そういうこと。

かわいい?おーけい通して!特等席!

今思いついちゃった♪

#少クラ 170512ハッスル

どしたどしたどしたのーーーーーーーーーー…!

 

今思いついちゃった♪

 

え???

 

今思いついちゃった♪

 

!?!?!?

 

なーーーーーーーーーーーんでこんなかわいいの?!?!どしたの?!ひさしぶりに?!どしたの?!?!

 

ぜんたいてきに!このコーナー!ちょーーーーーーーーーーーーーふあっふあだね?!

 

でらっくす!!」言うたときから、何か違うと思ったじゃない?

 

でらっくす!! 」(2回目)言うたときに今日はかわいいしょーさんだ…!って確信したじゃない?

 

朝ですね?」もかわいいし、「ちょとぉ動きがぁあるんですけど〜〜」もかわいい。

 

かわいいねぇ

 

かわいいなぁ

 

そんでもっての、

 

「  今思いついちゃった♪   」

動きがあるんですけどとか言うときながら、やった方がいいかなって前からあったように言っておきながら、>>> 思いついちゃった♪ <<<

 

名古屋の話したから思いついちゃったんでしょうに( ◜◡◝ )思いついちゃったねぇ( ◜◡◝ )

 

やってみる時間を好奇心旺盛なワクワク感の中で得られるしょうくん。なんかとってもうれしくて、ちょっとジーンとしました()

 

それでナチュラルに先輩をあしらってつっこまれるっていうオイシイしょうくんは、バツグンの瞬発力を存分に披露して、さすが平野紫耀( ◜◡◝ ) ってなったでしょ〜〜?

 

いやぁ今日は良き日だ良き日だ( ◜◡◝ )

 

なんて思ってたら、最後にまだあったね〜〜…!

 

「  ひざ小僧イカレましたっ 

 

もうしんどい。

 

かわいいのにおもしろい

 

おもしろいのにかわいい

 

AとB!A ∩ B!!!

 

 

はぁもうしょうくん。今日もありがとね〜〜ホントォ

 

儚さMAXの青春は戻らないらしいとかはあったけど、最近ここまでのふあっふあしょーさん見てなかったから逆になんか甘えたい時期到来か?つかれたね、ってなったりしないでもないけど、そんな理由があったとしてもふあふあしょーさんを大好物にしてるもしかしたらヤなやつだから心配もよそに今日もありがとうしょーさん!

 

くぅちゃん効果も?あるかも?ないかも?あるかも?ないかも?

動物に囲まれて生活してる(た)ひとって、動物いる環境にいると空気感が変わるよね

せっかく(?)ガンガン外に出るようになったのに、くぅちゃんとあそびたくて家に飛んで帰るしょうくん超かわいくない?????えコレなんの話?なんだっけ

 

とにかく超ふあふあのかわいいしょーさんが山盛り見れてうれしいです!おひざお大事に!!!!!(言い逃げ)