『うーちぃーくぅーーーーん♡おはざまっっす☆』『アーハイハイ、えっとぉ〜…ちがちがちがう(笑)』『ジャニーズフューチャーワールドです。ございます。ぜひ足を運んでください。おねがいします』

Share our heart Let's go! Let's

go!

 ・ジュニアにQ(ボクのお気に入りのちょい足し!:冷やし中華にマヨネーズ)

『申し訳ないですけど、ちょい足しどころか、めちゃ足しみたいな』

 

11日:

★サマステs11:00/14:30(見学:れん)/18:00

『クラシック……?あっわかった!ノーマルなパンみたいな…』

 

12日

【TV】Mステ(ジャニーズ曲中セリフ特集/サマステ(かいらぶすの公演)密着/個別自己紹介・C&R 〜 OH!サマーKING

 

13日:

★サマステs11:00/14:30/18:00

『勘違いすんなよ!浮所が俺に似てんだぞ!!』

 

14日:

★サマステs14:30/18:00

『みなさん!平野さんが迎えに来たよ!フゥ〜!/え、ダサいどうしよぉ〜〜(泣)すげぇダサかったぁ〜〜(笑)』

 

18日:

★サマパラ(勝利/スペシャルゲストw/Prince)17:00

しょり「せっかく2人揃ったんだから"しょうしょり"でなんかやろうよ」『サ行が多いなぁ(笑)』

 

19日:

★サマパラ(勝利/スペシャルゲストw/Prince)13:00/17:00

『("新手"の使い方が正解で拍手され)おれ、こんなに褒められるの久しぶりだよ』

 

20日:

☆Jweb ボイス:コショウ少々塩コ紫耀!平野紫耀です!

★サマパラ(勝利/スペシャルゲストw/Prince)13:00/17:00

『外見がっちりしてるけど内面ナイーブ。シュールでしょ』「「シュール?」」

 

21日:

★サマパラ(勝利/スペシャルゲストw/Prince)13:00/17:00

しょり「しょうはちょっとこっち来てよ」『ちょっとなんか放課後の呼び出しみたいで緊張する』「先生っぽい?」『告白ですか?』

 

26日:

★サマステ11:00/14:30

れん「じゃあさ言うけどさ、北斗くんの足のニオイ嗅いだことある?!」『じゃあ(北斗くんの)鼻のニオイ嗅いだことありますか?!』

 

27日:

★サマステ11:00/14:30

れん「平野ポエム、雪!」『ゆーきっ!空のホコリ!』

 

28日:

★サマステ11:00/14:30オーラス

『(弟にするなら)かいとの顔でれんの性格がいいかな』れん「フュージョンする?俺ら」『ちょ、一回やってみて』「つっこめや!!」

【RADIO】JAM×JAM内ラジオCM(写真集の宣伝)

 

29日:

★サマパラ(勝利/スペシャルゲストw/Prince)13:00/17:00

『みなさん盛り上がってますかー?/勝利かっこいいですかー?/うわー、みんなに愛されてる…いいなぁ……』

 

30日

【TV】PON!(Mr.KING)(写真集の宣伝)

 

31日:

☆写真集『DREAM KINGDOM』発売

ジャニーズJr.“Mr.KING”の勢いが止まらない!「ベストジーニスト」有力候補メンバーも?「狙っていきたい」 - モデルプレス