そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

#自担がオリジナルグッズを作ったら 〜平野紫耀くんver.〜

#自担がオリジナルグッズを作ったら プレゼン大会〜〜〜〜〜!!!しょうくん編〜〜〜〜〜〜〜〜!!

少クラで久しぶりにお札になりたい言うてるしょうくんを見て、もう、しょうくんグッズ作り?思ったので、お札になりたい含むパッと思い浮かんだ4つだけちゃちゃっと紹介します。

とりあえず通貨はキングにしときますね()

 

 

★ アリクイの抱き枕 3200キング

しょうくんでパッと思いつくのアリクイだったわ。ひとりじゃかわいそうってご夫婦にしたチンアナゴのぬいぐるみ?を持ったしょうくんみなさん簡単に思い出せるじゃないですか。そんな感じのふわふわなやつ。足に挟めちゃうやつ。イメージは星の王子さまのアレですけど。

遠征組はホテルでうちわの顔とアリクイベッドに寝かして写真撮ってツイッターにあげるやつ。

 

★ つけまつげ 1200キング

ご本人様の意向を汲んで。そんな意味が込められてたの?!としょりぽんを驚かせたつーけまつーけまつけまつげ〜…どんな意味が込められてると思います?正解は"ステージがよーく見えるため"です。まぶたかっ開いて俺のことちゃんと見とけよーーって。そういう。

額に手を当てて客席ぐるーっと見たしょうくん「はは!ヒャヒャヒャ!ハァーーーーーwwwwwみんな ちりとりみたいなん付いてる〜〜wwwおつかれさまでしたー」えーー/「うそやで♡ありがとう♡」

 

★ お札型メモ帳 800キング

さーて。お札。

お札になりたいしょうくんの予行演習いぇーあ(≧∇≦)なんか書き出すと茶化してるみたいで、いいのか?ほんとにグッズにしちゃっていいのか?ってなってるけどしちゃう。やたらリアルなやつつくろ。

ちょっとだけど餞別だよ♡って関係ない人宛の封筒に忍ばせとく遊びがやや流行りする。

 

★ 餅菓子(2個入り) 900キング

たっ、食べもの?!みたいな。

そういえば雑誌で"平野は好物の餅菓子を……"みたいなおまけページ何度も見た気がする…鼻の下に白いおひげつけたしょうくん何度も見た気がする…びよーんて伸びる餅菓子くわえてオフショカメラに気づくしょうくん何度も見た気がする…

あえての濡れおかき外しで、ファンをすってんころりんさせるしょうくん。和菓子大好きぼくです♡

600キングくらいだったらまぁ、でもまぁ買ったかなぁくらいのなんだけど、しょうくんデザインのお絵かき台紙が欲しいがために買う。

 

以上!

夜中の妄想でした。

 

あ……。

かいちゃん(フィギュアデザイン)とコラボの「何が出るかな?!キングのフィギュア入りバスボム」(シークレットキャラクターはれんちゃんデザイン)とか、「しょうにおまかせ!厳選アロマオイルアソート」とか、なんでパッと思い浮かばなかったんだろう……

 

 

【1703追記】しょうくんはさすがだった…

ジャニーズJr.祭りを前に、インタビューでライブグッズをプロデュースしていました。

 

★ 等身大の俺‼︎

手術前の医者のポーズをしてて、指にアクセサリーを掛けられる等身大の俺(笑)。紫耀くんが家で待ってるって、楽しんでほしい

 

さすが!大胆!ほしい!照れる!(笑)